集団デート。

July 24 [Mon], 2006, 21:58
今日は、野球応援の帰りに"Saxophone"パートで、もんじゃ焼きのお店に行くことになりました。



まず笑ったのが、行きの集団チャリ。
9人(2ケツ有り)で1列にキレイに並んで、大通り沿いを叫びながら通行。白線なんか関係ねぇ!!ってか白線ってなに?みたいなノリでした。
ちなみに私は一番後ろからその光景を眺めてました。凄かったよー怖かったよー


次に笑ったのが、もんじゃ焼き。
メニューを見てたらあらびっくり。『パフェもんじゃ』なんてものがありました。(生クリーム、チーズみたいなの、ベリー系等使用)そいつをトリにもってきて、みんなでわいわい楽しみながらぐちゃぐちゃ掻き混ぜてた訳ですよ。焼いてるじゃないですか。そしたら下の写真の様にみるみるグロく成っていったんですよ。「グロいもの程おいしいんですョ」とかフォロー入れたけど、案の定まずかったです。
最終的に、後味が悪いって事で、ソースとマヨネーズを混ぜて焼いて食べました。正直そっちの方がおいしかったですょ、ぇぇ。


そして、先輩の『花火買って海行くかぁ!!!』という元気な発言により、私達後輩軍は犠牲…止む終えず付いて行くことに。真っ暗い中、女9人で浜に行きました。花火、9人で輪になって踊る、、とっても寂しかったです。
私は制服で波に呑まれるわ、先輩は帰り際にチャリ鍵無くすわ、大変でしたよもぅ。


最後に、私はバスの中で、大胆に着替えました。運転手さんびっくり。家に着いたの21:00。私びっくり。



次の日に試演会だったんです。私、死にそうでした。
でもまぁ、好きな先輩達と遊べて、楽しかったからよしとします。ハィ、チャンチャン。


  • URL:https://yaplog.jp/not-emotion/archive/96
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新コメント
アイコン画像みか
» 驚き。 (2007年05月16日)
アイコン画像西里綾瀬
» 暴言。 (2006年07月02日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月27日)
アイコン画像ぁかね
» 暴言。 (2006年05月26日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月24日)
アイコン画像西里綾瀬
» 暴言。 (2006年05月23日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月22日)
アイコン画像西里綾瀬
» 暴言。 (2006年05月22日)
アイコン画像実優
» 暴言。 (2006年05月21日)
アイコン画像西里綾瀬
» 入学式。 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not-emotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる