続×1.幻視・幻覚…特定の条件がそろわないと見えないものもある!

May 15 [Sat], 2010, 0:32
謎追い人です!
先ほど書いた記事の補足なんですけど…

俺は実際 4歳から幻聴・幻視・幻覚を自覚しているが…
この建物に来てから 特殊な幻視・幻覚を味わうようになった!

だからこそ
特定の条件 と書いている!

幻聴・幻視・幻覚が病気なら
特定の条件など関係ないだろう!

特定の条件とは
先ほど書いた二酸化炭素というだけじゃなくて
建物の構造そのものである!
建物の構造と同時に まさに 人の作為によって
一部の場所にだけ 幻視のように投射されるのである(マジで)

だから…
誰かが一緒にいる時には観ることはできないだろう
また…
特定の方角からのみ 
観ることができると言えよう(マジで)

現在調査中の 構造見学会ができるといいのであるが(笑)
毎日 調査頑張っているぜ(マジで)

このブログは
そういう建物を建造したヤツも見ている公開されたブログなので
あまり詳しい内容は書けないので もう少しお待ちください(マジで)

俺はカネをもらって調査しているわけではないので(力説!)

【謎追い人】
  • URL:https://yaplog.jp/nazooibito/archive/158
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ウファズ
 はじめまして。謎追い人さんのこのサイトをみて、自分の心当たりのある症状がありました。
 神様、み使いがいて、私は「選ばれた者」で、世の中を改善するように言われ、はては、財閥のロスチャイルドと会うなどと、かなり飛躍した展開になっていきました。
 さすがにロスチャイルドまでいくと、時折抱いていた疑問が出て、こういう幻聴は無視すべきだと気がつきました。
 聞こえる声はいかにも善良そうな声なので、騙されてしまいました。
  同じような経験談があるのかという、「自分だけでないのだ」という励みを受けました。
 なんとかがんばって、幻聴を雑音としうことで気にせず、現実生活をがんばろうと思ってます。
July 30 [Fri], 2010, 23:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謎追い人
読者になる
俺は謎追い人…
文字通り謎を追っているものです…!
4歳から幻聴・幻視・幻覚があり
この元を追い続け…つきとめ…叩き潰すのが俺の目的の一つでした!
2013年現在 これほどまでに幻聴・幻視・幻覚という言葉が有名になったこと…俺としては嬉しく感じています…
このブログのほかに
合計8つのブログがありますが
2013/03/13からグーグルの検索からだとこのブログにはたどり着けなくなってしまいました(苦笑)ですが…幻聴や幻視といった幻覚の情報量はこのブログが世界最高度を誇っていると自負している!始動した2008年より2013年現在のほうが「幻聴・幻視といった幻覚」が壮絶ですので過去の記事はとりあえず情報として読んでくれ!
いろんな意味で 面白いヤツだと思っていただければ嬉しいですね…
 じゃ…
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31