20代主婦です。 日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。

« おうちでゴロゴロ・・・ | Main | またまた・・・ »
珍しく忙しい一日 / 2005年02月10日(木)
今日は朝からやっぱり気分が悪い。
でも昨日の夜に比べるとだいぶいいかなぁ。でも朝は旦那にお弁当は作れませんでした。

今日は午後から出かけなければいけなくって、夜にも予定あり。

なのでギリギリの時間まで寝ていようと思って、旦那が出かけた後、目覚ましをかけまたお布団へ・・・。
2時間くらい寝てたのだけど、起きたらだいぶ調子がよくなっていました。

それから出かける用意をし、シャワーをあびて車でお出かけです。
派遣会社へ登録に行ってきたのです。
ここ最近「どこの派遣に登録しようかなぁ」ってずっと悩んでて、やっと決めました。

登録の時間はすごく緊張しました(笑)

早くいい仕事を紹介してもらえるといいなぁ。


帰りにお買物です。

今日は仲良くしてる以前のアルバイト先の子達と3人で集まる日なのです。
一人の子が春から就職で関東に行くのでそれまでに月一回集まってるのです。
今はもうみんなその職場から離れてるけど、こうやって集まっていろんな話をして楽しいです♪

いつもは長居できるお店に集まってるのですが、今日は私の気分はすぐれないので、うちで集まろうってことにしたので、出来合いの物を買ったり、ピザを頼んで食べようってなりました。本当は私が料理するのが一番なのでしょうが、今日はそんな元気がなく・・・。


夜帰ってきて、急いでとりあえず掃除機をかけました。
バタバタ用意をしてたら、一人の子が到着。
もう一人の子は仕事で遅くなるとのことで、お腹すいてたけど、私は旦那の分の食事を準備しつつお喋り(笑)

ようやくもう一人の子も到着し、ピザを頼みました♪

久々のピザはおいしかったぁ!

お話もいっぱいできて楽しかったです。もう来月でこの会も最後かと思うと寂しい気がします。


後から到着した子は、旦那が帰ってくるまでいたので、旦那と御対面。
随分前にも家で遭遇したことがあるのですが(笑)

しかもその子「え〜〜いいなぁ〜結婚っていいですねー」
        「おじさんもやっぱりいいですね」

と言ってて、旦那をへこませてました(笑)

Posted at 22:17/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/non-yurari/archive/36
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.