古菲役Hazukiから阿澄佳奈へ交代

June 16 [Wed], 2010, 13:30


Hazukiさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/teunsnow-princess.snow/archives/256022.html

赤松先生の日記
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
(6月11日の日記)

OAD公式HP
http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/index.html#news10061602
(古菲のキャスティングには2人のお名前が。)



短期留学と結婚予定の為にHazukiさんが古菲役を降板されるとのこと。
素敵な人生を歩んで行ってもらいたいです

6年間も同じ役を演じてきたのは凄いことですよね。
32人のメインキャスト中、交代は2人目。
(大沢千秋→高本めぐみ、Hazuki→阿澄佳奈)

また阿澄佳奈さんにもがんばってもらおたいですねー
それにしてもまた有名な人キャスティングしたもんだw


今回の古菲声優交代については
先週の金曜日にtwitterでフォローしている方が
‘おもいっきりネタバレ文章ツイート’しているのをみて知りました。
たまに私もブログ見に行く方なんですけどね。


あのさぁ
公式発表があったならともかく
水曜日発売のはずの内容が前の週の金曜日に
ネタバレって早すぎじゃない?
普通に先週号で発表されたかと思うじゃん。
プリフェス的なイベント決定!!とかならまだしも(?)
今回みたいな個人的な情報を公式発表よりも前に大々的に色んなところでとりあげることはないと思う。

取り扱うとしても
タイトルばれしないように考慮するとか
公式発表(本人、赤松先生、マガジン発売日)があるまで黙っておくのが
ルールというものなのではないでしょうか?

確かに私も驚きましたが、Hazukiさん本人や赤松先生および関係者も
今回の早期ネタバレには驚かれたのではないでしょうか。
そうでなければマガジン発売前、ネットで情報が流れたあのタイミングで
お二方がブログで事を言及しないはず。
迷惑というものを考えていただきたいものです。



以下どうでもいい話

『もう笑うしかない』『まったくだな』『何かウケるなww日記』
等のつぶやき関連でつ。

私はよく物事考えないで発言、行動して周りに迷惑かけたり、浪人したり
結婚願望もないし将来絶対なりたいものなんて正直なかったりする。
そんな私が発言しても何の説得力もないし、むしろただのワガママば意見しかならないけど。
言いたいこと少しでも伝わればいいです。

なんかね、キレやすいから
何言われても動じないもっと心の大きな人になれるようにがんばらなきゃなーww
と毎度毎度思う。





大人って難しいね。




  • URL:https://yaplog.jp/negi-coco/archive/526
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる
同人誌の数が600冊を超え・・・。



イベント、ライブ参加一覧は→コチラ


==すきなもの==

声優さん
神田朱未さんをとにかく愛しています。


マンガ・アニメ
ネギま!、UQ HOLDER
ひだまりスケッチ


ゲーム
ポケモン、ファルコム作品


宝物はうりょっちからの年賀状




女性アイドルも好き。
ハロプロ現場に出現中。


このブログはリンクフリーでございます。
よろしければ一報いただけるとありがたいです。


コメ返はその記事のコメント欄にてさせていただいております。

質問など
何か有りましたら、
negi_coco★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)まで
お急ぎの方は↓
下のメールフォームから
お願いします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ