切り株の上で一休み。

May 22 [Tue], 2007, 23:22
「不信のとき」の最終回をあきらめて出掛けた。
欲しいものは買えず。なかた。
栄にてキャッチの人に声かけられる。
「個性的な格好してるね!」・・・ぷくーっ!
矢場町にてガイジンサンに「キュート!」と言われる。
それは喜んでいいのか?ちなみに桑名駅では
遠足帰りの小学生に何度も振り向かれる。
少し恥ずかしかった。
家に帰ったら、母にインディアン?と言われ、
妹には「お姉ちゃん、今日オシャレじゃん」と言われる。
この差はなんだ?

今日、たまたまブローチが欲しくていつも行く雑貨屋さんに
行ったら、5月いっぱいで閉店するらしい。とても寂しいな。
ブローチは半額で買えたけれど、好きなお店だったんだもん。
ヴィンテージ小物とか、ファブリックを買うならあのお店!
っていうカンジだったのにな。やだなぁ。

帰りにジッパー見てたら、A・I・Cとレイビームスの
コラボバックが出るみたい。しかも高校のときに買った
やつと雰囲気の違いの同じ柄。確かに思い起こせば
久屋のレイビームスで買ったわ。すごく気に入ってたのに
チャックが壊れちゃったヤツ。めちゃショックでした。
欲しいなぁーって思ったけど、あの時の柄の雰囲気が
好きなんだよね。あのコはあのコでたくさーん思い出が
いっぱいだから、それに続くものなどないわけで。
また無理に続けるよりは、潔い方がキレイなままなのだよ。
とりあえず買うかどうかは、素敵な運命的な出会いと
直感で決まるわけです。買い物ってそんなもんだなも。

再販して欲しいといえば、スイマーのユニコーン傘。
あれに勝るものなかれ。あの傘しか買う気にならなひ。
ユニコーン・ウマ好きにはたまらない一品でした。

関係ないけど、スポーツドリンクの中だとMIUが一番好きです。
塩っぽい気がする。味がキューンとこないのがいい。
明日は早番なので、天国への階段が見れない。
今日はよかった。キューンとした。
最近のツボは、ソンジュお兄ちゃんと、ドコモのCMの
妻夫木くんの笑顔で乾杯シーンです。あーもーってなる。
  • URL:https://yaplog.jp/nekosick/archive/343
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆみっこ
たくさんあるじゃん(>_<)
ピンホールくんはいかがですかねヽ(´∀`)ノ
May 24 [Thu], 2007, 14:38
しんでぃ→。
バック欲しい(*´Д`)=з
May 24 [Thu], 2007, 10:41
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
貴婦人ズとは
★勘違い乙女

★密かにメイドカフェで働いてみたい。

★猫より犬派
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみっこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる