色んなものを英訳して戻す

«2007年10月25日 | Main | 2007年10月23日»
心がハッテン / 2007年10月24日(水)
意 外 と 好 き な も の
パパママごめんね僕は空気ー
学校行きたくねくね
学校行きたくない
子供のとき買ってもらえなかったおもちゃ
メガマック初体験してきた
北海道腹減った071023
みんなでニコニコに動画うpしまくって鯖重くしようぜwwwwwww
わたしのwwwwお墓のwwww前でwwwwwww
Vistaの欠点は聞き飽きたから長所を挙げてくれ
日本政府VS大阪
現 代 の 世 の 中 の 女 性 び い き は 異 常
たとえば僕が死んだらそっと忘れて欲しい
ネットでムカつく事
学校行きたくNiGHTS
しんのすけ「おらのお弁当がないぞ…」
スポーツ←照れてる女の横顔に見える

 
Posted at 21:38/ この記事のURL
恐らくは主体回転が…ってことだな、みっともない… / 2007年10月24日(水)
【産経抄】なんかさあ産経と日経だけが日本で一番正しい新聞だよね。アサヒることしないし【沖縄集会】
【中国】 共産党大会という名の胡錦濤派と江沢民系上海閥との人事の戦い 胡錦濤派の負けか?
貴族出身のモンテゼーモロさん「アロンソはチャンピオンだよ。コース外でもね」
【試される伊豆】 日米など7カ国で海上阻止訓練  伊豆大島沖、横浜港など 陸自も化学剤対処
世の中くさっていると感じた瞬間
【小泉】 郵政民営化見直し法案参院に提出 【反動】
「認定こども園」現在ゼロ 県が近く対応決定【香川】
ブーメラン 山田洋行、小沢民主代表の2政治団体に計400万円の寄付
フランス最強!移民にDNA鑑定、「働かない移民の家族は必要ない」 在日は?
あまり騒がれていない「サブプライム問題」米ドルの経済覇権が崩壊→日本崩壊なのでは?
【死ね、高い】機動戦士ガンダム 逆襲のシャア/F91 Blu-rayで発売【\8190】
自治スレ479
どうしてお前らは、そこまでMacを否定するの?
高貴なるν即民達が好きな焼肉って何よ
はまつまみのがおがおスレッド。
第6回 ひろゆきさんと切込さんの裁判のようなもの
犬をくれ!
ハッサン(32)が通行人にせいけんづき→逮捕→「俺はやってない」
道端ジェシカ クルス姉妹に会えて大感激 「サマンサタバサ」のイベントにて
【TBS】 世論調査で関係強化すべきは「ASEAN」が筆頭 アメリカは4位に過ぎませんでしたとTBS
母「おーい、おまいら。夕食の準備ができますた。リビングに集合汁。」
原発がメルトダウンしたらどうすればいいんだクズども〜(^o^)ノ
ビンラディン「聖戦士は分裂を避け、団結するべきである」

 
Posted at 21:27/ この記事のURL
だな / 2007年10月24日(水)
 世界戦の反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分された問題で、焦点は亀田一家が今後、どの方向に進んでいくのかに移った。協栄ジムの金平桂一郎会長は今週末にも、父でトレーナーの史郎氏らと今後の活動について話し合いの場を持つが、ジム側は独自に処分を課す方針を固めている。史郎氏らの出方によっては契約解除など厳罰の可能性もある。(国府田英之)

 亀田一家は2005年に、大阪のグリーンツダジムから協栄ジムに移籍した。独立心の強い史郎氏の希望で、ジムとは距離を置き、葛飾区内の自宅にジム設備を整え、独自の活動を行ってきた。

 しかし、今回の不祥事で、日本ボクシングコミッション(JBC)などから協栄に対し、亀田一家を監督下に置くよう厳命が下された。自宅は練習場に使えず、史郎氏の指導も禁止。協栄と契約を続ける場合、兄弟は活動拠点をジムに移し、新たな指導者が必要となる。

 金平会長は「史郎さんは我が強いが、話の分からない人ではない」と説得の意思を示す一方、処分内容は「あらゆる可能性を否定しない」と、厳罰も示唆。関係者によると、史郎氏の独断的な行動に金平会長が業を煮やすこともあり、最近は両者の間に溝が生じているとされる。協栄の意向を史郎氏が拒否した場合、契約解除もあり得る。

 ■打つ手は?

 その場合、競技を続けるなら(1)他のジムに移籍(2)独自のジムを立ち上げる(3)海外に活動拠点を移す−の3つの選択肢が残される。

 新たなジム設立には、日本プロボクシング協会への加盟が必要。ただ、他のジム会長の推薦や理事会の承認などが必要で、ハードルは高い。同協会によると、史郎氏は事実上ボクシングに携わる行為が禁止され、第三者を経営者に立てなければならない。都内のジム経営者は「肩を持つような行為は、業界内でのジムの信用にかかわる」と厳しい見方を示す。

 海外に移ればJBCの処分は及ばないが、その可能性も低そうだ。海外では無名でメディアの特別扱いもなく、一家にメリットは少ない。処分の“抜け道”ともいえ、JBCの安河内剛事務局長は「背信行為」と牽制(けんせい)する。

 ■改善必要

 では、移籍は可能なのか。抜群の注目度と若さに注目し、受け入れを検討しているジムはある。

 ただ、あるジム会長は人間性とボクシング技術の両面で「史郎氏の影響の排除」を条件に掲げる。度の過ぎたパフォーマンスに加え、史郎氏が教え込んできた、ガードを固めジャブを出さない独特のスタイルに疑問符をつける関係者は多い。リング内外で、改善が必要というわけだ。

 「親子が違う家に住み、新たな価値観を身に着ける。新たなトレーナーに技術を教わる。そのためには史郎氏が身を引くことが大前提。兄弟に、生まれ変わる、という気持ちができるか」。

 一家がボクシング界から放り出されかねない状況。新たな道を切り開くには、史郎氏が自己主張を抑えるとともに、“子離れ”することが不可欠といえそうだ。(亀田一家どうなる 契約解除→移籍? 史郎氏の“子離れ”不可欠(産経新聞) - Yahoo!ニュース)

 
Posted at 19:19/ この記事のURL
へー / 2007年10月24日(水)
6年前の第35回東京モーターショーでカルロス・ゴーン社長が、2007年の発売を明言した日産『GT-R』が遂にきょう開幕した第40回東京モーターショープレスデーにおいて正式発表された。

写真全6枚

従来のGT-Rは『スカイライン』の特別モデルという位置付けであったが、新生GT-Rは日産の技術力をフルに発揮し、日産のテクノロジーフラッグシップに進化した。日産自ら「新次元マルチパフォーマンス・スーパーカー」と明言するだけあり、国産車の常識を覆す高性能を実現している。

日産GT-Rの開発を取りまとめた水野和敏さんは「日産GT-Rはサーキットはもちろん、アウトバーンのような公道でも300km/hで走ることができる実力をもった日本初のスーパーカーです。さらに、GT-Rの最大の魅力は、この高性能を誰でも、いつでも、どこでも味わっていただけることです」

「性能についての妥協はいっさいしていませんが、日常的な扱いやすさや雪道での走行性能もしっかりと確保していますし、300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる、高速安定性と静粛性を実現しています」

「この性能を実現するためにGT-Rはボディからエンジン、トランスミッション、タイヤに至るまですべてを専用開発しました。この開発が実行できたのもカルロス・ゴーンCEOのバックアップがあったからです」と話す。

実際に専用の3.8リットルツインターボは国産量産車最強の480psを発揮し、さらにクラッチやミッションなどを車両後方に配置する、独立型トランスアクスル4WDを採用している。トランスミッションも6速MTをベースとした2ペダルのデュアルクラッチミッションを新開発している。

今まで完璧な秘匿管理のもとで、GT-Rの全貌はベールに包まれていたが、ここまで徹底的な専用開発が行なわれ、スーパーカーと呼べるクルマに仕上がっていることは誰も予想することができなかったに違いない。(【日産GT-R 発表】誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカー(レスポンス) - Yahoo!ニュース)

 
Posted at 18:01/ この記事のURL

 
 Powered by yaplog!