正直なところ。

2006年03月05日(日) 20時24分
今まで、何度も考えてきたけど、今度こそ本気で家を出ようと思った。だって、とりあえず、うちにいることが苦痛でしょうがない。
うちのお父さんは単身赴任で今日久々に帰ってきましたが早速ケンカ。。。しかも、あたしが最近家に帰らないのを、お父さんは何で心配しないんだ。とか言って、お母さんが怒り、あたしの彼氏のことは悪く言うし。。。それで自分は具合が悪い具合が悪いとか言うし、会社でもめごとがあって、疲れてるとか、言ってきて。とりあえず、お母さんは離婚して今の家をくれとか言ってるみたいだけど、お母さんが好き勝手やりたいなら、勝手に出て行けばいい。この家は出て行くつもりもないし、もらう。みたいなことをお父さんに言ってるらしいけど。どうしてそう自分勝手なんだろう。お前の家じゃないし!!

結局、あたしとはもう口をきかないらしい。だから、もうあたしも好きにしようと思う。好き勝手に家は出る。決めた。きっとお金的にも、そう簡単なことじゃないとは思うけど、いい加減覚悟決めないとダメだと思った。あの人はきっと精神的におかしいんだと思う。だけど、あたしにはそれを受け入れられるほどの心はないし、もう一緒には暮らせないと思う。妹と二人で暮らしたいと本人が言ってるんだから、そうさせてあげればいいと思う。お互いにもう一緒にはいない方がいいんだと思うし。

これでいいんだよね。きっと。もしかしたら、間違ってるかもしれないけど、でも、どうしても、たえられないや。無理なんだもん。
 
  • URL:https://yaplog.jp/nikki-mixy/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-mixy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる