ユニークな商品

July 17 [Wed], 2013, 21:38
最近になってきて発想の転換と言いますか、非常にユニークな商品というものが発売されてきているなと思うようになりました。
最近面白いなと思ったのが、パンに塗って食べるアイスです。

パンにアイスを乗っけるというのは今まで普通に見たことがありますが、元からパンに塗って食べるというコンセプトのものは初めて見ました。
バターやジャムなどと同じような使い方をしたほうがいいというのはわかるのですが、アイスという事なので保存は冷蔵庫ではなく冷凍庫という事が面白いところだと思います。

ここで思うのが、冷凍した場合カチカチになってしまうという事になるので、使う場合どうしたらいいのかという疑問が出てきます。
固まった状態では使えませんし、冷蔵庫で保存していると溶けてしまうのではないかという心配もあるので、保存の仕方というものには注意しないといけないと思います。

それでも一度は使ってみたいと思うくらい面白そうな商品が続々と出てきているので、いろいろと探して見つけてみたいと思っています。
  • URL:https://yaplog.jp/ngup01/archive/11
P R
https://yaplog.jp/ngup01/index1_0.rdf