今夜はウェスティン

March 12 [Thu], 2009, 21:34

自分へのごほうび。ホテルステイ。今回は、M子とKと念願のウェスティン東京へ。ずーっと行こう行こうと言ってたのだけど、なかなかチャンスに恵まれず、でもM子5月出産のため絶対にそれまでに!ということで今回しっかり実行させていただきました。今回のプランは、レディースエグゼクティブトリプルルーム。がんばって早めに仕事を終わらせて、恵比寿へゴー。


あぁー、最高だよホテルって。

   

私は早めに到着。ひとりでチェックインして、荷物を置いたらエグゼクティブクラブラウンジへ。19時30分まではフリードリンクなので、さっそくワインを。場所柄、サッポロのワインだったけど、おいしくて3杯も飲んでしまった!どうしよう、私しあわせ。若干手酌でいれるかんじがさみしいのですけどね。サンドイッチやおつまみ系もおいてあるので、ちょこちょこ食べながら。ほとんど外国人で隣の席でチェスなんぞしておりました。時間の使い方がうまいよね、外人さんって。

  

このレディースプラン、特典もりだくさんで、レディース専用フロアなのはもちろん、エスプレッソマシーン、加湿器、ヨガマットにDVD、ブルガリのアメニティに香水とミニポーチ・コットンケース、乳がん自己検診シートまで!こういうのってすごくうれしい。個人的にバスルームで音楽が聞こえるのってポイント高し。Kと大きなお腹を抱えてM子も無事到着。三越で買出ししたごはんでお部屋でパーティー。えぇ、私すでにおなかいっぱい&酔っ払い・・・。

  

楽しいなぁーほんと。女子の特典だなぁ、こういう時間って。ウェスティンといえばのヘブンリーベッド。しかーし、3人なのでひとりはエキストラ(でもマットはヘブンリーらしい)なので、じゃんけん!おかげさまでKが負けてくれたので(笑)、念願のヘブンリーベッドに寝ることができました。いまいち他のホテルのベッドとの違いがわからなかったけどね。気分的に家のふるーいベッドがいちばんよく寝れますけどね。楽しい楽しい時間を過ごすことができました。パワーチャージ!

午後はフライトお休みのM子のダンナさま、Wくんが高級車で迎えにきてくれて、ドライブにつれてってくれましたー。ごはんまでごちそういただいて。毎度ありがとうです!その後、妊婦M子は会議のため職場へ。えらいなぁほんと。きっとこういう時間は当分できないけど、楽しい思い出ができたし、これからはかわいいベイビーと今までと違う楽しい時間を過ごせたらよいなぁ。M子とK、ステキな夜をありがとうー。化粧は落として寝ましょう。
  • URL:https://yaplog.jp/neco0719/archive/571
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
neco→mayuちゃん
楽しみにしてくれててありがとーう。
庶民派のホテルステイレポです。

M子はマユちゃんと同じ名前だからね。
家事はだんなさまがいっぱいやってくれてるのですよ。
ほんとステキ夫婦だよー。
私マユちゃん&Uさんに憧れてるけど!
March 14 [Sat], 2009, 22:15
neco→イトオカシのお姉さん
お姉さんもペニンシュラ泊まられたのですよね。
いいなー豪華で。東京は底なしに泊まりたいホテルがあるので、
がんばって働かなきゃです。同じホテルでもいろいろプランが
あるから何回も泊まりたいですよねー。

妊婦は超マイペースなのに(ごめんM子)、仕事もがんばり
無事つわりを乗り越え大学院卒業です。
ほんとに尊敬しています〜。
March 14 [Sat], 2009, 22:13
neco→W夫妻
コメントありがとーう!Wくんは今頃セントレア?千歳??
ほんとに体を壊さないようにね。

念願のウェスティン!ほんとに実行できてよかったー。楽しかったよー。M子のキラキラメイクもかわいかったです(笑)。そして○○サマ!笑ったよね。またあの人に会いたい。おぼえてくれるかしら。今度お茶にでも
いこうねー。ステキな高級車もよかったよー。前の車の思い出も忘れないでね(笑)。ごはんもごちそうさまでした。そして大学院卒業おめでとーう。ほんとに尊敬しちゃいます。これからも私と遊んでねー。Wくんに効きたい飛行機情報は箇条書きにしておきます・・・乱気流きをつけて!
March 14 [Sat], 2009, 22:11
mayu
はわーん、素敵ー!
私もnecoちゃんのホテルレポ超楽しみにしています。
ウェスティン、高校生のころ親と止まりました…。。。自分のお金で行きたいものですー。
そして密かにM子ちゃんご夫婦、憧れてます!!いつもシュテキー!!!
March 14 [Sat], 2009, 0:26
イトオカシの姉
necoさんのホテルレポ凄く好きなので、嬉しい〜
読んだ後は、必ずそのホテルに行きたくなります。
私も時期を同じくしてホテルステイしてきたのですが、
これはもう、働いている者の特権みたいなもんですよね!
どんなけイラっときても、ホテルが、旅行が待ってるから
頑張れる…という。

妊婦さんでも仕事バリバリされてる方みると、こちらも
励まされます。
March 13 [Fri], 2009, 12:46
M子&Wくん
<M子>
 necoちゃん今回は素敵なホテルステイのアレンジメント本当にありがとう。necoちゃんだからこそ見つけてくれた素敵なプランで大満足ステイになりました☆
WESTINはずっと憧れだったから、出産前に泊まることができてうれしかったよ〜。外で遊ぶ機会は減ってしまうかもしれないけど、我が家でも素敵なステイができるよう部屋の中を充実させておくからぜひ遊びに来てね!Babyも可愛がってね☆

<Wくん>
 今回はM子がお世話になりました。とても喜んでたよ!
二人の協力があるからこそ安心して遊べたよ。ありがとう。
前の車もよかったけど、今度の車も良いでしょう?
ぜひまたドライブ(佐野のアウトレットに行きたいのです)&我が家での会合でも計画しましょう。飛行機談義もね!
March 12 [Thu], 2009, 22:36
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
necoメールはコチラ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像neco
» みなさまおひさしぶり (2012年05月02日)
アイコン画像mayura
» みなさまおひさしぶり (2012年04月30日)
アイコン画像UGG
» 韓国旅行記2011〜その1〜 (2011年12月29日)
アイコン画像neco
» 韓国旅行記2011〜最終回〜 (2011年11月29日)
アイコン画像ちゃぽ
» 韓国旅行記2011〜最終回〜 (2011年11月28日)
アイコン画像neco0719
» 韓国旅行記2011〜その2〜 (2011年11月26日)
アイコン画像TK
» 韓国旅行記2011〜その2〜 (2011年11月21日)
アイコン画像neco
» 韓国旅行記2011〜その1〜 (2011年11月12日)
アイコン画像毛糸
» 韓国旅行記2011〜その1〜 (2011年11月10日)
アイコン画像neco
» 韓流バブル (2011年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる