ちょっとやってみるよ

September 25 [Sat], 2010, 0:38
こんばんは。夜風がすごく気持ちのいい季節ですね。

おうちに遊びに来たお友達と
昔のアルバムを見ながらきゃっきゃっしていたら
『え?元ヤン?』と言われました。ヤスニシです。
また違う日に来た友達に聞いてみてもやはり同じような反応が。
大学の卒業式の写真とかだったのに

・・・ちゃうわい。ちゃいますよ。真面目な学生でした。たぶん。
なんかね、見方によってはそう見えなくもない写真やったですが。
自分の場合、明るすぎる茶髪って危険だと思いました☆てへ。

このタイミングかはわからないけれど
もしかしたら人よりは遅いのかもしれないけれど
今日から少しアクションを起こしてみようと思っています。

自分から動いてみる宣言。

大好きな秋だからこそ頑張れるような気がしています。
忙しくなるかもしれないけれど絶対へこたれたりはしないんだ。

不器用だけど自分らしく。自分なりに。
自分の中にある『好き』の気持ちに向き合って動く。
受け身ではなく自分から動いてみる。
時には起こせよ。ムーブメントだ。
やらないでする後悔よりはきっと私らしい選択。

今こそアクション大魔王。←さむい

家族でとことん遊んだ日

September 14 [Tue], 2010, 18:02
昨日は家族でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

日曜日にパーク近くのホテルをとって朝から遊び倒してきました☆
メインどころとショーはほぼ制覇出来たので大満足です。
E.T.がなくなっていて寂しかったですが。

家族でこないして旅行するのは10年ぶりくらいかな。

私の家族は誕生日とかクリスマスとかお祝い事とか
幼い頃はそれぞれやってた記憶がありますが
中学に入ったくらいからは特になにもしないことが多い家でした。

みんなこういう事に関してボーっとしているというか。なんというか。

実家を出た今でもそれは同じで
お誕生日をサプライズで祝っていただいたりすると
すごく嬉しいのに一瞬とまどって変な顔になっちゃいます。

けれど昨日は特別でした。
父ちゃんが今年で還暦。そしてあと一週間後に誕生日だったから。
映画好きの父が行ってみたいとつねづね言いながらも
まだ一度も行ったことがなかったUSJに行くことになりました。

弟が社会人になり彼女ができたりして
マメな素敵メンズに成長し(姉は嬉しいぞ)
今回の旅行を企画してくれたっていうのもあります。
私は今でもそういうの全然うといです。すんません。

USJってお誕生日に行くとシールがもらえて
キャストの皆さんにおめでとうって言ってもらえるんですね。
誕生日当日ではなかったものの
受付のお姉さんが私と父に2枚シールをくれました。

シールをはりきってTシャツに貼っつけた父ちゃんと私。
そしたら、まあみなさんから来るわ来るわお祝いの言葉たち。
すごい勢いで近づいてきてお祝いしてくれる人や(顔がかなり近かった・・・)
宝物を見つけたかのような満面の笑みで言ってくれる人や
おめでとうのあとに素敵な誕生日を過ごしてくださいねって言ってくれる人も。
たまにビクビクしながらも
なんだか父の還暦にもたくさんお祝いをいってもらえてる気がして
すごく嬉しくなりました。

最後に弟と私から
エルモの真っ赤なボクサーパンツを現地調達して父ちゃんにプレゼント。
赤いちゃんちゃんこよりはいいよねなんて言いながら。
これからもどうか元気でいてね。父ちゃん母ちゃん。


夜のパレードにシンデレラとアラビアンナイトとアリスが出てきてびびりました。
ん?なぜだ?ここはデズニーなのか??誰かわかる人いたら教えてプリーズ。

なをみ再び

September 12 [Sun], 2010, 17:30
前回のふふふメールの後輩さんにやっぱりくやしかったので
『ひひひ、火火火、ボヤ。』とメールを送ると
『へへへ、へへへ、屁?』と返信が。

・・・完敗とはまさにこのことだと知った夏の終わり。

昨夜は鉄板焼きパーティにお呼ばれしました。


えび!!ほたて!!お肉!!じゃがバター!!たらちゃん!!
えのき!!アスパラベーコン!!!!いろいろもろもろいっぱい!!
ホットプレートの中はイッツ ア ワンダーランド

みんなでワイワイするのは楽しいね。
私も新居にこんなん用意して誰か呼びたいなぁ。
でも部屋の片づけがまだ終わらないYO。
あとブログの写真がなぜか横向きになってしまい戻し方がわからないYOO。
おういぇー。

アニバーサリー

September 09 [Thu], 2010, 11:16
『うしし、牛、ギュウ。』とある後輩にメイルすると
『ふふふ、麩麩麩、お麩。』と返ってきました。ぬぬ!!やるな!!

昨日無事に誕生日を迎えました。

まだ年を重ねた実感はないですがいくつになっても嬉しいもの。

この日を迎えられたことが素直に嬉しくて素直に泣けます。

ちょっとだけ涙を流したあとは
しっかり前を向いて新しい自分に。

強い意志と柔らかな心で365日を過ごしたいです☆

昨日はスピッツのライブに行きました。

色々あっていびつな形をしていたハートが
キュキュっと磨かれたような感覚です。
新しいアルバムが俄然楽しみ☆

とりあえずは引っ越しの片付け終わらせます・・・

まだ終わらーーぬ!!!
目標今週中。今秋中にはしないんだぜ( ̄▽ ̄)

それってもう恋だよね

September 07 [Tue], 2010, 23:24
今日は先輩の手がけるラジオドラマの収録に呼んで頂きました。
参加できて嬉しかったです。
またアップされればお知らせしますネ☆
えへてへえへ。

声の仕事の中で特にやってみたいことの一つが
ラジオドラマだったりします。
ナレーターとかまだ何も知らなかった中学生の頃からの夢。
夢はきっとドリカムトゥルー!!とか言いますし
思い続けていればきっといつか叶うんじゃなかろうかと思っています。
てへえへてへ。

お昼は仕事先で一足早く誕生日を祝っていただきました。
なんだか嬉しくて顔おかしかったかも。

夜はミヤネ屋ナレーターのお二人と美味しい生パスタのお店に。
めっちゃ美人で大先輩なのにまったく気取らずいつも優しく接してくださいます。
ほ、ほれてまうやろー。ちきしょうめい。

生パスタとピッツァをおなかいっぱい食した後は
谷町四丁目から天満橋へゆっくりお散歩しました。
京阪モールの屋上で夜景を楽しんで(めっちゃデートスポットだぁった・・・)
モスコミュールをコクッと飲んで帰りました。

今日は素敵なご縁にただただ感謝する一日でした。
ことーばーにできーないーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安西なをみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ the pillows ウルフルズ Salyu  KAN まきちゃんぐ ハナレグミ
読者になる
関西を中心に
声優、ナレーターをしている
安西なをみです。

アンザイと書いてヤスニシと読みマス


《吹き替え》
台湾ドラマ「結婚って、幸せですか」
アンジェン

《番組ナレーション》
読売テレビ
「情報ライブ ミヤネ屋」木曜
関西テレビ
「胸いっぱいサミット!」
「みんなのニュース ワンダー」
「妄想ガールズコレクション」


その他
キャラクター、CMナレーションや教材の歌などなど


自分のひらめき&直感を信じて行動しています。
すると
ふっと素敵に出会えてる気がします

大好きな仕事の話や
日々起こる色んな出来事を
楽しくゆったり
綴っていこうと思ってマス
最新コメント
アイコン画像安西なをみ
» なんともふいに (2017年03月09日)
アイコン画像小薮健二
» なんともふいに (2017年02月14日)
アイコン画像Air Max 2009
» ミヤネ屋! (2015年01月09日)
アイコン画像Peuterey Shorty Yd
» ミヤネ屋! (2014年12月27日)
アイコン画像Ray Ban Bausch Lomb Ambermatic
» 目指すは山ガール☆ (2014年09月29日)
アイコン画像nike bw 90
» 目指すは山ガール☆ (2014年09月29日)
アイコン画像nike air foamposite one shooting stars pe release date
» アイパッドで収録したよ (2014年08月10日)
アイコン画像nike free run 2.0 womens black and pink
» 目指すは山ガール☆ (2014年08月04日)
アイコン画像nike run 5.0 womens shoe
» 目指すは山ガール☆ (2014年08月01日)
アイコン画像nike zoom oncore 2 anthracite
» アイパッドで収録したよ (2014年08月01日)
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE