さくらンラン

March 29 [Sun], 2009, 23:15
嗚呼・・・弥生月も終わりますな。
そして月末・・・おまけに年度末・・・忙しかったわー(大ぼやき)
今年は加えて来月からの2ヶ月体制で行われる諸行事関連の準備もあったり。
脳内がハチハチしとります・・・(ふぅ。)

もうすぐ春。大好きな「桜」の季節到来!!
カワイイ桜スキンが出たので早速取り込みました♪
ポカポカ陽気な桜満開の下でお弁当食べたりしながらボーっとしたいよー。

最近の世間ネタで書きたい事を箇条書きすると・・・・。

<スポーツ>
そりゃーWBCでしょ!イチローのスランプ脱出劇に人間臭さを感じました。
優勝カップを満面の笑みで持っている姿に感動!!
「侍JAPAN」っていう言葉もカッコいい!!
これ聞くたびに脳内で滝翼♪SAMURAIが流れる〜さむらーい、さむらーいって(笑)

一緒に仕事してるコが野球好きでWBC選手でもあった「ヤクルト青木」大ファン。ちょうどNEWSラスケーCM関連でスポーツ紙買いまくった時もWBCは大きく取り上げられていたので青木っコに全部あげました・・・NEWSよりも大きく載ってたといふ・・・(失笑)まーイイんだ、とても喜んでくれたから。

あと大相撲の横綱白鵬、優勝おめでとう!!朝○龍<白鵬です!!

<芸能>
アノ2人の離婚・・・あんなキレイな人と結婚したのにどうして浮気するんだろ。
ピアノ弾き語り披露宴が水のアワ・・・コブクロに失礼だっつーの。
発表数日前のバラエティ番組内で芸人たちがアル居酒屋でゲームやってて。明け方近くまで収録が続き「こんな遅くまでやらせて、これで離婚になったらお前らのせいだからな!」と陣内が冗談で叫んでたけど・・・ホントになってビックリした(爆)

<ドラマ>
1〜3月期ドラマは「れすきゅー」のみ制覇。

先日放送してた「絶対彼氏SP」がオモシロかった!!もこみちのロボットぶりがツボで本放送は途中からハマりだしたんですが。ヒロイン「りいこ」の理想の彼氏として作られたロボット「ナイト」(もこみち)が本編では要領オーバーで壊れて無くなってしまったのを、SPである人物が蘇らせて再び「りいこ」の前に登場させるんですが・・・結局、ロボットは人間と一緒に成長していくことが出来ないという淋しさを知って「りいこ」は元々イイ仲だった上司の元へいき「ナイト」は2度と蘇らないように破壊してもらうという結末で。「りいこ」と「ナイト」が別れの話をしている場面が本当に泣けて泣けて・・・・うううっ。

絶対彼氏を作ってもらえるってなったら???
そ、そりゃー・・・・想像してみますけどね・・・・(照)
すっごい欲しいなって喉からテですよ、はい(爆)
だって何があっても自分だけ見てるし守ってくれるし・・・。
でも所詮ロボットだし・・・自分がダメ人間になってしまいそうなので・・・やっぱダメ!(終了)


以下は本家ネタ。
<NEWS>
新曲出ますねー11枚目シングル「恋のABO」4月29日発売
全く血液型って思わなかった・・・「You達何型?」って台詞あるらしいけど(笑)
この新曲でやるコールレスポンをこやPで考えだしたって・・・みんなでやるのなんて冬コンまでおあずけでしょうに・・・(あ、冬コンもやるか分からんが)

で、特典はダイヤモンドツアーの東京ドーム映像数曲+MC。
・・・・・ここで出すってことは全映像発売しないってこと???
ヽ(  ̄д ̄;)ノおいおいおいおい・・・・バンビーナとかバンビーナとかバンビーナ!!!映像化されないワケ????foeverやFry againは???Shareも音源化もイイけど映像化して欲しかったんだよなー滝サマ監督のオープニングとか・・・あと亮ちゃんの福井バースデーやメンバーサプライズのテッシー&亮バースデーのオフショは観られないのーーーー???

ムムムっ凸ヽ(`⌒´メ)ノ!!!


<CM>
ラスケー解禁。早く30秒バージョンアップしてー(笑)
去年みたくもうチョっとメンバーをじっくり観られる仕上がりにして欲しかった気も・・・・あ、全員でプールざぶーんって飛び込んだのは好きです(フフフ)そしてオフショでCMの出来具合を全員で観てるときのタオルすっぽりかぶった亮ちゃんが好きーーー☆ふと、タオルかぶってる→モッサイ毛が隠れて見えない→毛が無くてもイイ→坊主可???という図式が・・・(感覚麻痺)

あと顔T・・・んー心なびかないな(失笑)どうしてもっていうなら〜シゲTが1番イイです☆

<慶ちゃん>
ゴメンね・・・とうとう先月観劇した「コール」の感想アップしないまま今日まできてしまって(汗)
いやー席は6列目くらいで、おまけに慶ちゃんが最初に客席から登場する右斜め前にいて「おおおっ」とビックリ!!ハイミュ・ロスタイムに続き神席でした(わーい!!)

前半での営業独特の喋りの達者さ、軽いノリっぷり、情の無さ・・・・すっごい嫌なヤツに感じました。ってことは慶ちゃんのお芝居が上手だって証拠!!何者かに追い詰められ電話ボックスから出られなくなっていくシーンも見応えあったし。他出演者の絡みもイイ味出てたと思います☆ストーリーがすごく楽しめました☆んー世にも奇妙な物語風だったかな。


あと、テレ東で放送された「キズナ」
ひきこもり青年と虐待受けた犬との交流に入っていった慶ちゃんの姿、自身の心をオープンにすれば相手も心開いてくれるという信念をもって色々考えつつ話していたのがとてもオトナに見えました。誰とでもすぐに打ち解けられる慶ちゃんだからこそ、この役回りが出来るのかもしれません。

<亮ちゃん>
∞アルバム発売&コンサートツアー発表!!またまた地元に来てくれるぅっーーーー(喜)
激務2ヶ月を過ぎてからの話なので余裕で参戦出来るし♪♪♪
職場のK先輩と「地元全ステだからね!!」と固い約束を交わしました(いぇい)
TV誌に載ってるの久々に見ましたがモッサイ髪に若干のウェーブ確認。
まだマシになったけど・・・サッパリ短髪にしてくれーーー(しつこいようだが・・・)

<山P>
ちょっと前に仕事に対する事等で思い悩んでいる様子でしたが・・・これはあくまでも私の憶測ですけども・・・当分個人やグループの仕事が無いのではないかな〜と。いや、仕事があったらこんな風に考えている余裕も無いかーと。携帯ウェブ日記も終わりにしようかと思ってたんかい?的なニオイもしたり・・・うーむ。

そういやY&J通知の一言欄に「僕達の事忘れていませんか?」ってタイトルで山Pと亮ちゃんが載ってたのには大衝撃だった!!まーさーに「何コレ?( ̄△ ̄;)」そんな事思わせんようにするのがそっちの仕事だろうが!!!!2人に対して失礼すぎる!!怒り心頭だ、Y&Jめ。

<マッスー>
連ドラ「レスキュー」お疲れっ!!毎週土曜が楽しみでした☆医療・救助系ドラマって好きです!!ドラマ番宣とかって流し観する事が多い私ですが、レスキューに関してはちゃんと観てました〜SR候補生の主な5人組みの雰囲気が好きだったので。(山本裕典くんと海東くんカッコいい!!)5人ともSRにして欲しかったなー。共演者のみんなのブログもチラチラ見てましたが、マッスーって呼ばれてて嬉しくなりました☆「家のマッスーがお世話になってますー末永く仲良くしてくださいね」みたいな(笑)先輩SRの皆様にも可愛がってもらえてたようで・・・SPでも映画化でも又やってほしいです!!

ウェブ短期連載、マッスーの絵文字の使い方が絶妙です!!内容もイイし。ずっと続ければいいのに!!

<シゲ>
ダイアモンドコンツアー時にメンバー各々のお仕事アピールする中で「僕は何もないです!」と言っていたのに・・・出るわ、出るわ、シゲ仕事(笑)SPドラマ、面白そうな内容なので楽しみです☆うまくすると橋田ファミリーに入れる?釣りバカ出ちゃう?(←もう終わるんだった)と、アマイたくらみが沸き起こりましたが(笑)

慶ちゃんと一緒に出たテレ東「キズナ」。
シゲの海外レポがすっごい良かった!!!子供達と戯れている時のシゲの表情が本当にイイ顔してて。♪希望の手振り教えてあげている時はチョっと恥ずかしくなったというか・・・・でもでも、あんな和やかな表情見たことなかったかも。シゲ撮影の写真もたくさん紹介されていましたが、これまた良くって。最後に撮った子供達との集合写真、欲しいっ!!ジャニショで売って!!あ、今度やる舞台のパンフにどさくさで掲載しちゃえ!(笑)

そういやシゲ舞台のチケ当落、まだ確認してない・・・(遅すぎ)

<テッシー>
イッテQお祭りSP・・・今回も楽しませてもらいました!!
今回はさすがにダメかなーって思ったけど、やったねー見事な優勝!!あの3人も侍JAPANだ!!
出川哲ちゃんがウッチャンの昔を語っていたのがジーンときたねー。ヘルメットおじさんが本番で見せた仕事っぷりに、昔の感覚は忘れちゃいないんだと実感しました、はい。

これ観てる時ってウッチャン・宮川さん側目線でいるのでテッシーの言動がこの時ばかりは鼻につく(笑)何だ、あの1人だけカッコいい数秒PVは!BGMハピバだし(笑)「孤高のアイドル」呼ばわりにキーッ(`)з´)=ってなったりして・・・もちろん愛毒。優勝を決めたジャンピングタッチの後のガッツポーズは素直にカッコ良かったです!!


以上。今日は意識がハッキリしているのでココまで書けたぞっ!!よっしっ☆
  • URL:https://yaplog.jp/newskrtthsyh/archive/582
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
rikaさん←なぐ
どうもですっ☆
あー思い出しました・・・そういや陣内・紀香結婚式でNEWS復活ネタが薄れたんですよねっ!!

ダイヤモンドコンDvD化・・・オイシイ事いっぱいあっただけに発売してほしいところですが。どうなることやら・・・。

ラスケーCM、気持ち悪いって・・・(大爆笑!!)
顔Tも誰のが当たるか分からないみたいなのでビミョウです。
いつか某オークションに出そうですが・・・(失笑)
April 08 [Wed], 2009, 1:52
お仕事等々、お疲れ様です。
<芸能>のお二人、結婚式のときの報道がNEWS復活コンと被ってたんですよね。
WSでひたすら十二単衣を見た記憶が蘇ります。

すっかり忘れてましたが、福井で亮ちゃんのバースデーありましたよね。参戦してないだけに、非常に見たいです。DVDならないんですかねぇ。

顔T…私もあえて欲しいならシゲがいいです。
ちなみに、我が家では、あのラスケーCMは不評です。顔が変わるのが気味悪いんだそうです。


March 30 [Mon], 2009, 15:32
P R

無料 アクセス解析RMT

最新コメント
アイコン画像akiさん←なぐ
» 〜お知らせ〜 (2009年06月24日)
アイコン画像aki
» 〜お知らせ〜 (2009年06月18日)
アイコン画像rikaさん・jeryさん←なぐ
» 恋のABOと24時間TV (2009年06月16日)
アイコン画像jery
» 恋のABOと24時間TV (2009年05月02日)
アイコン画像rika
» 恋のABOと24時間TV (2009年05月01日)
アイコン画像rikaさん←なぐ
» さくらンラン (2009年04月08日)
アイコン画像rika
» さくらンラン (2009年03月30日)
アイコン画像千雪さん←なぐ
» 3/7HIROCKYコン参戦 (2009年03月25日)
アイコン画像千雪
» 3/7HIROCKYコン参戦 (2009年03月16日)
アイコン画像akiさん←なぐ
» どうかいつも元気で笑っていて欲しい (2009年03月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぐ
読者になる
SMAP世代が一回り年下のNEWSにオネツな愛毒たっぷりの日々を綴ってます☆

参戦予定
<08年>
・1/9  NEWSコン(東京ドーム)
・1/10 NEWSコン(東京ドーム)
・1/27 NEWSコン(仙台)@
・4/5 慶舞台ロスタイム~(東京)A
・4/6 ∞コン(横アリ)A
・7/16 シゲこんなん〜
・8/2 キンキ(長野)A
・8/3 柴崎コウ(大阪)
・8/29 ∞コン(長野)@
・8/30   〃   @A
・8/31   〃   A
・11/2NEWS福井パーティ@A
・12/13.14NEWS広島パーティ全公演

<09年>
・1/12NEWS京セラパーティ
・2/7慶舞台コール(東京)@
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWS PEOPLE