現在 違法電波の 攻撃(謎)を調査中ですので・・・・

June 29 [Sun], 2008, 22:39
謎追い人です!

現在 違法電波の 攻撃(謎)を調査中ですので・・・・
ちょっと 新規の書き込みというか 情報は 停滞します!

違法電波・・・・・・コレは マジで 壮絶な 吐き気や 心臓麻痺に なっていくという・・・・

その回避方や 電波の方向など・・・・・

真面目に解析中ですので ちょっと 死にそうだったりする(いやマジで) ので(苦笑)


こちらへの 書き込みは 待っててね♪(謎)

  • URL:https://yaplog.jp/nazooibito/archive/90
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
催眠人
電波で催眠効果をトリガーするのはありえますよね。過去の身体的感覚を電波を脳で感知したときに脳内で再現するとか。催眠効果とか詳しくないんですが…。脳は電気信号で機能するので、電気信号も感知できるんじゃ?

例)
EMパルスが1回で過去に体験した吐き気の記憶
EMパルスが2回で過去に体験した腕の痛みの記憶
EMパルスが3回で過去に体験した不安な気持ちの記憶

モールスコードにすれば人間無線機だって可能なんじゃないでしょうか?

EMパルスフィールドで防御しないと防げないと聞きました。高いと思うのでランダムな無線シグナルを自宅無線LANで送信することで妨害することは可能かもしれません。

「携帯電波の着信中に携帯を近づけても目玉焼きは出来ないけれども、マイクロ電波で脳の細胞の温度は微弱に上昇する…。」とニュースでレポートされていました。

諸症状の原因が身体的な疾患によるものか、心の疾患であるのか、取りあえず病院で健康診断のフルセットを受けるのが一番でしょうね。
September 29 [Thu], 2011, 21:41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謎追い人
読者になる
俺は謎追い人…
文字通り謎を追っているものです…!
4歳から幻聴・幻視・幻覚があり
この元を追い続け…つきとめ…叩き潰すのが俺の目的の一つでした!
2013年現在 これほどまでに幻聴・幻視・幻覚という言葉が有名になったこと…俺としては嬉しく感じています…
このブログのほかに
合計8つのブログがありますが
2013/03/13からグーグルの検索からだとこのブログにはたどり着けなくなってしまいました(苦笑)ですが…幻聴や幻視といった幻覚の情報量はこのブログが世界最高度を誇っていると自負している!始動した2008年より2013年現在のほうが「幻聴・幻視といった幻覚」が壮絶ですので過去の記事はとりあえず情報として読んでくれ!
いろんな意味で 面白いヤツだと思っていただければ嬉しいですね…
 じゃ…
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30