かれぇ♪ or しちゅう♪ or ・・・?

January 31 [Thu], 2008, 17:08
みなさん、こんにちは♪
最近、近所のスーパーですっかり有名人になっちゃいまして、店内を歩いていると色んな所から
キャ〜♪見て見て!買い物上手のNOCO支配人YO〜♪」・・・・なんて
黄緑色の大歓声を、まるでシャワーの様に浴びまくっています(疲)
うわさの新米NOCO支配人でございます。


さぁ!恒例となりつつあります、
完全手作り!NOCO特製!ちまたでウワサの「100円カレー」
今日の「の料理人」は、ちまたでウワサの「のり姫」様が担当ですよ♪
ここでチョットだけ「のり姫」様の紹介を!

身長、体重、スリーサイズ等など、源氏名以外は全て非公表!
とってもミステリアスですが、チョッピリ笑顔がCUTE?かぁ?
まぁとりあえず「んじゅうなな才」の女形でございます。

そんな、「のり姫」様ですが、以外にも!お料理の腕前がたいしたもので。
唯一、「のり姫カレー」だけは、出来上がると即完売こんな感じです

今日も、朝から「のり姫」様が腕によりをかけて、カレーを作ってくれましたよ
本日は「チキンとうずらの親子カレー」でございます


支・・・「あの、ところでのり姫様♪お料理の得意なアナタ様の事ですから、なんでも作れるんですか?」
の・・・「ん?今度は何を作らせるつもりなが?」

支・・・「いや、実は100円メニューをもっと充実させたくて・・・・」
の・・・「だから!なにぃ?」

支・・・「クリームシチューなんかいかがでございますかね」
の・・・「え”〜!あれは結構好き嫌いがあるきねぇ。どうながやろ?」

支・・・「そんな事言って〜じつは、つくれません!とか?」
の・・・「ナメちょったら いかんぜヨ ちくとまっちょき

の・・・「はい!完成!味見しちょってよ
あっという間の出来事でした・・・・マジでしっかり仕上げてきましたよ
これには、もう、「サスガ」の一言です・・・

どうです♪美味しそうでしょ♪
味見もしました!すげーっす!うめーっす!
いやぁ実は、私が個人的に「クリームシチュー」が食べたかっただけなんですけどネ
感動ものでした

おかげさまで、今日のお昼に食べようと思っていた

完全に、「お蔵入り」決定でございます。

こんな感じで、100円メニュー増殖計画進行中でございます。
もっと、色んなメニューをみなさんに提供したいものですネ

但し・・・「のり姫」様が調理できるのが大前提ですがネ

それでは今日はこの辺で・・・・

雨♪でも「げりらイベント」♪

January 28 [Mon], 2008, 20:32
皆様、こんばんは。
本日は、あいにくのお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は朝からずぅっとですね
いつもだと天気がわるいと、こっちの気分までヘコんでくるんですが・・・

今日の雨は、チョット違うんですよ
つい先日、愛車「ト○ポ」が車検でした。
最近忙しさにかまけて全くといっていいほど手入れしてなくて
そりゃあもう、見るも無残な姿になっていたんですが、タイミングよく車検ですよ


タイヤ交換、ワイパー交換、OIL交換・・・・etc.
全部、新品ですよ(当たり前や!)
おまけに戦車?・・・・いやいや洗車まで
ピカピカのさらピンになって帰って来てくれました。
あいかわらずですが、さっそく試乗?
最高ですよ。おNEWのタイヤ&おNEWのワイパー
ハンドルが水たまりに取られることもなく、(当たり前・・・)
フロントガラスの水滴なんか1滴残らずふき取ってくれるんですから。(これも・・・)

おまけに! ナント!!
ワックスがぁ、かかってるじゃぁ、あぁりませんか!
きれいなフロントガラス越しに見える、雨をハジク純白の流線型のボデー
もう、たまりません

基本的に降りが嫌いなNOCO支配人ですが、
唯一、降りでも大好きな光景が目の前にくり広がっているわけです
洗車した後のNOCO支配人的にはWell comeなわけで
カーブを曲がる度に、ボンネットの上を水が「右へ左へと受け流される」
「車、洗ったぁ!」っていう感覚ですか?もう♪最高にたまりません♪(キモイかも・・・)

こんな感じで、どんなにイヤな事やツライ事があっても、
その中で楽しいと思える事を見つけ出す事で、乗り越え続けてはや・・・31年ですよ

皆さんにも、こういう事ってないですか?


え?ないって?・・・・
わかりました、それでは♪
そんな、ネガティヴなあなたにだけ、コッソリ教えちゃいましょう!


じつは、今日の夜(1/28のみ) NOCOの宿泊料金が「500$OFF」?
いやいや「500円OFF」になる秘密の合言葉を入手いたしました。
その合言葉とは・・・








「LOTTEのトッポ」深い意味はないですが・・・





この合言葉を、フロントへ電話してポジティブな感じで言えば、
宿泊料金が「500円OFF」になるそうですよ〜♪

天気が悪いからって、家に引きこもってチャ、ダメダメですよ

だね。そうだNOCOに行こう。」

いつも、心に、NOCOを。
足元にお気をつけて、お越し下さいませませ

イケてますよ♪

January 24 [Thu], 2008, 23:32
皆さん、こんばんは。
南国高知にもが降るということを、今日はじめて知って
目がまんまるになるわ、開いた口が閉じなくなっています新米NOCO支配人でございます。

寒いのが一番苦手なNOCO支配人にとって
今日の風の冷たさは、一言でいえば「いじめ」としかとれない冷たさでしたよ。
その上、まで降ってくる始末で・・・寒すぎデス。


そんな、寒い「NOCO」にHOTなアイテムが登場しました♪
お待たせしました!「ちょい」さん♪
お待たせしました!「マット」さん♪
その他、全国津々浦々の熱狂的「NOCO」ファンの皆様!本当にお待たせしました。
満を持して、「ランドリーバスケット」(通称ランディーさん)の「NOCO」デビューでございます。

ランディーさんてば、ホントに♪

「おシャレでしょ」♪

「イケてるでしょ」♪

バスタオル、フェイスタオル、ガウン等などジャンジャン!バリバリ!放り込んでやってくださいませ。
NBAのケビン・ガーネットばりのダンクシュートを叩き込んでもらえれば
NOCO支配人的には・・・
「最高です」♪
ランディーさん的にも・・・
「サイコウデ〜ス」♪・・・・何人?

そんな、ランディーさんはお部屋の中の、ベンチ(洗面所)で皆様のお越しを
お待ちしています。
さあ!皆さん!ストレス発散もかねて、

「そうだ、NOCOのランディーさんにダンクをきめに行こう。」

今週末は「ダンクコンテスト in NOCO」♪またまた勝手に開催中という事にしておきます。

皆様の、ダンクシュートをスタッフ一同心よりお待ちしております。

※ゴミはゴミ箱へお願いします!!※

きNOCOカレーとトマトマト♪

January 21 [Mon], 2008, 23:29
皆さん、こんばんは。
トマトに、しょう油以外のものをかけて食べた記憶がまったくない
新米NOCO支配人でございます。

大人気の「100円カレー」、いつもの様に本日も完全手作りでございます。
NOCO」の「天才神様社長」様より、ご提案がございまちて・・・・

社・・・「なぁんか、いつも同じ具じゃあ、あきるろぉ。 チョット冬らしいカレーを作ったら?」

支・・・「はい!まったくもっておっしゃるとうりでございます。それでは早速、食材の調達に・・・
                          ・
                          ・ 
                          ・
支・・・「社長!これなんかどうでしょう?・ ・ ・」

社・・・「これって?・・・チョット?・・・ねぇあんた?・・・・
     カニなんか入れてたら、確実に予算オーバーやないかい!おう?

支・・・「すっ・・すいません! 冬といえばカニかなぁと思いまして・・・」

社・・・「お金をかけて作るのは、アホでもできるがやき。
     え〜か!よお覚えとき!限られた予算のなかでいかにして美味しい物を作って、
     お客様に提供できるか!!これが「100円カレー」の真髄じゃい!

支・・・「はい!これまた、「社長」様のおっしゃるとうりでございます。

今日の「社長」・・・いつになくご機嫌ナナメでございます。
そんな日に限って、なんで私が・・・鬼のような社長がほんとに鬼になってますよ〜・・・・・
怖いですネ〜

支・・・「それでは(恐る恐る)、「きのこカレー」なんかはいかがでしょうか?」

社・・・「なぁにぃ!きぃのぉこぉ!?」

支・・・「は!はい!! え〜「きのこ」の、「のこ」と「NOCO」もかけてみました♪」

社・・・「ふ〜ん。「きのこ」か。え〜かもね・・・・でも「のこ」と「NOCO」はかけんでもいいな。」

やっと!納得してくれた様ですが、
しっかりダメだしも忘れていないあたり・・・さすがです。


まあ、すったもんだありましたが、無事「きのこカレー」完成しました・・・・・・

が、調理中にあるNOCOスタッフから、差し入れ?(野菜)が届きました。

ス・・・「はいこれ♪ここで使ってや。」  ドスン!!

社・・・「どいたが!?こんなに一杯の野菜?」

ス・・・「うちんくのは、無農薬やき美味しいがやき♪ うちんくの温室にコシャンとあるがよ。
     いる時はいつでも言ってくれたら持って来ちゃうき」

支・・・「それにしても・・・こんなに・・・・」


ス・・・「コ・シ・ャ・ン・ト あるがよ!!」

支・・・「はいはいありがとう。」

ものすごい量の野菜です。キャベツにねぎに、サラダ菜にトマトにチンゲンサイ!!
ん!?・・・チンゲンサイ!?これは「NOCO」では使いません・・・・けど・・・・なにか?
みたいな顔でこっちを見てますから、口が裂けても言えません。
すると、その中にこんな可愛らしいトマトを見つけちゃいましたYo♪


まぁ♪ナントピッタリ仲良く、くっついちゃってるじゃないですか♪
まるで、ラブホに持ってこられるのがわかってたみたいに・・・♪
素敵ですトマ男さん 素敵ですトマ子さん 

トマトさん達カップルでさえもこんなに仲良くできるラブホは全国どこを探しても、
おそらく「NOCO」だけじゃあないでしょうか!!
われながら、つくづくいいホテルだなあと思いますよ♪

皆さんもトマトマト(トマトさん)達に負けないぐらいしに、「NOCO」に来ませんか?
今なら、「きNOCOカレー」フェア?も勝手に開催中という事にしておきます♪

長くなりましたが、そろそろこの辺で・・・・・・・
皆様のお越しをトマトマトさん達と一緒にお待ちしております。

突然ですが・・・♪

January 19 [Sat], 2008, 12:14
こんにちは。
新米NOCO支配人でございますよ♪

本日はお日柄もよく、デート中の方、まだまだお休み中の方
色々いらっしゃるかとは思いますが・・本日の夜のご予定はお決まりでしょうか?




はい♪ すぐに答えられなかったそこのアナタ! 
そう!あなた!!あなたですよ!!
ダメですよ♪後ろを振り返っても誰もいませんよ♪
そんなあなただけにコッソリ教えちゃいましょう心の準備はイイですか?




ジツハデスネ・・・



実話ですね・・・ん?



実はですね♪




NOCOでも、「ゲリラタイムサービス」!!コッソリやっちゃいましょうかネ♪
ゲリラ」ってついてるぐらいですから、
いつ始まって、いつ終わるかわからないのが本当なんですが・・・
チョット空室が目立つもので・・・・・・・・・・・・・・・・()本当に、チョットだけなんすけどネ!!

先に発表しちゃいましょうかネ♪

え〜本日!夜8:00〜夜11:00の間にチェックインすると♪
ナント!「アルコール2杯プレゼント」やっちゃいましょうかネ♪{生中,タルハイ(各種)}
1/19(土)限りのタイムサービスですよ。

今日の夜は、

8:00に、NOCOへ 「Let’s Go♪」

8:01に、NOCOへ 「Let’s Check inn♪」

8:02に、NOCOのフロントへ 「Let’s てれふぉん♪」

いいですか?今日の夜はNOCOでシメですよ


せっかくの土曜の夜です。
一発NOCOで、キメテみませんか?
そんなあなたが「チュキダカラ♪」・・・・・・(古ッ)


それでは、本日もこれでいきたいと思います。「そうだ、NOCOに行こう。」

安全運転でお越しくださいませ。

おはようございます♪

January 18 [Fri], 2008, 10:50
みなさん。いいお天気ですネ。
新米NOCO支配人です。

今日はいつになく、静かな朝を迎えております。
というのも、今日は私の天敵ともいえる「騒音おばさん」がお休みなんですよ♪
いいですよ♪やっぱり朝はこうじゃなくちゃ。


・・・・・・・・・・・・・・・・でもチョット寂しいかも?
あれ?本気?冗談でしょ?・・・・・・・・・・・・・







皆さん、習慣ってすごいですよ〜。なんか体から「物足りないアドレナリン」があふれ出てきてるんですよ。信じられます?あれだけヒドイ目にあわされながらも、体というものは正直なもので。。。
チョットだけ「パブロフの犬」の気持ちがわかるような?
チョットだけ寂しいような?
チョットだけ「騒音おばさん」のことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
いやいや。私が思うにこの世の中に不必要なものなんてナイ!!





ナンテ・・
スイマセン。アドレナリン放出しすぎです。




そんな寂しさに打ちのめされる前に、さ〜お仕事・お仕事♪

皆さん本日も「HOTEL NOCO」は、「物足りないアドレナリン」全開で営業中です!!


いいですか?

それでは、ご唱和下さい。



い〜ち!に〜い!!さ〜ん!!!





「そうだ、NOCOに行こう。」!!!!

忘れちゃ、ダメですよ♪

騒音支配人? 騒音スタッフ?

January 13 [Sun], 2008, 1:24
CAST
新米NOCO支配人・・・支   NOCOスタッフ・・・ス

2008年01月12日(土) 10:05  事件は起こりました。
現場は、香南市野市町 ホテルNOCOの2DKの仮眠室兼フロントです。

支「ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZZZZZ・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ(爆睡中♪)」


ス「・・・・・支配人♪・・・・・・・・・・・支配人!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・支配人!!!
  もう!10:00ですよ!!   いいかげんに起きてください!!!!
  本当に!!ブツブツぶつぶつ・・・・・・・・・・・・・・



支「う〜〜・・・あ〜〜・・・あっ! あ〜おあようございまふぅ・・・ZZZZZZZZ(熟睡)」


ス「支ィ〜配人!!!!!!! 早く起きて 手伝ってください!!!


え〜私、今日の朝までは
「高知の女性はなんて優しい人ばっかりなんだろう♪」
「高知の女性が大好きです!!」・・・・・・・そう思ってました。ハイ

でも このNOCOスタッフは・・・確かに高知の女性ですが、朝から怖すぎです。

支(夢)「この人は・・誰? こんな怖いスタッフはNOCOにいるはずがない!!
     きっと、遠い宇宙のはてからやってきた、騒音おばさん型の宇宙人に間違いない!!
     ん〜〜ZZZZZZZZ



ス(現)「はぁやぁくっ!! さっさと起きる!!!


支「はっ・・はい〜
  「あのさ・・・もうチョットやさしく起こせんかね?朝からうるさいし・・・おれ寝たの06:30よ
  知っとお?


ス「知りませんし。うるさいのは支配人の携帯のアラームです!! 聞こえてないんですか?
  あんなにうるさいのに。信じれんき


怖いですよ〜騒音おばさん型宇宙人が〜毎日朝一から〜襲ってくるんですから〜・・・・・


ス「はい! これ!! モーニング!!! 持って行って!!!!


支「はい。かしこまりました!・・・・・ん?おれ?使いっパシリ?


とまあ、だいたい毎日こんな感じで 
新米NOCO支配人の1日は、始まるのでありました。
 

「そうだ、NOCOに行こう。」♪

January 10 [Thu], 2008, 23:43
皆さん はじめまして♪
うわさの 新米(フレッシュ)NOCO支配人です。

新年を迎えて まだ間もないというのに、まだどたばたしているというのに
いきなりブログ初体験でございます。(
HOTEL NOCO」の、のようなやさしさを持つ社長様よりせかされまして、あわてて作成しております。()(

でも・・・・私はそんな()社長の事を だれよりも尊敬し だれよりもしていると自負しております!。
だって、うちの社長は天才ですから!! 神様ですから!!!。

そんな社長のアイデアでもあります、「ちまたでうわさの100円カレー」を本日は
愛媛産の新米NOCO支配人が「」をこめて一生懸命作りました!!!


皆さんご存知ですか? 愛媛という地名のなかには「」があるんです!
」がつまった愛媛出身の私、新米NOCO支配人が「」をこめて作ったカレーですよ!!
もう・・・最高です!! スーパー美味しいです!! ちょっとにんにく入れすぎました!!・・・・ん!?

そんな、「」のつまった素敵なカレーを食べに







「そうだ、NOCOに行こう。」



2008年度流行語大賞、最有力です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocolog
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NOCOマネージャー
» 夏メニュースタート☆ (2014年06月12日)
アイコン画像
» 夏メニュースタート☆ (2014年06月11日)
アイコン画像NOCOマネージャー
» 夏メニュースタート☆ (2014年06月11日)
アイコン画像
» 夏メニュースタート☆ (2014年06月10日)
アイコン画像NOCOマネージャー
» ホワイト・デー☆ (2013年03月20日)
アイコン画像ぬき姫
» ホワイト・デー☆ (2013年03月18日)
アイコン画像NOCOマネージャー
» バレンタインでー♪ (2013年02月25日)
アイコン画像ななし(^_^)
» バレンタインでー♪ (2013年02月25日)
アイコン画像NOCOマネージャー
» おしるこ振る舞いの日〜♪ (2013年01月14日)
アイコン画像しのだ
» おしるこ振る舞いの日〜♪ (2013年01月13日)