20代主婦です。 日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。

« バレンタインの一日 | Main | いっぱい歩いた寒い一日 »
バレンタイン前日のお出かけ / 2005年02月13日(日)
今日は旦那が珍しく日曜日なのにお休みです。滅多にないことです。
明日もお休みなので、本当は一泊旅行なんかに行きたい所だけど、今日は母からお出かけの誘いもあるだろうしなぁ。第一最近出費続きだし(笑)

朝はのんびり寝てたら、母から携帯に催促の電話が二回もかかってきてました。(携帯の音量は夜から朝にかけてはオフにしています。何かあったら家の電話にかかってきます。)

母は会社の人にチョコを渡すので連れてって欲しいとのこと。あとは愛用の化粧品も切れてるので買いたいと。

旦那に言って連れてってもらうことに。

チョコは「サロンドショコラ」というチョコ売り場が出来ている伊勢丹で買うことに。
人が多い〜!人ゴミの苦手な旦那は辛そうでした(笑)

チョコも買って、上の階にあるI'mというフロアのレストラン街へ。
旦那はお肉が食べたいようで、あるお店(店名忘れました)に入ることに。



これは母が食べた和風ハンバーグとオムライスのセット。お皿が大きい!
母は「おいしい」って満足そうでした。

私は、ドライカレーの上にお肉がのって、とろとろ卵が乗ったもの。



おいしかったぁ♪本当は旦那がお店の入り口のメニューを見て、これが食べたくてここのお店がいい!って言ってたのだけど、違うものを頼んでいました。
旦那が頼んだものはボリュームたっぷりで、旦那は大満足の様子でした。

食事を終えて、一階のフロアに行き歩いていると、腕をグッとつかまれました。
「??」って思ってみてみると、先日おうちで会った3人の会(元バイトの子達との集まり)の一人の子でした。ビックリしたぁ〜。
彼氏と一緒で、挨拶をし旦那も紹介しました。彼を見れてよかった♪

伊勢丹を後に、電器店に寄ったりスーパーに行き、母を送って帰りました。

お休みの日なのに、旦那様を疲れさせてしまったようです。ありがとう。

夜は唐揚げを作って食べました。揚げたてがおいしい♪


Posted at 16:52/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/non-yurari/archive/39
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.