ちんかんしぇん!

March 28 [Wed], 2007, 22:07
今日は暇な一日だった。
唯一の救いといえば、子供ちゃんたちが可愛かったことと
よく来てくれる赤ちゃんが今日もとてつもなく可愛くて、
怪しいくらいかわぃいー!!!を連発させたことと、
お昼に食べた月見トロロそばが美味しかったことかね?
最近そばをよく好んで食べます。

家帰ったら、てんちょーサンからメールで
「暇だから面白い写メを送ってくんろ。」とのことだったので、
色々送ったけど、一番のヒットは半分黒人の寝顔だった。
すげーな、スミヤさん。うらやましいひょ。

東京に夜行バスで行くか新幹線で行くか迷い中。
夜行だったら宿代込みで一万円以内でいける。
しんかんしぇんだとまぁもっとかかるわな。

(無題)

March 28 [Wed], 2007, 4:16
また寝ていた。まともに寝たことがない。夢で怒ってたから、また寝言でも言ってそー。

最近季節の変わり目のせいで、体中がカユイ。気付かないうちにめちゃかいてる。花粉症の薬やめたからなおさら。かゆー


そしてピンホールくんが手に入った。でも今日は後悔することばかりだった。
少し未来のことについて悩んでいる。

あーなるほど、ふんふん。

March 25 [Sun], 2007, 23:07
久しぶりに時間に余裕を持っての出勤だったので、
久しぶりにperfectpianolessonを聞きながらの出勤。
雰囲気が好きなのだよね、と。
にしても行きたいライブの予定がまったく合わない。

リニューアルの時に出来た服屋サンに、
ハイカラな人が働いている。パンツのベルト通しに
カワイイ色の蝶ネクタイぶら下げてるんだよ。まさにハイカラ。
今日は可愛いスカーフをネクタイ代わりにユルく巻いて、
バギーパンツはいてた!あのコは本当にお洋服が
好きな人なんだと思う。そういうのって雰囲気でわかるもの。
嘘偽りのない純粋なトコロって、自分では気づけないばかりに
見落としがちだけれど、自分の周りの人はすごくよく知っているものだ。
早くポカポカな桜満開の中でゆっくり散歩がしたい。

ごきげんよーほー

March 24 [Sat], 2007, 23:15
ついにうちにピンホール君がくる!!!
水木しげる大先生!
去年の夏からお待ちしておりました。
ピンホールくん!
荷物の少ない女になりたい。


髪の毛黒くして、どうしようか…と悩んだ時期もあったが、
今の時代、茶色い髪の若者が溢れかえる時代なわけで。
そんな中で黒とは、とても新鮮でございますね、と思いました。流石。
そんな事をふと思った今日、日々見た目も精神も、日本男児、メンズ寄りになりつつあります。
こんな男の子なら付き合うわと言われましたよ。ウハッ

あら、もう朝だわ

March 24 [Sat], 2007, 6:07
一年のうちに使えるドキドキが決まっているのなら、たぶんそのうちのほとんどを春から夏にかけてに注ぎ込んでいるに違いない。
夏は自力でドキドキして、秋〜冬はその余韻で生活しているのかもな。
と思った。
もしかするともしかして、今年は、もしかしてもしかするのか。
それはそれで、悲しいことだなぁ。
でもそれはもう仕方がないではないか。
と同時にもしかしたらもしかするのかな。後悔しても仕方がない。


頭が痛いから今日は雨降りに違いない。もしかすると雨降る夜の出来事かね。

パンチ

March 22 [Thu], 2007, 23:52
昨日、帰りにお店の前通ったら、まだ美容師さんいたので
久しぶりに喋りつつ予約入れてもらったわけで、
今日は髪の毛をカッツカラーしたのです。
髪の毛伸ばしたーい!ということだけお願いして、
あとは全て任せた。何がいいのかわかんないもんもん。
で、伸ばしやすい風にしてもらって、そのかわり色を何かしようと。
というわけで、パンチのあるカンジにしてくださいと。
パンチが出た。
限りなく黒に近い色とピンクになりました。
春ということで、桜にちなんでピンクとのことです。
ピンクといっても茶色の中のピンクだけど、
ピンクなカラーは好きなので良かった。

これから夏にむけてグングン伸びますように。
夏になったらユルユルロングにしたいんだわな。

どんだけ!

March 20 [Tue], 2007, 2:32
みんな子供服だって言うけど、めちゃめちゃ可愛いんだから!カワユスだよ!
と、言いたくなる今日この頃。

雪見だいふくが美味しくて、ついつい食べてしまいます。
私みたいに育って欲しいの〜、と言われて嬉しいけれど、それはそれで不安です。最近自分には芸がないと悩みつつあります。深刻です。微妙なポジションだ。はふ〜

おひょいさん。

March 19 [Mon], 2007, 0:47
思い出たちとさよならしたのです。
こういうのを溜め込んでしまうのはいけない。
なんでもスバッと片付けられるようになりたいものだ。

今年こそはフットワークの軽い人間になりたいものだ。
働いてばっかりじゃだめだなぁと!
そうだよ!働いてばかりじゃないか、自分!

今年の目標。
フットワーク超軽量化。
ストレスをためて買い物で解消しないようにする。
無駄遣い禁止。
次の日のことを考えずに遊ぶ。

とか色々。
なんか一つでも出来たら良い。

そろそろ美容院に行こうと思う。

そいや思い出を捨てる途中、面白いものがでてきた。
なんかの紙に、たぶんユリナさんの字で、
・女大のことどう思ってるの?
・遅刻
と書いてあるのを見つけた。
昨日フェアエルだったしね!
さらりとゴミ袋へ。

あと画像にもあるように、こんなんも見つけた。
あら、これだったのね!

ゴルゴンゾーラ

March 15 [Thu], 2007, 0:16
突然ですが、七分袖がすきです。
たぶん一年のうちの半分以上を七分袖で過ごしているに違いない。
にしても最近本当にお腹が痛くなる。
今日の朝も食欲がなくアーモンドチョコ2粒。
お昼も結局食欲がなく、ベーコンレタスバーガーセットのポテトを
ほとんど残して持ってかえってきた。
私にとってポテイツを残すなんてありえない話なのです。
マックの人にケチャップもですね?って言われるくらいポテイツが
すきなのです。そんな君を残したのだよ、ぼかぁ。
最近寒くなったのにもかかわらず、スースーする服ばかり
着ているからかね?お腹が冷えたのかね?
にしても服買っても寒くてきれやしない。
メリッサのウェッジはやはり水色(本当はグリーン)で正解だったと思う。
ああいうのに弱い。早く古着屋さんで一目ぼれして買った
ミニ丈のカポチャパンツちっくサロペットが着たい。
せっかくボタンもちゃんと付けて、ほつれたとこも修理したのだから。
だいたい古着屋さんで一目ぼれしたお洋服ちゃんたちは、
不思議なことに、試着するとサイズがピッタリな事が多い。
これをまさに運命というのでしょう。だから古着好き。
そいや去年買ったデットストックのウールのパンツ、
今年一度も見かけてません。はきたいんだけどー。

トイレットの履物ではなく。

March 14 [Wed], 2007, 3:52
また寝てしまた。
お風呂に入る用意をしたのにも関わらず、床で安眠です。
砂時計が原作の漫画を読んでいたけれど良いかなと。
そしてキッパリがめちゃディープな話しだったことに驚いた。お前の子供なのかよ。

なんとなく思い出す今日の感想。
・なまけたろう。僕とおかんと時々おでんくん。
・より目から白目へ。
・イタリアンスペシャル。・最終的に求婚。

今日1番動いたのはなまけたろうに違いない。

とにかくスカートが上がってフリフリが下がってで大変だった。

さあ寝よう。ギャグマンガ日和読んでから。グダグダしすぎてよい。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
貴婦人ズとは
★勘違い乙女

★密かにメイドカフェで働いてみたい。

★猫より犬派
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみっこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる