12/22@シアキス初日レポ!!!

December 26 [Wed], 2007, 16:35

ほいきた!!!シアキス!!早速いきます!!
ゲネプロと被る部分は若干省略させていただきます!!
でも気分なので書いてあるかもしれないです!!
ちなみにゲネプロレポはこちらから★



07.12.22 【TOUR 2007−2008 THEATER OF KISS】
@さいたまスーパーアリーナ



13時半くらいに会場に到着!
グッズの列がありえないことにwww
開場前くらいに行けばもうちょっと引くだろうとゆうことで、ご飯を食べに。

相変わらずダフ屋いましたねー。しかもチケ買うよーって。


やるかぼけっっ!!!

途中で、今日の本日の相方hyヲタIさんがmixiのコミュのなんとかで、ラルクのメッセージを書く企画があるとか何とかでmixiやってないですけど参加させて頂きました(*´∀`*)ありがとうございました。

再びグッズに、並びに行ったんですけど、さっきと変わってないwwwwwww
でも、流れは早かったですねー。
この日は、パンフとラル缶を購入(´∀`)
ブランケットとポーチが売り切れてましたよ。


そして入場ー!!
アリーナ入り口のWゲートが遠いし寒いwwwこの日は特に寒かったです。

今日の席はアリーナDです!
席についてみたら思っていたほど遠くなかったので(・∀・)おっ!と思ったのですが、やっぱり\(^O^)/でした。
しかも、入り口が近かったせいで寒いとにかく寒い!!寒すぎてコートが脱げない(((゚Д゚;;)))ガクガクブルブル


20分くらい過ぎて会場暗転!
またスクリーンにうさぎキター(゚∀゚)ー!
今日は左右のスクリーンがちゃんと見えます!
ゲネプロと同じです。
でも面白かったのが、
『ねずみなんだよな〜…(会場:えっ!!ねずみなの!!?)…来年。(会場:笑)』

『明日の明後日が今日で埼玉だー!!!』
『耳たってるぞ!!』…とか。下ネタかよwwwww


SEVENTH HEAVEN
キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)―wwヘ√レvv~― !!

hydeさん→ゲネプロ同様黒いハット(キスのロゴ有)、縁が金のジャケ、FAITHの王子衣装みたいのです!
teっちゃん→ゲネプロと似た感じw
kenちゃん→白シャツ、黒地でホルターネックになってるベスト で白いひし形模様がありました。あと黒パン!
ユッキー→よく見る黒長袖


わお☆みんな見えなーい/(^O^)\ドコー?

妖精は腕をクルクル
teっちゃんもクルクル

h『Welcom to THEATER OE KISS!!』

すぱーん!!と花火!

and She Said
またキター!!!!
hydeさん目ギョロギョロ
kenちゃん頭グルグル

てゆかkenちゃんベストいつの間に脱いだの(゚∀゚)??wwwまさか脱げた?wwww
妖精が左下見ながら歌ってましたけど、何見てんの???ww

Killing Me
スクリーンにメリーゴーランド!これが超綺麗(゚∀゚*)
hydeさんは左の花道に行ってましたね。

New World
またベースソロからw

『埼玉ー!!埼玉ー!!』
『あ゛ああーい!!』


hydeさんがてっちゃんの肩くんで、歌わせてました。
今日も絡みキター(*゚∀゚*)


Driver's High
イントロのみ
またか(゚∀゚)
ゲネプロ仕様じゃなかったんかいw


hydeさん水飲む 。
-hyde MC-

『いらっしゃーい!』
『いらっしゃぁ〜い!!』
『TGHEATER OF KISSへようこそー!!楽しみにしてたんかー?』
『よしよし。予習はしてきたかー?』
『あのー、ちゅーっていうアルバムが出たんですけど…』
(笑)
『予習してきたかー?』
(いぇぇぇぇえい!!)
『パーっと行こうぜ!!』
(いぇぇぇぇえい!!)
『前回のツアーはつくりに凝ったので、それを超えようとしてこんな出で立ちになってしまいました笑』
(笑)
『埼玉ー!!』

Driver's High(再開)
「もう数えるくらいでー」から
『盛り上がってきたかー?』


浸食〜lose control〜
なんとなく照明とか動きでFAITH LIVEを思い出しました。

kenちゃんとteっちゃんがまた操られていますw後ろで弾いてる w


Plomised land
「Devil's walk〜」を客に歌わせてました。

AS ONE
ドラムかっこいいなぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

STAY AWAY

teっちゃんベースソロktkr

重低音が心臓にちょー響きます。
これ毎回手拍子のところのタイミングが合わない…爆

HEAVEN'S DRIVE
最初のドラムだけ(´゚Д゚`)
もしかしてゲネプロの日もやったのかな!?メモにも記憶にもございませんがw

接吻
「くちづけをかわそーう 」
えぇえぇ(´゚Д゚`)えええええやっぱりwww

Bye Bye
森を進む映像です。 多分ゲネと同じ◎
teっちゃんのコーラスがやたらデカイwwww自重ww
妖精は台の上に座りながら歌ってました(*´Д`*)カワユス。

DRINK IT DOWN
緑のレーザーがステージ正面のカベをさす。みんなそっちに何かあるのかと向く。
イントロが頭に残ってる!!サビもすごい上がるところがあって特にそこがいい!!
みんなヘドバンが激しくてとにかくかっこいいです!!!!

最後は「トリッキートリッキーダウン!(drink,drink it down!!)」です!
私にはそう聞こえるんだってwwwww
ユッキー汗すげ!!

-グッズCM-
ゲネので、6秒って書いたんですけど8秒からのカウントダウンでした!
あと、『実際の製品はは首は回らないのでご注意してください』 みたいな注意書きが最後に出ますww

DAYBREAK'S BELL
妖精ハットぬいだぁぁぁぁぁぁあ!!つか編みこみー??ドレッドーーー!!??????昨日よりグレードアアアアアップ!!!!

イントロ長めですよね。?w

hydeさん→上着脱いだ
teっちゃん→黒ベスト、白ノースリ
kenちゃん→タバコ吸ってる
ユッキー→チェンジなし(´∀`)


ALONE EN LA VIDA

スクリーンに夕焼けの空の映像
オレンジのライト
めちゃくちゃ綺麗
てゆかteっちゃんどこ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)見えね!
前の前の前の前くらいの人の頭がちょーーどteっちゃんに被っとるww

「道先に〜」からhydeさんにライト!
「あなたと出逢えて〜」で下からゆっくりhydeさんの姿!!

もう何だろね…
これは言葉に表せません。

最後に夕焼けの映像に、ティンカーベルみたいな妖精が2匹現れて飛んでいきました。

この辺りで、背伸びのせいで首と腰が死んできました…。痛い。

砂時計
照明は、4人に照らされるライトのみ。暗っ。
ゲネプロ同様左右のスクリーンなし。唯一の頼みがぁ…(ノД`)゜。

「Make or〜」のあとのドラムでライトがペカペカ。あとは暗い。
で、暗いしスクリーンも見えないし背伸び疲れたし、スクリーンを見ることを諦めてこれは歌だけを存分に聞こうと思ったんですよ。
それで、ふと上を見たら、よく分からないんですけど…、天井に白い小さなライトがチラホラついてて、会場が暗いからまさに星空の下にいるみたいで………。

本気で感動しました。
そのまま、一言一言hydeさんの歌を聴くことが出来ました。

だから照明暗くて逆に良かった!!!!こーゆうのを狙ったんですかね??


ピアノがポロンポロン。
綺麗な音です(*´∀`*)
人形登場、

海辺

泣き曲連発*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

入りの、
「やわらなかなそのー」がめちゃくちゃ優しくて想いを込めてて、凄いんすよ><><><**!!!!!

ステージは照明がゆらゆらしてて波みたいな感じ。


kenちゃん、会場泣かせのギターショーターイム!!!
今日、結構長かったと思う!!
MY HEART DRAWS A DREAM

スクリーンは雲が流れる映像。
「そこからもう〜」でミスって書いてあるので、多分hydeさんが歌詞間違えたんだと思います。 笑

「夢を描くよ」は会場で合唱
「もっと高くで」指で上を指してます。もっと高くってことですねw


hydeさんとteっちゃんが水を飲みに。

-ken MC-

『はよーかもら(←聞き取れなかったwwwww)』
『えー…と、恥ずかしいことがあってブラジャー(衣装のベスト)が外れました。』
(笑)
ほwwんとwwwに外れたのか(゚∀゚)wwwwwwwww

『ほんとは可愛らしいのしてたんだけど、2曲目くらいからブラの金具がとれて紐がゆるんで…で、ガーターベルト(笑)』
(爆笑)
『女子のバンドのボーカルの人とか、腕振り上げたら外れちゃわない?』
(笑)
『今日のライブでブラ外れた人ー?』
(はーい!!w)
『はめなさい!!!』
(爆笑)
『そんな、風紀を乱すようなことをしてはいけませんっ!!!』
『ちゃんとはめてホックを一番奥に止めなさい!!』
『激しいの行くよー!!プリティーガール!!』


ブラに詳しい辺りが…さすがkenちゃん笑


Pretty girl
うほwスクリーンに最初の2匹のうさぎがたくさん並んで踊ってるww
hydeさんはペットボトル投げたり、そしてとにかく腰フリフリ。

REVELATION
またバーン!と4発で手足のバルーンが膨らむ。
ゲネプロと違って、遠かったからあんまりうるさくなかった(・∀・)笑
妖精の投げちゅーがあったらしい。byメモ。


spiral
服についてる紐持って歌ってます。てゆか妖精よく見てるな自分(・∀・)
だってteっちゃん見えないww


Link
h『さいたまぁぁああー!』

kenちゃんが超笑顔なの!!彼の笑顔を世界の宝です。
腰に手を当ててフリフリクルクル。


お客さんでウェーブヽ(*´∀`*)ノ


おさぎさん登場!!
『怖いよー怖いよー』
『逃げろー!』
『ひゃぁー』

ドラムが上がってきて

P'UNK〜EN〜CIEL

『トゥルルルルルー!』
teっちゃん→赤ベスト、パンクT半袖、サングラス!
あ、頭に4枚の大きい羽があるんだ(・∀・)

hydeさん→ゲネ同様、パンクTボロボロバージョン
kenちゃん→ゲネ同様、腕まくり
ユッキー→やっぱユッキー腰に巻いてる!!!かっこいいいいい!!!!


夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
最初、teっちゃんは準備おkだったのですがkenちゃんがなかなkドラムやらなっかたので、teっちゃんが振り向いて見てた。(睨んだ…((゚д゚))?)
いつぞやのタモステの話しを思い出しました。

初めのシャウトは今日もteっちゃん!!!声高ぇっ(゚∀゚)!!!!耳がキンキンする!!!!!

ぶっちゃけ好きではありません…爆
2回目はユッキーシャウト!!!!!後ろにいた2人組の子がユキヲタさんだったらしく、

『ゆ゛っぎぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃい!!!!!!ぎゃあぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!』って、ものっそい発狂しててビビッたw
熱いなユキヲタさん(゚∀゚)-33!!!!

途中、kenちゃんとhydeさんが顔を見合わせて笑ってました(´∀`)いいねぇ。

「そしてー」でkenちゃんが相当疲れきってました…(;´`)がんばれ…!
hydeさんも、歯を食いしばって弾いてたりかなりみんなツラそうwwww

最後はteっちゃんは目を瞑りながら歌っていました(*´∀`*)萌え。

そういえば、初めのドリカムみたいな部分ないよねw
kenちゃんが水を飲む。 あと1曲だよ!!!頑張って!!!!

t『トゥルルルルルー!』
『もう1曲いきまーす。I Wish』

I Wish 2007

今日、teっちゃん機嫌悪い…((((゚д゚`)))??
いつもより言葉少なくね??声、怖くね??

「鐘が鳴る前にー」
ドラムが入る前で止まって、kenちゃんが下からタオルを取り、汗をふきふき。 ちょwwwwwwww

ユッキーが下手花道で指で来い来いって煽って「1・2・3・GYO!!!!」
やっべ(゚Д゚*)ユッキーやべっ!!!!
ユッキーが台の上に片足乗っけて弾いてる姿が好き(*´Д`*)


kenちゃんがだいぶヘトヘトでしたね。で余計、笑顔でしたwww
teっちゃん髪触ってた!

kenちゃんだけ逆の方へ戻るんですよ(・∀・)

でさ、teっちゃん右手の薬指に指輪してましたよね?
なぜに、右手……



雷の音が鳴り響いて城の映像。
英語??で何か言ってますね。


THE BRACK ROSE
kenちゃん→ライダー黒ベスト、白ノースリ
kenちゃん」以外の衣装のメモなしwwwwwww
照明激しめ。

teっちゃんのコーラスが凄い。てかデカイ(゚∀゚)

『あああああ゛―――い!!!!』


READY STEADY GO

来たようさぎww
でも今回はうさぎが見えなかったので良かったですww気が散らないで済んだwww
やっぱり高い声 の「READY〜」

Shout at the Devil

1番でhydeさんマイクスタンドかかげる。!!
これで、客がみんな人差し指立てて上げるぢゃん??これ見るのが大好きです(*´∀`*)


幕が閉まる。

キスの影ktkr

左が女で右が男ですかね。(多分)
ここで会場拍手。

そして

雪の足跡
左右のスクリーンにhydeさんのアップ

「降り出したー」で幕がゆっくりと開くと、そこは雪景色。
もうね…圧巻なんですよ。泣きました。

hydeさん鼻、すすってました。


-hyde MC-

『あー、冬だね』
『最近、雪が降らないから降らしてみました。』
『温暖化の影響かな?』
『次で最後の曲になりましたー。』
(ええーーーー><!!)
『こんな感じのツアーをやっていくんだけど、相変わらず段取りが大変です。』
『でも今日はいい感じかなーと。』
(拍手)
『楽しかったかなーみんな?』
(いえええぇぇい!!!)
『楽しんでもらえたかな?』
(ここで、ラニバ執事お辞儀!!また見られるとは><**!!)

『もうすぐクリスマスだね』
『昔…、子供の頃は煙突がないのに何でサンタさんがやって来るんだろうと思ってました。』
(笑)
『まぁ…、そんな大したもんもらったことはなかったんですけど・…いろんな事情…家庭の事情でね笑

『…でも夢は頂いたんですけど。』
(いぇぇぇぇえい!!)
『夢は頂きました!(ラニバのお辞儀)』
(拍手)
『何も無くても、夢はあったほうがいいかなーと思い、純粋な思いを込めて、クリスマスソングを作ってみました』
(拍手)
『皆さんに素敵なHurry Xmas!』


ぁアァアァあああああ妖精(*´□`*)゚+


Hurry Xmas

ミラーボールが下がってきて華やかな雰囲気。
今日は昨日かなり邪魔だったうさぎが見えない!良かった!
お祭りな感じで楽しいヽ(*´∀`*)ノ

最後に、hydeさんの投げちゅー頂きました!


エンヤが流れ、さぁteっちゃんのワンマンショー(*゚∀゚*)!!

でも幕が閉まる。出てこない。いやどーせまた幕が開いて出てくるんだろ(・∀・)!



(・∀・)


…(・∀・)


アナウンス『本日の公演は終了致しました。』


スパーーーーーーン( Д ) ゜  ゜

ぇエエエエぇええええええええええええええぇぇぇええ!!!!!!!


何で!!何で何で何で!!!!!!!!何で何で何でえっ((゚Д。;三;゚Д。))
!!!!!!!!



これ本当に信じられなくて。しばらくフリーズでした。
しかも皆さん、普通に帰っていくんで……


近くの係員さんに
『どーしてバナナ投げがないんですか!!?』と、本気で聞こうとしましたが何か。


いや、teっちゃんがバナナを投げたところで全然届かないですよ!!蚊帳の外ですよ!!
でもそうじゃなくて、あの笑顔で楽しそうに出てくる姿とかバナナにちゅーしちゃうのとかとにかく楽しそうににやってる姿が見たいんですよテツヲタは!!!!!!!!!
それに最後の『まったねー♪』が…。
これがないのが本当にショックで…(´・ェ・`)。

『まったねー♪』って結構重要な言葉だと思うんですよ。何だろ…未来が見えるみたいな。 あぁ次に続くんだな…みたいな。

ライブ自体は凄く楽しかったのですが、不完全燃焼でした…。
パンクのときも、サングラスかけてたし、喋らなかったし、バナナ投げなかったし……。
ゲネでは、投げてたのに……
そういえば『行っくでー♪』も無かったですね…。
笑顔もあまりなっかたですね。

つーか、巻き舌してる場合じゃないだろが!!!!

他メンバーは凄く楽しそうだったから余計になんだかな〜…
機嫌が悪かったのか、それとも体調不良だったんですかね…?


私の何列か前に4〜5歳くらいの子がいたんですよ。
Dブロだし、全然見えないはずです。前の人の背中しか見えてないと思います。
でも、それでも必死に曲に乗っててハシャいでいました。

そんな小さいファンもいるんだぞ!!!
と、teっちゃんに教えてあげたかったです…。


って、なんかteっちゃんが悪いみたいに書いてるよね。苦笑
一応、tetsuヲタですが……w


でもこの日は、帰りのテンションが本当に低かったです…苦笑
ライブ後に低いなんて初めてだよ!!!


って、暗いレポになってしまった!!!!!!


  • URL:https://yaplog.jp/neo-universe_7/archive/380
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

ラルク、愛(*´д`*)
基本、tetsuヲタ。…のハズ。え
でも、hydeさんにも結構 必 死 。
kenちゃんの少年のような笑顔も、ユッキーの時折見せるドSさも全部大好きです。


所詮、ラルヲタ(*^_^*)♪


→詳しくはプロフ(・д・)
→ただの自己満です(・д・)
拍手大歓迎。
→ただのリアタイです(・д・)

→ランキング参加中
虹〜ランキング〜
ポチっとな(・д・)ノ

 
虹友募集中♪
コメントなど、気軽にどうぞ(●*´∀`人)w

むしろ、友達になって下さい。(*^_^*)
◆参戦◆
L'Arc〜en〜Ciel
◆TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜
・5月31日 東京ドーム
・6月1日 東京ドーム
・6月3日 東京ドーム

◆TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
・12月20日 公開ゲネプロ ・12月22日 さいたまスーパーアリーナ
・12月23日 さいたまスーパーアリーナ
・2月6日 国立代々木競技場第一体育館
・2月7日 国立代々木競技場第一体育館

◆Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
・8月25日 富士急ハイランドコニファーフォレスト
・8月26日 富士急ハイランドコニファーフォレスト
8月6日 アクトシティ浜松
◆15th L'Anniversary Live
・11月25日 東京ドーム
・11日26日 東京ドーム

HYDE
◆HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE 2008(仮)
・10月22日 ZEPP TOKYO

シド
◆SIDTOUR 2008 FINAL period
・5月1日 国立代々木競技場第一体育館

ライブわっしょい(*n`・ω・´n*)
Yapme!一覧
読者になる