みんなで走ったよ。

May 21 [Sat], 2011, 23:25
5/15(日)の出来事ですが。。。

花ちゃん&空ちゃん、エコちゃんと六甲山カンツリーハウスのドッグランに遊びに行きました。
(かわいい写真が多くて、選ぶのに困って、upが遅れました。。。 ということで。)



スタッフのお姉さんに、「あ、ニコちゃ〜ん!いらっしゃい♪」って、
声をかけてもらって、うれしかったです。今シーズンも、いっぱいお世話になりますっ!



エコちゃんとは、ドッグランに遊びに来るのは2度目。

昨年、一緒に遊びに来たときは、そんなに絡まずだったけど、
今回は、仲良くボール遊びしてて、うれしかったなぁ。。。

ワンコ同士が仲良いと、見ててもとっても楽しいです。ボールの投げがいもあるわ〜。(笑)



とっても楽しそうに笑ってる、ニコたち。笑顔が見れて、連れてきてよかったわーん。



花ママさんが持ってきてくれたオヤツにクギヅケ。 オヤツがあると、みんな、急にイイコになるよね〜。



やっぱり、お友達と行くと、飼い主もニコも、楽しいーっ!
花ちゃん&空ちゃん、エコちゃん。 また一緒に遊ぼうね!



最後に、集合写真を撮って、六甲山を後にしました。
花ちゃんと空ちゃんは、ピタっとくっついてオスワリできて、さすがです!
何回も一緒に遊んだら、もっと距離が縮まるかな?



エスケールさんに寄って、ハンバーガーを食べました。
久しぶりだったけど、やっぱり。。。めっちゃ美味しかったっ!^^

花&空ちゃんと。

May 14 [Sat], 2011, 11:25
GW中、伊勢旅行を楽しんだニコですが。。。



お友達と、ドッグランも楽しみました。



花ちゃん&空ちゃんです。 いつも、ありがとーっ!!



花ちゃんとニコ。2人して、それは楽しそうにボール遊びを繰り返します。
お兄ちゃんの空ちゃんは、あまりニコとは絡んでくれないんだよねー。
「ガキんちょとは、遊んでられないよ!」という感じでしょうか。
お兄ちゃん、ニコとボール遊びしよーよー!^^

ランで遊んだ後は、お腹を満たしに、cafe 彦 さんへ。



ウマウマは、あそこから出てくるんデスネ!と、厨房をガン見の、ニコ。

飼い主は、大好きなフォーと、花ママさんオススメのごまだんごをいただきました。
ごまだんご、揚げたてアツアツを出してくれるんですよー!めっちゃ、オイシイです。



cafe 彦 さんでは、ママさん手作りのワンコオヤツがいただけるんです♪
ニコも、ウマウマだったよね。

伊勢旅行へGO!〜2日目。

May 07 [Sat], 2011, 23:25
伊勢旅行の続きです。

2日目は晴れましたー!めっちゃいいお天気。



今回、バルコニー付きの和室を予約しました。
ニコちゃんのお部屋とは隣り同士。お互いのバルコニーを行き来できるようにしてもらいました。
昨日は雨で出られなかったから、この日は、バルコニー付きのお部屋の楽しさを実感出来ました。^^



朝食は、和食と洋食を自由に選択出来ますー。



そうそう、ワンコもレストランで一緒に食事が出来ますよ。
食いしん坊ニコは、自分が食べ終わると、ニコちゃんのお皿をチェックしに行ってました。



「せっかくだから、チョット走ろうか」と、朝食の後、1Fの芝生の庭で遊びました。
楽しそうに走る姿を見て、ホントに晴れてよかった〜、と心から思いました。

ホテルをチェックアウトして、おかげ横丁に向かう前に。。。



安乗岬に行きました。



この日は、風がとても強く、黄砂がたくさん飛んでいて、遠くの景色が霞んでいました。
きれいに晴れていたら、遠くの景色もキレイに見渡せたんだろうなぁ。チョット残念。



灯台に登ることができたのですが、ワンコNGだったので、模型の灯台の前で記念撮影。
Wニコ、モデルがんばりましたー。^^



パールロードを通って、鳥羽展望台へ。
晴れてたら、富士山も見えるのよ〜、と隣の観光客の方が言ってました。(ホント?)
うぅー、黄砂のせいでー!



鳥羽と言えば、鳥羽一郎さん。^m^ 「兄弟船」の大きな記念碑がありました。



兄弟じゃぁないけれど、Wニコで、もちろん、記念撮影。



そして、ハズせない、おかげ横丁ーっ!



平日だったけれど、GW中だったので、観光客が多かったです。
それに、とっても暑かった。。。

最後、川原沿いをちょっと歩いた以外は、バッグインでした。
他にもイロイロ食べたんですけど・・・写真を撮る前に食べちゃってました。



甲南PAまでご一緒して、そこでお別れ。めっちゃ楽しかったー。
ニコちゃん、どうもありがとう!

シェラリスさん、ニコパパさん、どうもありがとうございましたー。
また、一緒に遊びに行きましょうね♪

がんばっぺ東北!

May 06 [Fri], 2011, 23:25
ニコかかさんのブログで知りました。

「がんばっぺ東北!!」ステッカー。



とてもかわいいイラストで、いろんなワンコで東北地方が描かれています。
ニコ(トイプー)が、どこにいるかな?なんて、探すのも楽しい。

購入代金から、シール素材代と郵送代を差し引いた額が、義援金となって寄付されます。

たかぼんさんのブログ → 「がんばっぺ!!東北 参加のお願い」

このステッカーをニコ号に貼って、伊勢旅行に行ってきました。
ひょっとして、同じステッカー貼ってる人、いるかな?と思ったけれど、
残念ながら、探せなかった。高速道路とかで見つけたら、テンション上がるなぁ。

被災した動物たちにも、少しでも多くの救済がなされますように。。。

伊勢旅行へGO!

May 05 [Thu], 2011, 23:25
5/1〜2 で、伊勢旅行に行ってきましたー!

いつもだったら、直前に空室情報をチェックして、予約することが多いのですが、
今回は、お友達と一緒だったので、2月に予約してました。



お友達とは、土山SAで待ち合わせ。ほとんど渋滞にあわずに、スイスイ走れました。



こちらのSAには、お散歩するのにちょうどいい、整備された遊歩道がありました。
チョット早めについたので、お散歩して待っとこうね。



ペット専用の水飲み場やゴミ箱もあり、ペット連れにはうれしい設備が充実したSAでした。

そうこうしてると、「着きましたー!」と連絡が。 待ち合わせしていたお友達は。。。



ニコちゃ〜ん!

昨年の秋に再会を果たし、次は一緒に旅行に行きたいね、と約束していました。
その約束が、思い出の伊勢で実現しました。
Wニコは、お互いわかっているような感じ?で、シッポフリフリ挨拶してました。

5/1は、雨の予報・・・(ゴメンね!やっぱり、私が雨オンナ?)
これからの予定を相談していたら、雨がポツポツ降ってきたので、急いでランチを食べに向かいました。



ランチのお店は、亀山市関宿にある、和風な店構えがとってもステキな「Dog Cafe ぽ庵」さん。



ゴハンがとても美味しかった〜。 こだわりのグッズ&フードも置いてありました。
雨のせいか、他のお客さんが少なかったこともあり、
看板犬ちゃんたちと、ゆっくりまったり過ごさせてもらいました。
雨だったけど、カフェでゆっくりできて、それはそれで楽しかったー。



今回のお宿は、「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」

シェラリスさんが探してくれました。
いろんな方がブログで書かれてたけど、お料理が美味しいらしい。



こういうサービス、うれしいっ。



お昼からずっと雨で、外では遊べなかったんだけど、
ホテル内の室内ドッグラン(展望ルーム)で、遊ぶことが出来ました。
他のワンちゃんは来なかったので、Wニコで貸切りです。



ニコちゃんのボールを横取りして、立て続けに3つもダメにしちゃったのは、↑このコです。
ニコちゃん、ゴメンね!

しばらく遊んで、待ってましたー!の夜ゴハンです。



もぅ、とっても美味しかったですぅ。 松阪ギュウ〜っ!
ワンコメニューも充実してました。ニコには、おからバーグをお願いしました。
ニコもウマウマ大満足のようでした。



夜ゴハンのあと、ニコちゃんの部屋で二次会。
いっぱい飲んで、しゃべって楽しかったー。
ニコも、たくさんオヤツもらって、楽しかったね!

明日は、晴れの予報だよ。
やっぱり、ニコは晴れオンナだね!ありがとう!

2日目に続きます。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicori
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
名前 : ニコ(トイプードル♀)
誕生日:2008年10月16日
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シェラリスさんへ
» 2014!! (2014年01月07日)
アイコン画像シェラリス
» 2014!! (2014年01月05日)
アイコン画像cheeseちゃんへ
» 初走り。 (2013年02月11日)
アイコン画像cheese
» 初走り。 (2013年02月04日)
アイコン画像MADOKAちゃんへ
» 初走り。 (2013年01月24日)
アイコン画像MADOKA
» 初走り。 (2013年01月22日)
アイコン画像エコママさんへ
» Q先生。 (2013年01月13日)
アイコン画像エコママ
» Q先生。 (2013年01月11日)
アイコン画像シェラリスさんへ
» Q先生。 (2013年01月10日)
アイコン画像シェラリス
» Q先生。 (2013年01月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/nicotosanpo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる