北浦和エアーズ

May 30 [Sat], 2009, 0:54
今日エアーズにいた皆さん、ありがとうございました☆(≧∇≦)

初めて見る人が多かったと思うのですが、ライブで盛り上がってくれた姿を見ながら凄く楽しく演れました♪

来月もエアーズでやるのでよろしくです!


ライブ終わってwfwお馴染みの焼肉、プチ打ち上げ☆営業時間すべりこみセーフでしたo(^-^)o

オンベース

May 29 [Fri], 2009, 17:46
ライブ前に入念に準備するDrums.マサルくん☆


・・・それベースです(笑)(゜∇゜)

舞台袖

May 29 [Fri], 2009, 17:33
ステージ袖にプロのライブDVDなんかでよく見るアレ(スタンド)が!

ついつい出番までみんな置いてます☆笑


あ!今日は2番目の出番です♪o(^-^)o

!?(笑)

May 29 [Fri], 2009, 14:56
すごいことになってます☆笑

そんな感じで今日も始まりました!

wfw live @ 北浦和エアーズですよ☆!(b^ー°)

スカシカシパン

May 28 [Thu], 2009, 13:19
昨日あれだけテンション上がっていたのですが、例の白い恋人(?)とは訳あって出逢えず(>_<)

またの機会に持ち越しです★

でも代わりに黒い恋人(?)との出逢いがありました☆笑

いやーこれ良かったなー♪o(^-^)o
見た目もメイプルのネックに黒いボディ、良いですね(笑)

ホワイトカラーな未だ見ぬアイツ

May 27 [Wed], 2009, 6:40
眠れない夜が明けて朝になってしまいました(◎w◎)

眠れない、ワクワクして眠れなかった。

今日、昼間に師匠のところに行くのが楽しみ過ぎる・・・!

白いやつと会って、しかもそれが・・・やばい、鼻血出そう(笑)

相性の合う良いやつだったらいいなぁ☆





あ、ベースの話です♪o(^-^)o

白いプレベに今日会います☆


今年も色々経験してきてる中で、今後の事も考えていた時に丁度舞い降りてきた縁談☆

うまいこと話が進めば「これが俺たちの新しい翼、飛べ!ハイ〇インド!」と某イカサマギャンブラーの如くテンションが上がるかもしれません(笑)

深夜スタジオ

May 26 [Tue], 2009, 19:56
昨夜は深夜スタジオでしたっ☆

また今週からライブがありますよー♪!(b^ー°)


写真はスタジオ終了後のヒトコマ☆

マサルくんが前に出てきてカズイチさんがマサルくんの頭から出てきてるみたいな遠近法な感じになっちゃいました(笑)

オークス

May 25 [Mon], 2009, 1:08
たまたま何となく冗談で頼んどいた馬券が当たった!!Σ(◎ロ◎;)

これが初心者運勢(ビギナーズラック)!!
思わず調子に乗ってしまいそうです★(笑)

CURRY

May 21 [Thu], 2009, 22:28
無性にカレーが食べたくなる時があります

いや、正確にはカップヌードルカレーですね☆

なんでこんなに美味しいんでしょう、唯一無二の存在です(笑)

モンスター

May 21 [Thu], 2009, 1:57
モンスターハンターに出てくる敵かなにかだろう☆

またいつもの様にウチの兄ちゃんがどこかで買ってきたんだろか、

と思ったのですがコイツは何か違った雰囲気がしました。


「まさか兄ちゃんが造ったのか・・・?」


ウチの兄ちゃんはこの春からフィギュアとか造る専門学校に行ってまして、

でもまだ一ヶ月くらいでこんなに、よく見ると凄い細かいとこまでできてるんですよ☆今まで造る経験とかしたことないはずなのに、


と思い巡らせてたのも束の間

一蹴されるかの如く兄ちゃんが造ったものだと知らされました☆(◎o◎)

製作時間約30時間だそうです!

兄ちゃん、俺も頑張るよ!!o(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる