パスカル・カフェ

February 10 [Thu], 2005, 22:48

今日放送の「どっちの料理ショー」見ましたか?
チョコレートパフェvs抹茶パフェで、前にも記事に書きましたけど
「パスカル・カフェ」のチョコレートが出てました

8日に小倉伊勢丹へ出かけたのもバレンタインチョコを買うため
だったけど、その時のチョコを今日の放送を見て載せることにしました。
その時売り場にもちょうどパスカルさんがいたんですけどね
顔は知っていたのですぐにわかりました。
なにやら忙しげにうろうろしてましたよ

今回買ったチョコレートはアソートショコラ12個入り3276円と、
6個入り1701円です。両方ともリキュール入りが混じってるのにしました。
売れていたのはリキュールなしの分でしたけど。
ひとつは父親へ、ひとつは旦那様(とあたしもね)へあげるつもりです。
小倉伊勢丹の6階には喫茶があるのでケーキやチョコ、キャラメルなどが
いつでも食べることが出来ます。
お店があることは知っていて何度も食べに行っていたので今回TVで
紹介されたこと、とてもうれしく思います
三宅さんや剛くんなど食べた人は皆言ってましたが、パスカル・カフェの
チョコレートを食べると「こんなのがあったのか」と本当にビックリする。
チョコレートケーキなんてひとつずつに何層もこだわって作ってるのが
よくわかるし、ケーキというかチョコを食べてるような。
カカオの香りがとてもよく後味もくせがなく、サッパリと食べられます。
もし機会があったら、ぜひ食べてみてください

チョコレートの種類が書かれてるメッセージカードがついてました

12個入りの中

以前にも貼りましたがもいちど・・・

たしか左のケーキはチョコプレートがあり
チョコでコーティングしたドームの中はチョコケーキ、ラズベリーが一粒、
オレンジソース、底にナッツが敷き詰められているもので、
ビターチョコを使った濃厚なチョコレートケーキ。
右はチョコレートムースで上にマカロンと生クリーム、プレートがあり
中は・・・・すいません、忘れました。
こちらは甘い味のするミルキーなチョコムースでした。
よくあるスポンジを使ったケーキとかはひとつもなく、手の込んだ
組み合わせを楽しむケーキがそろっています。
  • URL:https://yaplog.jp/niyanta-rin/archive/98
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
■プロフィール■
■お名前■にゃんた(♂)
スキ=いちご キライ=シール
鳥さんに話しかける 怒られるとごろん 左腕の腕枕がいいらしい その他にゃんたについてのネタ公開中♪ 
■家族■rinと旦那様
趣味は映画鑑賞 ガーデニング 料理 スノボ スキンケアetc(買い物も好きだし食べるのも好きだしなぁ。趣味っていうのか?コレ) ええっと・・・毎日更新が始めの目標ですがのんびり屋なのでサボりがち。コメント何でもうれしいです♪
ポチッとお願いします ♪ポチッ♪ ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像http://kidaringtonencireg.blogspot.com/
» 押し入れにゃんた (2013年02月15日)
アイコン画像ピエール鈴木
» blogお引越ししました (2010年09月01日)
アイコン画像(;^◇^)ゞドモ
» フトシッポ (2009年08月06日)
アイコン画像imp
» フトシッポ (2009年07月15日)
アイコン画像kkk
» フトシッポ (2009年07月06日)
アイコン画像mm
» フトシッポ (2009年07月05日)
アイコン画像mm
» しっとりにゃんた (2009年07月04日)
アイコン画像kkk
» しっとりにゃんた (2009年07月01日)
アイコン画像イチゴスキー
» ちゅーんとにゃんた (2009年06月22日)
アイコン画像(;^◇^)ゞドモ
» にゃんた眠いはず (2009年06月20日)
https://yaplog.jp/niyanta-rin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyanta-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる