3年ぶり

July 27 [Fri], 2007, 23:21
3年ぶりに恋してしまった。。。

おかげで毎日街を遊び回って、外泊して、あんまり家に帰らなくなってしまった。
でも毎日世界がきらきらして見えて、すべてが思い通りに行って、小さなことに心がとらわれなくなった。

怖いくらいにうまくいってしまって、これが縁とか絆とか呼ばれるものなんだろうか、とおもう。



ホテルの遅い朝。
モーニングが終わって閉められたカフェのおばさんがこっそりわたしてくれた二つのパンの味、おろしたての木綿のワンピースの少し堅い生地、すべてが昨日のことのように思い出せる。

駅のロッカーの前で流した涙や、携帯ごしに聞いたくぐもった声が記憶に層を重ねていく。 

街で偶然ただようブルガリの香水が、こんなに懐かしくなるなんて思いもしなかった。


絶対に誰かが傷ついて、ハッピーエンドなんてあり得ないのに、突っ走ってしまうのがちょっとこわい
  • URL:https://yaplog.jp/non_lieu/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_lieu
読者になる