ぬた!改装中だよ!!

プロフィール
ぬた:絵とか描きます。
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像satoon
テレビを見ていたら… (2006年02月19日)
アイコン画像morio
テレビを見ていたら… (2006年02月18日)
アイコン画像Astral
テレビを見ていたら… (2006年02月16日)
アイコン画像えぬたく
20代最後の(早いなぁ) (2005年12月20日)
アイコン画像おーく
20代最後の(早いなぁ) (2005年12月20日)
アイコン画像Astral
20代最後の(早いなぁ) (2005年12月20日)
アイコン画像satoon
20代最後の(早いなぁ) (2005年12月20日)
アイコン画像えぬたく
20代最後の(早いなぁ) (2005年12月20日)
アイコン画像渡鬼
20代最後の(早いなぁ) (2005年12月20日)
アイコン画像えぬたく
【どうぶつの森】お洋服デザイン (2005年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる
«2005年01月 | Main | 2004年11月»
雪降りすぎw / 2004年12月31日(金)

今日は実家に来ています〜。
庭がフィンランド(?)

 
Posted at 17:13 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(7)
来年もよろしくネ!(・∀・)ノ / 2004年12月28日(火)
2004年も残すところ今日含めてあと4日・・・。
あっという間の1年でした。

今年は『結婚』という大イベントもあって、
今後の自分像を考えることが多かった年でした。

現在勤務している会社を辞めようとも考えました。
本気でキャラクター商品の企画を考えたり、
ラフを描きまくったりもしてました。
今は現職を続けつつ、制作活動を続けていこう
という考えで色々と模索中です。

自分の本当にやりたいこと、前職の経験と当時の社長から
学んだ、「子供やお年寄りにもわかりやすく楽しい」をモットーに
デザインや企画を考えていこうと思います。

自分のやりたいこと、生活していくこと、一家の主ということを
意識して、2005年を迎えようと思います。


・・・とまぁ真面目っぽいことを書きつつ、
来年もよろしくネ!(・∀・)ノ

 
Posted at 11:32 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(2)
みなさん本当にありがとうございました! / 2004年12月23日(木)
#ぬたの仕事や故障等の関係でパーティ後すぐに
#ブログが更新出来ませんでした。

12/18のウェディングパーティ in JAPAN にご協力
していただいたみなさま&ご来場してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

待ち時間が長いと緊張してしまうアタクシは、
案の定入場直後は動きがカクカクしておりました(恥

クイズ大会など思っていた以上に盛り上がりとても
楽しくてよかったです。ご協力してくれた方々に感謝です。

10年近く会っていない友人も来てくれたり、懐かしい仲間に
会えたのがとても印象に残っていて、正直泣きそうになった
時もあったのですよ、マジで。

おまけにぬたはパーティの前週から体調崩していて、嫁含め
みんなに迷惑かけてしまったことに申し訳ないやら当日の
うれしいやらでもう感情がゴチャゴチャになってましたですばい。

2次会のあと、SATOON、Yグッチのメガネかカレー、きゃなこ、Toshi(Vaio)、AGッT〜達と一緒に、銀座の真ん中で愛をさけb「オッオッオッ・・・」と妙なかけ声と円陣組んで変なノリのまま我が家まで移動。

SATOON&Toshi(Vaio)の通報されそうなハイテンション写真を撮ったり、コンビニ鍋をつつきつつ、レッドターキーなDVD観て、AGッT〜がめんこいおなごになってカメラ小僧がリンクし、ときめもガールズサイドでは先生(バイナリー)がネタふりっぱなしで結局誰も落とせず、THE クンフーは起動でバグるし、迷宮組曲は迷宮入り・・・。
夜が明けるとデカレンジャー見て「アイボ!アイボ!」連呼する一同の限界が近く、それでも石野真子はイキイキしていたり、仮面ライダーよくわかんね。キュアキュア。

怒濤の一日ですたw
でも楽しかったです。ありがとー&お疲れ様でした。



↑【おまけ】チーム分け用に作ったイラスト

 
Posted at 00:01 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(7)
奥様メイク中〜 / 2004年12月18日(土)

奥様の特殊メイク待ちのためスタバでお茶ちう〜

 
Posted at 14:33 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(2)
いよいよ、いやもう明日かぁ / 2004年12月17日(金)
いよいよ明日パーティでヤンガス。

関係者の皆様よろしくお願いします!

奥様のステキなドレス姿が晒されます!要チェキ!!!

 
Posted at 22:57 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(4)
JOJOの奇妙なスタンド占い / 2004年12月15日(水)
ネタ帖に紹介されていた「JOJOの奇妙なスタンド占い」早速やってみましたよ!
--
【ぬた】
☆第5部の主人公「ジョルノ・ジョヴァーナ」と同じスタンドでした。

あなたのスタンドは「ゴールド・エクスペリエンス」です。

能力   :生命を生み出す。
幸運の象徴:動植物
不幸の象徴:母親
総合運:超スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:超スゴイ
健康運:超スゴイ

総評:一言で言えば、あなたは「天才」です。生まれつき、周囲の人よりも高い知能を有しています。父親の良い部分のみを、遺伝しています。家庭環境はそれほど良くなかったかもしれませんが、それに変わる何かの愛を受けて育ったので、特に人格的な心配はありません。ただ、あなたは反社会的な世界への強い憧れをもっています。このため、まれに道を踏み外してしまう場合がありますが、そんな時は自分の才能よりも、むしろ友人こそが頼りになるのだということを覚えておいてください。
また「天才は過去を忘れる」と言いますが、あなたは少し忘れすぎるようです。(例:最初の頃の設定はどうなったんだ、など)。

ラッキーワード:「このえぬたくには夢があるッ!」
--

【ぬた夫人】
☆第5部のボス「ディアボロ」と同じスタンドでした。

あなたのスタンドは「キング・クリムゾン」です。

能力   :時間を削り取る。予知。
幸運の象徴:電話
不幸の象徴:ゲッターロボ
総合運:超ニガテ
恋愛運:超ニガテ
金銭運:超ニガテ
健康運:超ニガテ

総評:最悪です!危険な兆候が出ているので、すぐに現在の生活を改める必要があります。現在、あなたは非常に多方面で活躍し、多大な成果をあげていますが、油断してはいけません。なぜならそれらの反動がすぐそこまで近づいてきているからです。「死ぬことよりも恐ろしいこと」という最悪の事態を避ける第一歩は、まず善行を積む事です。他人のウラミを買うようなことは絶対に避けるべきですので、注意してください!
--

奇しくも第5部つながりでしかも宿敵同士とはwww
ぬた夫人は「サイアク〜」と申しておりました。

あ、あとアタクシ28歳になりました!

 
Posted at 01:04 / 占い / この記事のURL
コメント(5)
クリスマ / 2004年12月13日(月)

さてどこでしょう?

 
Posted at 20:31 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(4)
チョコレートゥ / 2004年12月09日(木)
最近決まって午後3時くらいにオフィスグリコで「アーモンドチョコレート」と缶コーヒーを買ってしまうのです…。



以上


 
Posted at 22:54 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(7)
CG熱再燃 / 2004年12月05日(日)
今日はパーティの準備で久しぶりに
『Shade R4」(3DCG作成ソフト)で
ちょっとしたイラスト制作をしている。

このソフトで結構稼がせてもらったなぁw・・・
など思い出しつつ、モデリング、モデリング、モデリング。
大分触ってなかったのに操作を覚えているもんだなぁ〜と感心。
やはりいい道具なのだと痛感。Shadeいいわぁ〜w

最新版のバージョンは「7」(私のはR4:バージョン4でふ)
最新版はFLASH書き出しに対応しているし、レンダリング機能も
かなり良くなってるし、Mac OS X対応だしぃ〜
(今はCLASSIC環境で走らせている)
欲しくなってしまったわぁ〜ぃイヤッホ〜ィ。

最近はイラストのタッチを手描きでシンプルなものに切り替えて
いたんだけど、もともと造形ものが好きなワタシはやっぱり
3DCGが大好きなのかもしれません。

なにか複合したタッチをあみ出したい今日この頃でヤンガス。

 
Posted at 17:42 / 日記や雑記など / この記事のURL
コメント(1)
水族館占い / 2004年12月03日(金)
としんち@ココログに紹介されていた水族館占いやってみました。

◎占い結果
--
すばり、あなたは「エイ 」タイプ!

外見はおとなしくのんびりしたような印象を受けますが、他人に対する心配りは素晴らしいものがあり、一度会うと、誰もが心惹かれてしまいます。人とのつながりをひじょうに大切にし、損得を抜きにつき合いますので、その人間関係が、のちのちの人生の貴重な宝となるでしょう。

仕事:
芸能界やスポーツ界、フリーライターなど、自分自身の力がそのまま評価される仕事が向いています。

恋愛:
ストレートに自分の感情を表現して、相手のハートをつかみます。相性や話が合う相手を選ぶ傾向が強いようです。

お金:
お金を稼ごうとしなくても、仕事の実力がアップするにしたがって、給料の額が増えきます。お金には苦労しないタイプです。

性格:
一見おとなしく見えますが、かなり頑固で非妥協的な面があります。表面は穏やかですが、爆発すると恐ろしいところがあります。

人間関係:
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

--
エイタイプ徹底分析の「結婚」の欄に・・・
・28歳前後がベスト。現実的な家庭を築きます。
ベストなんだね( ´_ゝ)ヨカッタヨカッタ
--
関係ないがウチのMac「すいぞく」と書いて変換してしまうと
「酸い属」となってしまうのは呪いでしょうか?

 
Posted at 02:10 / 占い / この記事のURL
コメント(1)
| 前へ
 
 Powered by yaplog!