2019関東大学サッカーリーグ戦 第6節

2019年05月20日(月) 9時07分
2019関東大学サッカーリーグ戦 第6節
vs東京学芸大学 3(2−1/1−1)2 勝



ホームグラウンド初開催と言うこともあり,学生達が頭を悩ませ・・・色々な企画をし・・・形になった良い1日でした
そして勝点3を皆様にプレゼント出来たことにホッとしています。

ボールウォッチャー・・・リスク管理・・・と当たり前のことを当たり前に出来ないと失点につながることを再確認。
だからこそベースのベースを大切にしなければならないと常に言い続けているのです。
優先順位,原理原則
緊迫した試合ほど,一瞬で勝負が決まります。
常日頃の良い意識が良い習慣となることを願います。

内容は修正できますが,結果は修正出来ません。
良くないながらも結果を出せたことは,また前を向けることにつながります。
次の水・土の連戦に向けて努力を続けましょう。

学芸大の必死の応援・・・数年前の我々もそうでした。
あの想いを忘れてはなりません。
まだ6節・・・あと16節・・・
22節終わった時にどんな景色が見えるのか?
コツコツと積み上げましょう!



『わんぱく日大サッカー教室〜令和だよ!?全員集合!!』
には180名近い幼児〜小学生が参加していただき,多くのパワーを頂きました。
ご参加の皆様,本当にありがとうございました。
我々も,サッカーの魅力を感じることの出来た良い時間となりました。
こう言った活動を通し学生達が大きく成長すると共に,子供達に夢を与えられる存在であり続けられるよう努力を続けたいと思います。
  • URL:https://yaplog.jp/nusc/archive/1416