20代主婦です。 日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。

« またまた・・・ | Main | 道を勉強! »
心配性 / 2005年02月08日(火)
今日は先日受けたガン検診の結果を聞くために病院へ。
先月は乳がん検診を受け、それから少しして子宮がん検診を受けたのです。
毎年ちゃんと受けようと思っているのだけど、やっぱり緊張します。
検査を受けるのも結果を聞くのも。

今回も異常なくて安心しました。

病院では、他の気になってる痛みがあったので、そのことも言ったのですが、「気にしなくていい」とのこと。何となく府に落ちない感じもしましたが、病院から帰ってきたら痛みも落ち着いていました。

病院選びって難しいなぁってよく思います。
自分と相性がいい病院が一番なのですけど。

私は心配性なので、少しでも何かあると、大きな病気が隠れてたらどうしようって不安になるのです。旦那には呆れられてますが(笑)

でもそんな気持ちがあるなら病院で早く検査をすればいいのだし、必要以上に心配して毎日過ごすのは、ストレスにもなって本当に病気になりそうなので、これからは少しおおらかに考えないとなぁって思います。

でも年齢のこともあるし、心配になるのは変わりないのですが。


Posted at 20:30/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/non-yurari/archive/34
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.