誰にでも秘密がある

April 20 [Wed], 2005, 18:48
NHK総合で土曜夜になんとなく「美しき日々」という韓国ドラマを、ちらちら見ていたら不覚にもイ・ビョンホン氏が気になり始めた。最初は新庄に似てるし、別に新庄好きじゃないしなんて訳の判らない反感すら抱いていたのだがさすが俳優、ドラマ進行上で見せるふと相手の悲哀を察したような瞳、それでいてとらえどころなく一瞬ではぐらかす視線、ぱっとたまに閃かせる鮮やかな笑顔で、私の故のない反感を緩ませたのだで、気が進まない様子のオットを説き伏せて、DVDをレンタルして来てみたのが、イ・ビョンホンとチェ・ジウ主演の「誰にでも秘密がある」という映画。
…えっと。明るいエッチなお話でした特に深い内容はなくてですね、これはもう本当に濃く深く、イ・ビョンホン氏を愛し,彼の笑顔を求める人のための映画ですわね。私、まだそこまでじゃないので、ぽかんとしたままで見終わっちゃいました、あはははは。オットはよくこれにチェ・ジウが出たねと感心していたけれど、そうね〜、別に彼女じゃなくてもいいお話で。ただ、韓国映画は映像が暗くなくていい。日本映画の方が暗くてテンポ悪いよね〜、なんてところだけオットと共感。
ちなみに「美しき日々」のあとはまたしてもイ・ビョンホン主演の「オールイン」というドラマが始まり、1回目は見たのだけれど、なんだか幼い頃に父が好きでよく見ていた小林旭さん風の映画を思い出しちゃった…それにしても人気なのね、もうヨン様ブームは終わったのかしらと思っていたら、朝のニュースで彼の映画が完成しつつあること、新しいドラマの主演も決まったと言っていた。あ、まだ終わってなかったんですね。

体調は上向きになって来た。でも蒸し暑いくらいだった昨日と比べて気温は急降下、そして無情な雨。眠くてたまらず、でもやりたいことはたくさんあって、悶々とする。ドールハウスのページ作成中.でも写真が50枚以上って…野蛮?
  • URL:https://yaplog.jp/ningyouhime/archive/132
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■語り手:かりん■
■趣味:着せ替え人形の収集■
■家族構成:オット、娘、息子■
■住処:東京■
■招待:人形姫
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最大の、信頼できる

ネットショップ

人形も取り扱っています!

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ご存知

ロボクリスさんの

楽天ショップ

Click Here!

マザーグースの

可愛い雑貨屋さん

エレガントな雑貨店

Click Here!

ネット通販手芸店としては

最大手

ニットに強い手芸店

ホームページ開設を

お考えなら

オシャレ&オチャメな子供服

ベビー服と雑貨が充実!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningyouhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる