三菱 NJ-VX102の激安!商品を安くゲットするなら、通販ショップが良いでしょう。

May 24 [Thu], 2012, 17:08


早速、私も真似っ子してみました。お友達が絶賛してたものでね?

そこで、骨盤矯正ダイエットにチャンレンジしているよー。自宅で気軽に始められるので、とっても便利です。

コチラは、食べる事命!な私にとっても合っているダイエットです。

体重計のったら、今年のピークより1キロも減ってたよ。お友達は、5キロ痩せたそう。




三菱 NJ-VX102の商品を店頭で見れないという人は、インターネットで検索すれば、パソコン上で見ることができます。
お手頃な価格で手に入れることができます。

三菱 NJ-VX102の商品を手に入れるには、通販ショップに限ります。
通販を利用した場合には、店頭で販売しているものよりも、少し安く購入することができることがあります。



商 品 詳 細    三菱電機 IH炊飯器(5.5合炊き) NJ-VX102-R(ルビーレッド) 炭炊釜 2011年8月中旬発売 遠赤外線でふっくら炊飯 熱伝導性の良好な5層構造の金属内釜を、さらに炭コート。ごはんをふっくら炊き上げます。熱が金属の層を経るごとに、拡散し、内釜全体へ熱が一気に伝わります。また、放熱板も炭でコーティングし、遠赤外線でふっくら炊き上げます。 お好みのふたつの食感を炊き上げ「可変超音波吸水」 ハリとツヤが引き立つごはんを炊くことができる超音波(強)としゃっきりとした歯ごたえのあるご飯を炊くことができる超音波(弱)でお好みの2つの食感に炊き分けができる「可変超音波吸水」を搭載。ふつう・やわらかめがお好みでしたら超音波(強)で、かためがお好みでしたら超音波(弱)での炊飯をおすすめいたします。 省エネ・健康志向の炊飯モード搭載 外気温に応じた火力制御で、電力を抑えて炊飯する「エコモード」を搭載し、排出する蒸気の量も抑えることが出来ます。また、新たに中華粥モードを搭載し、おかゆモードよりもさらさらとした食感を楽しむことが出来ます。 最大炊飯容量:1.0L(5.5合) 外形寸法:幅237×奥行き292×高さ215mm 重量:約5.1kg 最大消費電力:1270W 内釜:炭炊釜(金属5層)3.5mm 内蔵カートリッジ:○ 連続沸騰:連続大沸騰 釜底トリプルリングIH:○ 遠赤炭コート放熱板:○ 潤保湿ボール:○ 超音波吸水:○ 芳醇モード:○ エコ炊飯モード:○ 中華粥モード:○ たべごろ保温:○ 液晶:大型オレンジ デカ文字:○ 沸騰おしらせランプ:○ Vピタ目盛り:○




  • URL:https://yaplog.jp/njvx102msh/archive/2
P R






デイトレーダー