つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 石田彰キャラ占い | Main | 石田サマサマ☆ »
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 / 2005年11月14日(月)
昨日の夜中、必死に感想書いていたのに記事吹っ飛びました…しばらく呆然でした…ふっふっふっ。

ところで…

やってくれたぜ!
無法地帯・土6!

今回はもうもう血が流れる流れる…何度、目をそむけたことか(-_-;)
そして悲しかったっっ!↓↓↓


そういえばヴァン・アルジャーノがなめてた今日のアメ
最初に口に入れてたのは、緑色だったから、
きっとマスカット……や、これで緑茶アメとかだったらウケルんですけどね。フランス人なのに……

梅味があるくらいだからそれもアリか!?あ!メロンかも…

青色の水玉は何味なんですかねー。ソーダっくらいしか思いつかない…むむむ。
そういえば、OPで持ってるアメも水色なんですよねぇ〜(そこでも持ってるのか)




前回の感想はコチラ



ジョージ救出のためにヤンバルへ向かった小夜・ハジ・デヴィットの3人。

意外とあっさり潜入。


地下には人の死体がゴロゴロ転がっていて、小夜はビックリして後ろへ逃げようとすると、ハジに抱きとめられる。


主従 キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!


ハジ、ナイス・ポジション!!
後ろから小夜をフォローするハジ素敵
ドキドキするぜーvvv
ついでにつり橋効果もバッツグンだと思うんですけどね、どうっすかね、みなさん?(´Д`*)ドキドキ


そんなきりんの興奮は置いといて (ノ゜Д゜)ノ⌒゜ポイッ

デヴィットはパソコンで情報検索中☆



一方大人しぃ〜くお留守番のカイ&リク。
この後の展開を思うと、けなげなリクがめっさんこ可哀想になってしまいます…

そんなとき、ジュリアさんからヤンバルが米軍に空爆されると聞かされたカイ。
連絡がとれない3人の下へカイがバイクでレツゴー★向かいます。
よかったな☆出番もらえて ε−ヾ(´∀`*)ポムっ


パソコンの情報から米軍が人口的に翼手を作りだそうとしていることがわかる。
ほかにもいろいろ情報がでてくるんですが、実際の世界の歴史とリンクしていておもしろい♪




そのとき、翼手が3人を襲ってくる。


恐怖で思わず動けなくなる小夜ををハジが抱きかかえて逃げるwww

ガンガレー!ハァージィー!! o(゜∀゜*)o


戦えなかった小夜にデヴィットは言う。

「やらなければやられる!戦場は戦う相手の命の上に自分たちの命が成り立っている。そこに立った以上、生き残ることだけを考えればいい!」と。


小夜は恐怖で切れないんだと思うんですけどね。
あれが人間だから切れないのかなぁ?



でも思うに、退路を絶たれたのは、



デヴィットが道を間違えたからだと思う。



謝ることないって、小夜。(・ω・)ノシ



閉じ込められて座っている小夜のすぐ横にハジがちょこんと座っててかわいぃ

脱出を図る3人。しかし、またまた翼手来襲★

とりあえず刀を翼手に突き刺してみる小夜。
しかし「浅い!」(byハジ)らしい。

そこへ後ろから猛烈タックルーをかますジョージィ!!Σ(゜∀゜)ハワッ
かなり元気。ゼエゼエ言ってるけど。
「オレの娘に手を出した罰があたったなぁ!!」

タックルの衝撃で翼手に深く刀が刺さる。

きりんは小夜の腰を掴むハジの手が気になってしょうがない…。
なんだか今日はハジの一挙一動が気になってしょうがない♪


ジョージは「D67」=「デルタロクナナ」を注入されていたらしぃ。

「何故だ!何故エレベーターが上に!?」

それはあんたの息子が上でボタンを押してるからですよー。チ―――(-_-;)―――ン


翼手に囲まれた小夜を救うために駆けつけるジョージ。
そして翼手に深い傷をつけられる。
しかし力を振り絞って一撃を与える。

ここはもうきりんはキツクテ…ジョージの血が出すぎです。
ヤバイです。
直視できませんでした…(×ω×)。゜
よくコレをご飯の時間に放送しますね!TBS!


左腕が翼手と化すジョージ…

そしてタイミングの悪い男・カイ登場。
「嘘だろ…」


ジョージは小夜に「お前たちの父親のままで」殺してくれと頼む。
小夜の血は翼手を殺すことができる。
だから翼手となってしまうまえに…。

泣きながら自分の血を流す小夜。
「小夜、何があっても自分の信じる道を行け。お前の過去を受け入れろ。つまづいたら思い出せ。なんくるないさ。明日のためにきょうを生きろ。笑顔を…忘れるな。」
そう言ってジョージは逝ってしまいました。

切ないよぅぅ。・゜。(ノД`)。゜・

翼手がまた現れます。
ジョージの最後の言葉を思い出しながら覚醒する小夜。
バッサバッサと翼手を切っていきます。

「小夜は、自らすべきことを思い出しただけだ。」
暴走したのかと思ったデヴィットにハジが言う。


空爆されるヤンバル。
脱出する一行。


悲しいことに、小夜は自分の父親を亡くすことで覚醒してしまったわけですね。
本覚醒かわからないですけど。

来週もガンガレ!小夜!負けるな!小夜!!!


一応、参加してます★よかったらポチっとお願いします! 
Posted at 02:26 /  BLOOD+ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(4)
この記事のURL
https://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/221
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント

>LIV さん


こんばんわぁ!
こちらこそお久しぶりで申し訳ないっすー(´Д`;)
しかも最近ヤプは重くってやる気が失せますよねぇ…
何やら有料サービス始めるらしぃですよ…。


>私はソーダ味を予想しましたが、そ・・・そうか、マスカット味!!
水色のほうはきりんもソーダかなーとww
どこ見てもアルジャーノは話題独り占めです…主人公より大人気!
個人的には、ラッキースケベ★ハジが気になってしかたないんですけどね…腰に手あててたりしてシンちゃんバリです(笑)。
Posted by:きりん@管理人→LIVさん at 2005年11月15日(火) 00:23

>あぃこ さん


はじめまして〜☆
こちらこそ、コメントありがとうございます!!(*^∀^*)


>今週はもう、もう、もう!!!!
切な過ぎましたよね〜〜( ノД`)
不覚にも泣いてしまいました。。もともと涙もろいんですけどね。
これはエウレカセブン並みです


>あんたどさくさにまぎれて主の腰に手ぇ回してんじゃないわよ!!!と
思わずツッコミw
まさにラッキースケベ★でしたね(笑)。
ハジ、来週も期待してるよ!!(´Д`*)ドキドキ

よかったらまた遊びに来てくださいねww
また、きりんもお邪魔しにゆきます!!

Posted by:きりん@管理人→あぃこさん at 2005年11月15日(火) 00:15

こんばんわ〜!お久しぶりですいません

私はソーダ味を予想しましたが、そ・・・そうか、マスカット味!!
なんだかアルジャーノの雰囲気からして、そうゆう感じもしてきましたwwww
マスカット味だと楽しいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by:LIV at 2005年11月14日(月) 23:54

はじめまして!
TBありがとうございました〜vV

今週はもう、もう、もう!!!!
切な過ぎましたよね〜〜( ノД`)
どうしてジョージが死ななければならなかったの・・・
あんなにいいお父さんだったのに!!!><。
最期まで家族のために戦い続けた彼は本当に素晴らしい人だったと
思います。それだけに今回の彼の死に対しては反響が大きいですもんね・・・!

>小夜の腰を掴むハジの手が気になってしょうがない
あ、もう全く持って同じ心境でした(笑)
あんたどさくさにまぎれて主の腰に手ぇ回してんじゃないわよ!!!と
思わずツッコミw
毎週ハジィが何かにつけてやらかしてくれるので
目が離せません!コンニャロォ〜〜〜!!!!

それでは失礼しました^^
また機会があればよろしくお願いしますv


Posted by:あぃこ at 2005年11月14日(月) 18:56

   
GMO MadiaHoldings, Inc.