我慢するのはもう慣れっこだから。

May 26 [Sun], 2019, 21:21
あっつーーーい
夏かな?夏よね??春を感じる間もなく夏か‥暑いのしんどいけどそれ以上に日焼けたくない‥


先日、若干の今更感を感じながら部長と水さんに昇格祝いしてもらいました。
お鮨。わーい嬉しい!
最初、ぶちょから昇格祝いしなアカンなって言われて、でもよこさんと仲悪いなら誰誘ってほしい?とか言われて焦ったよね。
仲悪くはない。仕事のやり方と考え方あわんだけで。
一応フォローしたけど結局水さんと3人になりました。個人的にはめちゃ嬉しい。
けど水さんに巻き込み事故スミマセンって謝ったら
援護はしたるから部長によこさんがいかにズルいかってのを客観的に伝えるんやで。
ってアドバイスもらっちゃった。
ナルホドの伝え方を伝授されてメモメモ。
で、行って来ましたよ。上手く伝えられたように思う!
水さんほんとありがとうございます!
援護もめちゃしてくれるし、普段から軽く言ってくれてるのかぶちょの理解が早い。
そして
お前が昇格する前から、よこさんの仕事はお前がしてたじゃないか。
とか言われて知ってはったんや!!と衝撃。
嬉しい反面、ならよこさんに注意してくれよとも思ったり。
まぁいいや。散々愚痴ってきたのでよしとしよう。

ただ、別件で水さんが月1でみほさんにランチ奢ってるって話になってんけど、わたしとならランチ代取るのに何故みほさんには奢りなのか全く解せんかった。

みほさんも毎回奢ってもらってるのに、平気な顔して「お昼行くで」って仕事中の人連れ出すん凄いよね‥
いつも水さんが突撃で困るっていうから、いつ誘われるか情報提供してるのわたしやのにー
なんかずるいわー諦めはしてるけど。

お鮨はめちゃ美味しかった。コスパもよい。安くて美味しい。駅近やしまた行こ〜!


因みに、お祝い会終わるの早いはずやから二人で二軒目行こうと誘われてたのに、酔っ払ったわたしが喋りすぎて軽く予定時間をオーバーしていまい水さんにめちゃ文句言われてしまいました。ごめんて。酔ったらめちゃ喋るん知ってるやーん。
モンパリの香りもいつもより強かったらしく
なんなん、部長仕様なん?
って詰められるっていうね。
これは偶然というかたまたまやし、普段しっかりめにつけると香り強いとか言うくせにー。

でも結果的に水さんのアドバイスはめちゃ役立ったので気にしないことにします。
仕事面で引き続きよろしくお願いしたい。



んで先日ピカチュウ観てきたよーー!
きゃわー!!ピカチュウ可愛い!でもピカピカ言うてるだけの方がだいぶ可愛い。笑
ネタバレよくないので詳しくは書かんけど、ストーリーは結構詰め込んだ感満載で荒い感じするけど、ちょいちょい入る無駄っぽいシーンが逆にスタッフさんの全力投球感がひしと感じ取れて結論良かったと思う。
なんしもふもふのポケモン可愛いわ。



っていうブログを宗美さま宅にお邪魔する前に書いてたのに更新し損ねるっていうね。
結局謎のタイミングで更新。
6月も遊んで貰えるのほんと楽しみ!
宗美さまとご子息のとおデートの話はまた後日(о´∀`о)
  • URL:https://yaplog.jp/nekonotuki/archive/1054
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなのオコトバ。
P R
月別アーカイブ