ごめんなさい

May 26 [Sun], 2013, 13:06
女子も「OK」と思ったらその右手を握って「お願いします」といってカップル誕生です。
ダメだったら「ごめんなさい」と言います。
その女子を他にも気に入った青年がいたら「ちょっとまった〜」と言って、
先に行った青年の隣に並んでアピールするのです。
そうして2人の右手を前に、女子は悩んでどちらかを選んだりどっちにも「ごめんなさい」をします。
私の前にはなんと4人の青年が来ました。
たいして話をしていない人も来ました。
私はびっくりしてみんなのアピールを聞くことが出来ずに、また、ピンと来た人もいなかったので
全員に「ごめんなさい」をしました。ネット婚活はどれだけでもすばらしい!
結婚に結び付く出会いではなかったけど、良い経験になりました。

その後、27歳になった私にまたまたお見合いの話が来ました。
年は同じくらいで地元の会社に勤務している人でした。
私も大きな会社に勤めていたので、共働きすれば生活して子供を育てていけるだろうなと思いました。
実際会ってみると誠実そうで、なかなか良さそうな人でした。
また、会っても良いかな、と思えました。
でも、この人と結婚するのかな。手はつなげそう。キスもできそう。
  • URL:https://yaplog.jp/netwatasi/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:netwatasi
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる