20代主婦です。 日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。

« 珍しく忙しい一日 | Main | 心配性 »
またまた・・・ / 2005年02月09日(水)
先日も行ったダイヤモンドシティ・ルクル。
今日も行ってきました。
あの本屋の大きさに感激して、本好きの友達にメールをしたら「行きたい〜」ってことで
私の運転で行ってきました。

前回道に迷ったので、今回もドキドキでしたが、思ってた道をまた通れなかったけど(笑)
でも順調に着きました♪

お昼過ぎに着いて、まずはランチ。

私はお腹はすいてるのだけど、風邪?の前兆か、体がすごくだるくて、のども痛い、ムカムカする・・・ってことで、あまりこってりした感じのものは食べたくなくて・・・。
友達も「あっさりがいいねぇ」ってことで、沖縄料理のお店へ。

お客さんも少ない時間帯でゆっくり食事できました。

ここのお店、ご飯の量が多すぎ!(笑)
「大盛り」って頼んだっけ?ってくらいの量で来ます。

ご飯を食べてから、店内をブラブラして、本屋へ。

私、この日初めて知りました。
あの天井まである本棚、絵だったのですね・・・(笑)
遠くから見ると本当に天井まで本があるかのように見えてました。


お買物を済ませて、夕方過ぎに帰りました。

帰りの車の中では、懐かしい曲をいっぱいかけて、友達と「イントロドン」なんてやってました(笑)


で、帰ったらもう体のきつさがひどくなってる・・・。

ずっと横になってました。
旦那が心配して冷蔵庫をあけて、ご飯の用意をしてくれる様子が分かったのですが
前日の豚汁も残ってたし、「いいよ〜昨日の残りとご飯もあるし」って言って
旦那は「いいよ。すぐにチャーハンできるよ」って言ってくれたけど、何だか悪くって。


結局前日のとろろ芋の残りを使って、山芋鉄板を作ってくれました。
すごくおいしかったぁ♪

旦那様ありがとう。




Posted at 21:40/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/non-yurari/archive/35
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.