20代主婦です。 日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。

« 心配性 | Main | 家から一歩も出ずの一日。 »
道を勉強! / 2005年02月07日(月)
今日は朝はの〜んびりでした。旦那がお休みだったので、私も寝坊です(笑)

でも朝?というか、お昼にあることがあって、少し泣いてしまいました。
泣き虫な私です(笑)

そんな私を心配してか?旦那が珍しく「ほら!早く用意して!鳥栖のアウトレットに行くよ〜」なんて言うではありませんか!

旦那が自分から「ここに行こう!」って提案するのはとっても珍しいのです(笑)
新しい名所?が出来た時くらいかなぁ(あたらしもの好きなので)

でも結局、アウトレットは天気も悪いし、時間も遅くなりそうだったので延期にして、先月にも行った雑貨屋さんへ行くことになりました。
福岡市のスプーンフルさんです。

ここには、先日日記に書いた、出産を控えてる友達を連れて行きたいのだけど、私は道が不安・・・。旦那の車で行く時にはナビ任せなのでいいのですが、私の車にはナビがついてません。なので、旦那は「友達と行くんやったら道覚えてえ行けば?」ことで連れてってくれることになりました♪ありがとう!

途中までは分かるのだけど、その先が不安だったので、そこからはメモをとりつつキョロキョロ。
お店には私の運転で何とか行けそうです♪

お店ではまたすぐに来るからと思って、シフォンケーキやマフィンをいっぱい買っただけで、雑貨は買わずに帰りました。


次はオープンしたてでの天神地下街へ。
もう人が多すぎ〜。お店もいっぱい〜。
で、歩き疲れてすぐ退散でした(笑)



Posted at 21:16/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/non-yurari/archive/33
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.