ディズニーワールドで悲しい涙を流した女

2005年09月28日(水) 13時57分
ディズニーシーに行って来ました。

涙を流しました。感動じゃなくて。

カップルで行ってあの世界でけんかする人たちとか私たちのほかにいるのかな??


 
 俺は全然わからないから、と道案内は任されたのに私が結構彷徨っちゃって、そんな時に「俺はあっちだと思ってたよ」的なことをいわれ、怒り3くらいに。ちなみに最高10として。


 私はショップが好きなんだけど、興味がないらしく露骨にめんどくさそう。怒り5。

 「帰りに新宿よってプリクラとろ」と提案していたのにえーって感じで流されていて、後でもう一度提案すると「プリクラはもういいじゃん」といったような返事。怒り9=悲しみ10


せっかく2人でディズニーシーに来たのに、キャラ耳も買わずグッズも買わずプリクラも取らなかったら、来たっていう証拠が一つもないじゃん。
モノより思い出っていうけど、思い出なんてすぐに忘れちゃうから記念のモノが欲しいっていったじゃん。
別に買って?っていってるわけじゃなくて、そういう気持ちを共有して欲しかったの。
キャラ耳も高いからかわいいけど買うのはよそうとか言ってくれれば、全然いいんだよ。
わたしのウキウキ感ばっか高くて、そういうの興味ありませんって顔されたら私は特にファンでもないディズニーワールドで何を楽しめばいいの?


なんかほんっと悲しくなって涙が出ました。
向こうもあぁ、泣かしちゃった・・・ってかんじでめんどくさい&腹立つ感が出ていて。私が泣き顔のまま2人でどこへともなく歩いていたけど、通り過ぎるどの人も幸せそうな顔してるのに、私ここで何してるんだろ。とさらに悲しくなりました。

彼はショップに連れて行って、じゃあ好きなの買いなよ、という雰囲気を出していましたが今更テンション上がらないし2人でこれがいいかなーとかやるのが楽しいんであってこんな気分でお土産なんていらない、と思いました。

もうプリクラとろうよっていわれて「うん♪」ってなれるほど心の傷浅くなかったし、何もする気が起きなかった。

でもなんとかシャープペンとかのコーナーに入ったところで気を取り直して自分の分だけでも何か買って帰ろうとシャープペン買いました。彼も本当に欲しいかは謎ですがボールペン買ってました。

そのへんまでは、2人ともさっきあったことはなかったことにして、というかんじでいたんですが

一橋オープン

2005年09月10日(土) 11時04分
すんごいひさしぶり!

てか今ぼろぼろなんです・・

5泊6日の夏合宿にいってきて途中まではもう3年目ですから全然元気だったんですが、最終日に午前に4試合するという超過密スケジュールが待っていて、、、




死にました



体力ないなぁとか思ったりもしたけど、でも、でもでも、前日1−5ダウンからまくりまくって5−5になったところでサスになった試合をしたんですが

ほんっとーにあんなに集中したのははじめてってくらいの集中力でした

疲れもピーク、常に向こうのマッチポイントの危険にさらされる
ほんとに疲れました。。


そして夜。飲み会
みんなは早く寝ろーって言ってくれましたが、そんなー最終日に飲まずに寝れるわけがない。
というか飲み会開始までは早く寝ようと思っていたはず

でも飲み会開始30分で記憶ないし、所々覚えている記憶ではすごい楽しく騒いでいたような。。。

ちなみに友達から次の日に聞かされたこと

飲み会中の会話
友達「明日試合なんだからもう寝な!」
「大丈夫。全部計算だから。」



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近頂戴したコメント
アイコン画像
» 海老多すぎ生春巻き (2005年08月15日)
アイコン画像猫のヒゲ@管理人
» ビデオでみました! (2005年01月29日)
アイコン画像mocha
» ビデオでみました! (2005年01月28日)
アイコン画像
» DCT〜〜〜〜♪ (2005年01月28日)
アイコン画像アネ
» DCT〜〜〜〜♪ (2005年01月26日)
https://yaplog.jp/neko-no-hige/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-no-hige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる