花に嵐の例えもあるぞ

January 10 [Tue], 2006, 23:59
 8日に成人式があって、そこでものすごい懐かしい人とかにいっぱい会えてめっちゃ楽しかった!普段は写真あんまし好きくないけど、こんときばかりは阿呆ほど撮った。だって記念だしね!にこ!
 小学校ぶり、中学校ぶりの友達とかにも会えてよかった。特に小学校のときのバレー仲間に会えたのがめっちゃ懐かしかった。みんな綺麗になりすぎてて、誰が誰だかさっぱり分からなかった。また皆で集まれたらいいなぁ〜!

 式も楽しかったけど、同窓会はもっと楽しかった!中学校の同窓会だったのだけど、めっちゃ懐かしい顔ぶればっかでほんま笑いまくった。酒も飲まされまくって、へべれけどころか泥酔した。中学校のときに好きやった人とかも来てて、懐かしくて仕方が無かった。普通にしゃべりまくって、酒も飲ませまくった。うちの中学は地元ではけっこうやんちゃな感じの中学だったので、式とかでも暴れだすやつとか出てくるんじゃないかと心配してたけど、そんなやつは一人もいなかったし、それに中学のとき不良してた子らはそうじゃなかった子らよりもよっぽどまじめに働いてたり、夢見つけて追いかけたりしてて、逆に見直した。その中の一人が"みみをすませば"のあまさわ せいじそっくりのイケメンに育っててめっちゃびっくりした。二人で写真とか撮ってもらった。すごい記念!かっこよすぎた。私の好みの顔ど真ん中だった。しかもそれプラス好きアイテムのスーツまで着ててもうやばかった。危うくフォーリンラブしかけた。だって肩とか組んでくるんだもんよぉ・・!そりゃときめくわ!マジで恋する3秒前だった。
 他にも懐かしい人がいっぱいいた。その中の一人に小学校の3〜6年の間同じクラスで、中学も同じ学校に行った懐かしのAが居てそのAとめっちゃ話が盛り上がった。Aは小学のときは普通におとなしめの子だったのだけど、中学になって急に荒れだして手とかつけられないやんちゃ坊主になってしまったので疎遠になっていたのだけど、久しぶりに話してみるとめっちゃ話も合うし懐かしいしで、あーこれが同窓会なんやな〜!っていう気分を味わうことが出来た。
 しかも二次会のカラオケでAはエルレを歌っちゃったもんだから、もうものすごいテンション上がりまくってとんでもないことになった。おかげで一気に意気投合した。今度ライブいこなーって話もした。ライブのDVDも貸してもらった。ほんとマジサンクスA!愛してる!A
  • URL:https://yaplog.jp/nobodyknows/archive/318
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。