CATSレポ クリスマスイブ C5列上手

December 30 [Fri], 2011, 21:09
レポが苦手なのであまりしてないけれど11月に行った時から1ヶ月たたないうちのCATSです(*´∀`)クリスマス猫!

24日はC5列上手 大好きな役者さんの最愛猫マキャの握手席!
25日は回転席の上手

追記からレポ
ネーミングで当然のように真横真上ガン見。中央の舞台見ようと思うけどマキャの生声が聞こえるので仕方ないよね。うん、バブが目の前に来るまでずっと見てました。大好き!

本編もほとんどマキャ見てた∩ω∩今日のマキャは前髪が寝癖たっててすごくすごく可愛かったです!

タガーナンバーのタガーが登場から「ヒャッハー!」とテンションすごく高かった!みんな全体的にすごく高かった!

ガスナンバーでガスが感情篭ってるしグロタイ色んな動きしてるし今まで見たガスグロタイナンバーで一番見入った気がします。

スキンブルも自ナンバーでめちゃくちゃアイドル!キラッキラしてました。いつもぽかんとした顔してるのに!今日はいつも以上にナンバー以外も動きが細かくて機敏だしアイドルでした。何よりユキンボさん腹筋すごいですよね、見てない人には是非見ていただきたいユキンボの腹筋。超ボコボコ。すごくカッコイイです (*´∀`)o腹筋(*´∀`)o腹筋

カテコではマキャがニコニコで私も胸いっぱいです。大好き
大好きなマキャとの握手に(*'∀')ノ←こんな顔で手を伸ばしました。友達からは 子供が大好きなおもちゃやお菓子貰うときと同じ顔してると言われてます。おかしい

今日は本編もすごく楽しかったんですがクリカテレポいきましょう。




クリスマスカーテンコール

通常カテコ後にみんながはける。取り残されるバブ。寂しくて泣き出したバブを散歩してたタガーが発見。どうしようかなと悩んだあとに帰っていくタガー。

そこにミストが現れバブとじゃれて遊ぶ。最後にバブの動きをマジックで止め(本編でリーダーにするみたく)下手上に聖歌隊(グリザ・ガス・ジェリロ・デュトさま)が出たらバブを戻して歌を聞く。その間にバブの頭ギュッとしてすりすりしたりすごく可愛かった!

歌が終わったあとはスキンブルさんが登場。ミストと肩を組み えいえいおー(`∀´)9
みんなが列車を飾り付けしてました。基本的に去年と同じだけど飾り付けとかレベルアップしてたし、ベルが時計音になってたり。

作りながら踊っているとこにタガーが小さな魚にリボンをつけたプレゼントを持ってさりげなくバブに近づく。スキンブルの隣に来て魚をさし出す。
「え、魚?僕に?」
「な訳ないだろw」
そんな萌えるやり取りをしたあとバブに渡そうとしたらバブはもっと大きな魚を貰っていたので ちょっとションボリして帰っていくタガー。かわいいね

ツリーが完成してみんながバブに見せてもバブの興味は魚に。魚おいしいmgmg

歌を歌ったりしたあと 楽しくてはしゃぎ過ぎて疲れたのか眠っちゃうバブ。みんなが起こさないように 静かにおやすみって言ったあと そっと離れて帰ろうとするなかに沢山のプレゼントもったタガーがKYに\メリークリスマス!/びっくりして起きるバブ・何やってるんだよっていう周りの雰囲気・空気壊したことに気付いたタガー プレゼントおいて帰るタガー・小さな魚も忘れないでプレゼントタガー・ションボリタガー・かわいいタガー・さよならタガー…にバブが抱き着いて みんなでわぁぁ\(≧∀≦)/


みんなでクリスマスソングを歌ったあとに終わり。
グリザ締めのあともやまない拍手にタガーがマンカスたちをシッシッと追い返し タガー締め!


すっごいすっごい楽しかった!去年見られなかったのを後悔していたので今年見られてよかったです(*´∀`)素敵なクリスマス!リア充しましたw

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かいくー
  • 誕生日:6月11日
読者になる
黄色い時の犯罪猫と泥棒猫が大好きです
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE