色んなものを英訳して戻す

国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
150社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
« スライム乳 | Main | 菜々川唯 »
U-15アイドル / 2007年10月17日(水)
 本誌でも何度か報じてきた過激化が進むU-15アイドル業界。9歳のTバックアイドルや元祖Tバック中学生アイドル・泉明日香などの作品など、U-15アイドルのDVDを多数制作するメーカー・心交社から遂に逮捕者が出た。今回対象となったのはU-15ではないものの、17歳の女子高校生が過激な水着姿で出演するわいせつなDVDを製造したとして、16日に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いでチーフプロデューサーら4人が逮捕された。

 すでに9月には巨大掲示板で「某アイドルの作品が児童ポルノに関わる容疑で調査中らしい」というスレッドが立つなど、一部では噂になっていた。

「現在この商品は心交社のHPから削除されているのはもちろん、秋葉原などの一部専門店でも自主規制をしているので購入が難しい状態。そのためヤフオクでは、定価の倍ほどの金額で売買されています」(アイドルライター)

 しかし過激なポーズをしているとはいえ、胸や下半身を露出していないDVDを児童ポルノとして摘発するのは異例。今後さらなる逮捕者が出るのでは…と、未成年の過激DVDや写真集を発売するメーカー関係者は戦々恐々としているようだ。

「今回摘発されたキッカケは、今年5月にDVDに出演していたアイドルが家出し、その家族から相談を受けて調査が行われたため。他のメーカーも同様の相談や告発がなければ、指導ぐらいで終わると思うのですが…。ただ安いギャラで過激なポーズを強要するようなエグい商売をしているメーカーも少なくないので、今回の騒動に便乗してメーカーを告発するアイドルも出てくるかもしれません」(グラビア誌編集者)

 またアイドルDVD事情に詳しい関係者からは、こんな声も。「過激な未成年アイドルDVDの多くは、有名ではないロリ顔のAV女優がU-15アイドルブームに便乗して、年齢を偽って発売しているもの。じゃなきゃあんな過激な作品を乱発することはできませんよ。だけどそんな事実を知らずに、話題になるためには…とアイドルを説得して、過激な作品を撮らせる親や芸能事務所も出てきた。制作サイドも感覚が麻痺してきて、リアルな未成年アイドルにもどんどん過激なことを要求するようになっていたので、今回の逮捕は業界を正しい感覚に戻すためには、よかったかもしれないですね」(芸能事務所関係者)

 今回の逮捕劇で、狂い始めていたアイドルDVD業界が元に戻ることを願いたい。

過激U-15DVDで有名な心交社から逮捕者 関係者戦々恐々|Ameba News

Posted at 18:11/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/newseater/archive/238
   
 Powered by yaplog!