20代主婦です。 日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。

« さぼりすぎ・・・ | Main | バレンタイン前日のお出かけ »
バレンタインの一日 / 2005年02月14日(月)
今日は朝から「どこに行こうかなぁ〜」って考えていました。


旦那と話していると、「鳥栖に行く?」っていうので心はもうアウトレット(笑)もちろん鳥栖っていうのはアウトレットのことを言ってるのですが。



私はアウトレットに行くのなら、前回行った時にも行ったのだけど、帰りに久留米温泉に行って帰りたかったのです。だから「じゃあ温泉にゆっくりつかって帰りたいなぁ」なんて妄想入ってました(笑)

それがお昼ごろ。

それから少しして旦那の携帯が鳴りました。
旦那は洗面所にいたので、電話が切れてしまいそうだったので、携帯の画面を見ると会社の先輩からの電話。急いで旦那に持っていき、旦那は先輩とお話してました。
会話を聞いてると、どうやら夕方から出かけなくてはいけない様子・・・。会社の方の親族の方がお亡くなりになったとのこと。

「えーーー!鳥栖行けないじゃん」と、大人げなくすねてる私でした。ホントに自分勝手な私。

旦那は「今から急いで行ってすぐ帰ってくれば間に合うよ」って言ってくれましたが、私は行くなら温泉にも行きたかったので、考えた末「今日はやめておこう」って言いました。
来週行けたらいいな。


今日は昨日母に買ってもらったバレンタインのチョコではなく、ケーキを二人で食べました。
ジャンポールエヴァンのケーキです。



一つ500円以上もする高級なケーキだったので、(私はさかえやのお安いケーキで満足な人です(笑)旦那の分と私の分一つずつでいいよーと思って買ってもらいました。

それが箱を開けると



私が食べたかったのと、旦那が食べたがっていたケーキが二個ずつ入っていました。
申し訳ないなぁって思いながらも母に感謝です。

チョコが濃厚でどちらのケーキもおいしかったです。

午後から「公園に行こう!」って旦那を誘い、歩きに行くことに。
二人とも(特に私は)運動不足なので運動したかったのです。

バドミントンもしたかったし♪




ここの公園は広くていい気持ちです。歩いてる人がいっぱいいました。
私も晴れてる日は歩きにこようって思いました。
バドミントン、何年ぶりにしただろう?すごく楽しかったぁ!なぜか笑いが出るのです(笑)
旦那も私も明日は筋肉痛でしょう(笑)



Posted at 17:10/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/non-yurari/archive/40
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.