Timesmile Tour 2011を終えて

November 08 [Tue], 2011, 4:51
2011/08/13

横浜BLITZ 18:00よりTourが幕を明けました。

真夏のとても暑い気温の中、会場の気温はさらに上回っていたように思います。

そして、2011/11/05 SHIBUYA-AXにて幕を閉じました。


とてもとても長いようで本当に短かく感じたこのTour。

Tourって終わってしまうと痛感するんですが、

本当に寂しいですね。。。


去年に引き続き参加させていただいた分、去年の自分よりももっと存在感のある自分になっていたくて

色々考えたり、作ったり、相談していただいたり。


実は、Tour中に僕のKey Soloにおいて、

観に来てくださったTRFのDJ KOOさんからアドバイスをいただき、内容を詰めたりもしました。

KOOさん、本当にありがとうございました。


今年はCROSSというNew SingleをTourの構築に織り交ぜ、

Singleに収録されている「Times mile」という楽曲をテーマにし

Time + Smile + mile、からの造語である「Timesmile」というタイトルを掲げてのTour。

楽曲のSET LISTにおいても、宇都宮 隆さんの軌跡を表した内容だったと僕は思います。

Tour OPのInstruments SEもそんな軌跡をイメージして作りました。


その楽曲Listの中に、

このTourより初披露のCROSS、Times mimle、Bad Gentlemanが

どれくらい皆さんに楽しんでいただけるのか、未知数だけにTour前半まで不安でした。。。


Tour中にCDが発売され、楽曲を覚えていただけてから、その不安は正直吹っ飛びました。


沢山の温かいお言葉をいただき、本当に感謝に溢れています。

自分も何か人の為に役に立てる人間なんだなと、、、

正直、初めて思いました。

New Singleを聴いてくださった皆様、本当に本当に嬉しく思っています。


そして、初めてバンドメンバーとしてご一緒させていただく

Drums : 阿部 薫さん

Bass : KANAMEさん

Guitar : 松尾和博さん

Chorus : Erika Mochizukiさん

Stageでの僕は、大先輩方の胸を借りて初めて成り立っています!

本当に感謝の限りです。

そして、沢山の僕の意見を受け入れてくださり、恐縮ながらも心から嬉しく思い、そして尊敬します。

言葉ではなく、たくさんのことを教えていただきました。


そして、関わる全てのスタッフの皆様。

毎公演、本当にありがとうございました。

僕自身、コンサートの撤収作業や仕込み、楽器搬入や楽器セッティングなど、

バイトでですが何度も何度も経験しています。

もの凄い労力だとわかっている分、余計に気持ちが入ってしまうといいますか、、、

本当にスタッフの方々には頭が上がりません。


応援してくださった皆さんへ

お手紙や温かいメッセージを沢山いただき、もう言葉では表現できません。

感謝の気持ちで溢れています。


Timesmile Tour

全ての皆様

そして、宇都宮 隆さん

本当に本当にありがとうございました!!
  • URL:https://yaplog.jp/nishi-ken_blog/archive/1360
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishi-ken
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
ROCK × STEP × DANCE
月別アーカイブ
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30