リーグ再開に向けて・・・

2019年07月13日(土) 10時37分
タクロウのユニバでの活躍・・・タチの湘南内定・・・
1部チームからの練習試合のお誘い・・・
Jチームへの選手貸出し・・・

ここまでの戦いにおいて,チームが上向きに・・・また,周りからの評価が形となって現れ始めた今日この頃。
だからこそ,いつも通り足元を見据えて気を引き締める。
22節終了時の結果が今シーズンの結果です。
まだまだ先は長いのです。


アミノバイタルカップ1回戦敗退から,早1ヶ月・・・
リーグ中断と言うこともあり,恒例の学生トレーニング
この期間,何を考え・・・どう行動するか・・・大きな成長への期待が込められた4週間。

1・2週目は,さほど変化がなかったように見えたが,3週間目から空気感が変わったような気がする。
上は下を引っ張り・・・下は上を突く・・・
自分に厳しく・・・他人にも厳しく・・・
4週間が過ぎ,
成長した者・・・と,そうでない者。
チャレンジした者・・・と,そうでない者。
やった者・・・と,やってない者。

今週からスタッフが入り始めましたが,1番の者と116番の者の差は大きく感じます。
何をどうすれば差は縮まるのでしょう?


限界を感じている者も多くいるのではないでしょうか?
無理してしがみつく必要は無いと思います。
チームに迷惑を掛けてまで,グラウンドに立つ必要は無いと思います。
頑張っているフリは,もうやめよう。
スパッと決断をした方が自分のため・・・チームのため・・・だと思います。

3連戦が終わり,夏の強化期間・・・更なる高みを求めます。
それぞれが覚悟を持って,立ち向かって欲しいと思います。
  • URL:https://yaplog.jp/nusc/archive/1420