色んなものを英訳して戻す

«2007年10月13日 | Main | 2007年10月11日»
ポールはイギリスの最も高い支払いと離婚しますか? / 2007年10月12日(金)
・はす池などさんのような帰省から5年間の最近の状況
・より斉藤2の自殺の被告を遂行する方法は提示されます。
・亀はJR長崎線で臨時急行列車を止めます。
・妻のさん/さん Wakao単語は妨げられます。
・「もう亀田家族にしない」内藤。 「・ 松坂の相手に、バッティングラインアッ
プは同盟しています」。「それを」 ・ Isにはっきりと示して、ポールはイギリ
スの最も高い支払いと離婚しますか?

続きを読む…  
Posted at 23:26/ この記事のURL
嘘吐き八百長ボクサーがなんか言ってるよ / 2007年10月12日(金)
 11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)に関して亀田家の長男、亀田興毅が協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。
 興毅は11ラウンド前のインターバル中に「ヒジでエエから目に入れろ」と反則を指示していたとされる問題について、「あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない」と説明。「俺が大毅に反則をさせるようなことは絶対にあらへん」として、テレビ中継を見た視聴者らの間で非難されている“反則指示”疑惑について否定した。
 コメント全文は以下の通り。

■亀田興毅のコメント(原文ママ)

 11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。 (亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース)

 
Posted at 23:25/ この記事のURL
うそつき言い訳八百長市ね亀だ / 2007年10月12日(金)
ムゲンプチプチ ホワイト
バンダイ (2007/09/22)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 3.0
1 これはプチプチじゃないです。
3 着眼点はさすがバンダイ
3 改良に期待!


続きを読む…  
Posted at 23:09/ この記事のURL
そりゃそうだ / 2007年10月12日(金)
 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で初防衛を飾った同級王者、内藤大助(33)=宮田=は12日、東京都内の所属ジムで会見し、「『国民の期待に応える』とか大きなことを言ったので、防衛できてホッとした」と笑顔を見せた。相手の亀田大毅(協栄)の反則行為には「本当に腹が立った」と怒りを示し、「自分の体が大事。もう亀田家とは試合をやらない」と、同級3位の亀田興毅(協栄)との対戦を拒否した。
 切った右目上にばんそうこうを張り、両目の周囲が赤く腫れた内藤。「両目の腫れはすべてサミングのため。試合途中から亀田はくっつくとサミングし、太ももを打ってきた」と説明。試合開始前のレフェリー注意の際、亀田大の父史郎トレーナーが「なんじゃ、こら!」などと言いながら体を寄せてきたことも明かし、「これは脅し。許されない」と訴えた。
 次期防衛戦の興行権は前王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)が持っているが、宮田博行会長は「相手も時期も全く白紙。試合は日本でやりたいし、ポンサクレック以外の選手となる可能性もある」と話した。【来住哲司】 (<ボクシング>初防衛の内藤「もう亀田家とは、やらない」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース)

 
Posted at 22:31/ この記事のURL
全盛期の亀田伝説 / 2007年10月12日(金)
全盛期の亀田伝説(内藤戦後)

・1Rに3回反則は当たり前、1Rに5点減点も
・ラウンド開始前にレフリーからの警告が連発
・亀田にとってのレスリング技はボクシング技術の一つ
・対戦発表記者会見での警告は日常茶飯
・相手がリングに上がる前でも反則
・相手のスリップは攻撃のチャンス
・普通のパンチが全てローブローに見えるときがある
・クリンチついでの金的が得意
・リングに上がるだけで審判団の表情が曇った、最高2点の減点も
・警告でも納得いかなければ自らの減点を申し出た
・あまりに反則をするからボディーブローでもローブロー扱い
・そのボディーブローもきっちりローブローにする
・対戦相手を一睨みしただけでレフリーが止めに入る
・試合の無いシーズンにも警告2
・パンチを使わずに頭で攻撃をしたことも
・相手にローブローを入れ、自分にローブローが入ったとアピールする
・観客席から別の試合中の選手にサミング
・リング場でタンを吐いたことはあまりにも有名
・相手を挑発しておいてKO負けするというファンサービス
・「肘でもいいから目ぇ入れろ」は亀田家のボクシング用語

 
Posted at 22:03/ この記事のURL
40歳頃に丸くされた投球練習 / 2007年10月12日(金)
【Hideakiボストン=Yonezawa】バッティングラインアップ、および実戦練習はそうでした。始まるのを控えたインディアンとのアメリカンリーグ勝利決定シリーズのレッドソックスの松坂大学のアシスタントのピッチャーが11番目を調整するために席のショックのプレートを取って、取りがプレート間隔を取った、同盟国をした、相手に、しています。 3イニングは相手へ放り出されます、そして、などAが通常、習慣の相手として全く厳しかったように思えるのを殺人者の列に再保証する左の主砲デヴィッドオルティス内野手のようにホームランを含んでいて、安打で、無くなるのに作られるべきである7が4(Yukan富士の試験)を指すということです。

ブルペン、スケジュールが空になる松坂で40歳頃に丸くされた投球練習をした後に、15日に関する3番目の戦争前触れは席のショックです、そして、実戦練習はおよそ80を丸くしました。 ボディーは秋遅くのボストンの土手に慣れていました。

それはこの日に戦われたオルティスと、外野手のドリューと、それを控えるのを含む主な力の一塁手YukirisのキャッチャーMiraberiなどの17人の記述打者です。 松坂は最も良い一投ではなく、最初のイニングから左翼線までそれが急ボールでしたが、打たれたYukirisを持っていました。

弾丸。ダイナミック… 第3inningItのMiraberiによる目的とされて、まっすぐが球になるのが甘くなって、ボールが緑色の巨大空を大いに通過したということでした。

キャッチャーの松坂の右腕となる人バリテック「問題は総合的なSatamaです。 一投の数は増加します、そして、カウント2?3と4個のボールの型で、それはユダヤ人のそばで苦痛になります。 かなり、良い行いは恐らく投げます。無駄なボールの数が減少するならする、することができます。 」松坂の状態は批評されました。

他方では、松坂:「それは打者スタンドが完全なイカを最も高くじっと見ると異なった状態で練習されます。 およそ50の球と呼ばれましたが、それはまだ多くなっていました。 (熱の発生)クリームは塗装されています、そして、カイロを持っています、そして、ズボンは掃かれます、そして、防寒対策は安全です。 」..待つようにできるように思えないでください… それは登板した後に雨がおよそ30分間猛烈に降った外野で独走し続けました。

そのうえ、また、インディアンは前日練習します、そして、松坂が最も見る先頭打者と外野手のサイズモアは記者会見を持っています。 「それがストライクを投げて、松坂は、明確に落ち着いて、土手に信用を持っています。 ピンチになっても、それは慌てません、そして、厳しいマッチになります。 」それは話しました。
(松坂、味方打線相手に“炎上”も「最高の練習」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース)

 
Posted at 21:42/ この記事のURL
スシはテンプラですか? / 2007年10月12日(金)
・領収書公開1円以上 与党合意
・国後島のやけど男児受け入れ
・理事長謝罪 遺族不信感あらわ
・建築家の黒川紀章氏が死去
・亀田大毅が敗戦のコメント
・松坂 味方打線相手に「炎上」
・ハリポタ作者、模造城を訴える
内藤

 
Posted at 21:30/ この記事のURL
いや、腹切れよ / 2007年10月12日(金)
 プロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ(11日、有明コロシアム、観衆=6000)オイオイ、これってボクシング!? 「亀田3兄弟」の二男で挑戦者の大毅が、王者・内藤大助(33)に0−3の大差判定負け。世界初挑戦での王座奪取に失敗し、プロ初黒星を喫した。18歳9カ月5日の大毅は、井岡弘樹(グリーンツダ)が持つ世界王座獲得の日本人最年少記録(18歳9カ月10日)の更新を狙ったが、かなわず。元WBA世界Lフライ級王者で長男・興毅(20)=協栄=に続く、国内初の兄弟世界王者もならなかった。

 聖域が汚される。最後はもはやボクシングではなかった。12回は度重なるレスリング行為を2度はたらき、減点3を受けた。前代未聞の反則の連発。最大で10点差が開く大差の判定で、大毅が醜く散った。

 場内からは激しいブーイングが巻き起こる。「この試合で負けたら、切腹する」。前日の会見の席上、激しい言葉で意気込みをアピールした大毅に、「切腹はどうした!」「腹を切れ!」と罵声が浴びせられた。

 父・史郎トレーナー(42)、長男の興毅(20)=協栄、大毅は下を向いたまま。16歳の三男・和毅(ともき)も含め、一家は一切言葉を発することなく、控室から15人以上の警備員に囲まれて、逃げ出すように会場をあとにした。

 亀田家にとって、初の日本人対決。興毅と築いてきた無敗ロード、「亀田家神話」がついに崩壊した。ガードを高く上げて前へ出るが、得意の左フックが当たらない。内藤の右フック、ボディーアッパーを浴びて、イライラだけが募った。4回、8回のオープンスコアリングで大差を確認すると、クリンチから無用な投げ技を連発した。史郎トレーナーも、大毅も王者・内藤を「ゴキブリ」とののしったが、さらした醜態はそれ以上に、みにくかった。

 昨年2月のデビュー以来、序盤でのKO勝ちを積み重ねてきた。だが、対戦相手は戦闘意欲に欠ける外国人選手ばかり。試合よりも、KO勝ちしたリング上で見せる熱唱パフォーマンスの時間のほうが長いことも多く、日本人との試合をしてこなかった大毅に、批判の声も根強かった。


 97年6月、WBA世界ヘビー級タイトルマッチで元統一世界同級王者マイク・タイソンが、王者イベンダー・ホリフィールド(いずれも米国)の耳を噛み切って、3回失格負けとなったことがある。このとき、ホリフィールドは「(相手に)勝てないと思ったボクサーの醜い蛮行」と斬って捨てた。試合後、無言で会場をあとにした一家に、ホリフィールドの言葉が重くのしかかる。内藤の一言も痛烈だ。「大毅は(7月に王座を奪った)ポンサクレックよりも全然弱かったな」。

 今回の試合の興行権は、内藤が王座を奪った前王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)側にあり、資金力の乏しい宮田ジムでは手に負えず、協栄ジムが興行権を買い取ることで成立。日本人選手の最年少世界王座獲得を狙う大毅に機会をつくったが、大きな期待も裏切った。

 だが、協栄ジム・金平桂一郎会長(42)は「18歳としてはいい展開になったと思う」と評価した。デビュー戦で兄のKOタイムを抜く、1回23秒で勝利。兄より1試合早い11戦目で世界初挑戦を実現させたガッツも持ち合わせている。

 史郎トレーナーは「この悔しさをバネに、またがんばるしかない。大毅は一から出直しや」と関係者を通じてコメントした。腹は切らない。もう1度、力強く再生する。(罵声の嵐!大毅弱かった…王者・内藤に0−3大差負け(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース)

>腹は切らない。もう1度、力強く再生する。

いや、さっさとハラキリしろよ

続きを読む…  
Posted at 21:17/ この記事のURL
自己序論は生意気であっ / 2007年10月12日(金)
「自己序論は生意気であっ」て、襲撃。
銀行員Nust200と#12316; 笑いへの何のされた300回?、Car。数。
汚れてください。コメントしてください。長井。不道徳。サイト。

続きを読む…  
Posted at 21:08/ この記事のURL
どんなもんヤ / 2007年10月12日(金)
MINMI Wii どんなもんヤ ゆらゆら帝国 モンスターハンター3 亀田 働きマン 内藤 大毅 北川景子 秋華賞

続きを読む…  
Posted at 20:29/ この記事のURL

| 前へ
 
 Powered by yaplog!