20代主婦です。 日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。

« バレンタイン前日のお出かけ | Main | おうちでゴロゴロ・・・ »
いっぱい歩いた寒い一日 / 2005年02月12日(土)
今日はお昼前に家を出発して、友達と雑貨屋めぐりです。
一件目は、スプーンフルさんです。
ここは今週の月曜にも旦那と行ったお店。
ナビなしの私の車で行くには不安だった私のために、旦那が道を覚えるために連れてってくれたのです。旦那の車にはナビは付いてるのでいいのですが、私は覚えるのみ!
行く途中「この交差点右折。途中から左車線へ」など(笑)細かくメモをとりつつ、お店まで行ったのでした。

お店までは途中道を間違えたけど、けっこう順調に到着♪
かわいいお店に友達も喜んでいました。オリジナルカフェオレボウルを買ったり、大好きなマフィンとシフォンケーキを買ったり。ここのはおいしくて大好きです!

帰りにつみきやペロルさんにも寄りました。子供用の入り口がキュートです♪

それから近所のお店でランチバイキング。健康志向って感じで体にいい物を食べたーって感じでした。

それから大名のムースデムースさんへ。
ここへ行くにはすごく大変でした。雨が降る寒い中歩きまくって、散々探したけど分からず、電話をお店にかけて教えてもらい・・・。
それでも分からずや〜っと見つけた!って感じでした。
妊婦の友達を寒い中歩かせてしまったのがすごく申し訳なくて、何度も「体大丈夫?あのお店に入っておいていいよ〜私探してくるから!」なんて言ったりしたけど、友達はずっと歩いてくれてました。ありがとう!

お店はほんわかしててかわいかった!ここではかわいい紙袋に髪留めを買いました。

続いてフクイユキさんのお店へ。ここも探しに探しまくって、あきらめかけてたところにやっと見つけました。
お店の中のストーブが懐かしい匂いでした。



ここまで来た所で外はスッカリ暗くなっています。
でもまだ後の目的が!
マリノアです。もう夜19時近くになっていましたので急いで向かいます。
オクタホテルにダブルデイにFOBCOOPにコスタコートに無印を巡り、かわいい100均のお店に行き、ベビーざらすに行き、21時ギリギリでした(笑)

寒い中いっぱい歩いて、お店を探し歩いた時間も長かったけど、とってもいいお買物が出来ました♪


Posted at 23:45/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/non-yurari/archive/38
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.