韓国整形:デュアル ES レーザー脂肪吸入(erchonia laser + smart_lipo laser)4

September 25 [Fri], 2009, 11:17
日本から感想のメールが届きましたので、ご紹介させていただきます。

:全く緊張せずに手術当日を向かえたと思ってましたが、手術室に入って全身を消毒するとやはり緊張してたのか、消毒したからか、すごく寒気がして震えてきました。
消毒後もそのまま震えは止まらず手術に入りました。しばらくすると眠りに入り、 目が覚めた時にはもう施術が終って回復室にいました。

私の手術時間が思ったより長くかかり、苦労されたすべての先生たちに4ヶ月が去る今でもお詫びと感謝を申し上げます。
術後初日、痛みは全然感じませんでした。ただ、ぐるぐるに巻いてる包帯により動くことが不便で、トイレに行くのも不便でした。
この日、ホテルにあった体重計にのってみたところ、 手術前より 1kgが増えてました。
多くの人たちは脂肪水(脂肪を水のように溶かしてから吸引しますので、)がたくさん出ると聞いてましたが、私はあまりでなかったので、それが理由なのでしょうか。
気になってゆっくりは眠れませんでしたが、翌日病院に行って巻いてる包帯をはずして見たら、ラインが変わった感じがし安心しました。
元々太かった私の足とは全く違うに思えました。

私は、翌日から軽い運動を始めました。
初めには町内を 1時間位歩きました。
一週間位すると、家から公園までの3時間歩いたりしました。
特別に時間を作って運動をするよりこちらの方が続けれるかと思って。目標があると運動も続けられますよ。
このように約1ヶ月半、毎日 2〜3時間歩きました。
家では、毎日ボディーオイルで太ももからわき腹までのマッサージをしました。
そして、1日3食以外には何も食べなかったです。
また、水ととうもろこしは毎日飲みました。^^
この間は、本当にがんばって間食を我慢しました。好きなお酒も1ヶ月半の間我慢しました。

正直、2ヶ月の間怖くて体重を一度も確認しなかったですが、なんとなく痩せてるような気はしてました。

その結果は...

[手術の前] 体重 : 164cm 62.8kg / 体脂肪量 : 21.9kg [手術後] 体重 : 164cm 52.2kg / 体脂肪量 : 14.1kg


感動しました!!!

今では.. お酒もよく飲んでいますが、1日の食べる量や飲む量は気にしています。
前日お酒たくさん飲めば、翌日はしっかり体を動かすようにしています。
家の近くのジムにも通い、1日1時間位歩く運動したり、ストレッチをしています。
現在の体重は、50〜51kgとなってます。

手術前は27 ジーパンをはいたんです、今は 26 が入るようになりました。
今は、こんな私の姿が大好きで、満足で、幸せです。
重要なことは、手術後どれだけ自分自身が努力するかによってに結果が変わるということです。
がんばって毎日の運動、食事管理を続けた結果が、今の自分だと思えばがんばる事ができます。

ナビさんに本当に感謝します。(^0^)
また今度もよろしくお願いいたします。

ヒロコ


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:navi-kr
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月26日
  • 血液型:B型
  • 現住所:国外
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ビューティ-韓国美容整形旅行案内
    ・旅行-韓国美容整形旅行案内
    ・ダイエット-韓国美容整形旅行案内
読者になる
始めまして 韓国の女性で日本にも留学した事もあります。前から美容に興味が沢山あって韓国美容整形旅行会社ナビ創業しました。 美容整形技術を誇るソウルの有名な整形通りにある世界一の美容整形技術を誇るクリニックと提携し、美容整形ツアーをご提供しております。日本国内と同じ環境・雰囲気の施術が日本より低価格でお受けいただけます。NAVIの優秀なスタッフが、お客様のスケジュール管理から、通訳、空港・ホテル・病院間の送迎、基本的な看護やVIPサービスなど、韓国ご到着からご帰国までを完全サポートいたします。ご安心してお任せください。 【韓国優良美容整形外科、歯医院・病院の紹介、通訳、全てのサポートするサイト。ナビ】航空券手配、ホテル手配も致します。お気軽にお問い合わせ下さい。 navi-kr.com@hotmail.co.jp お問い合わせ 韓国へ行こう!! 韓国の美容に対して何でも聞いてください。 ホームページは www.navi-kr.comです^^。  美容整形に関するどんな小さな悩みでも、親切、丁寧に対応します。日本より美容整形の天国韓国で観光も出来ます。負担なし気軽になんでもきいてください。よろしくお願いいたします。 なぜ個人で行くより良いかな? 最近、円高で韓国に美容整形をうけるために韓国語も出来ない状態で韓国に個人で来る日本人方がいるみたいです。 それで韓国語が出来ないため通訳の人を呼んでお金を払ってやってるみたいですね。でも施術が終わるまでずっと通訳してもらうと費用が高くなるし、後でなんか問題が起こった時、病院に対応出来ない場合ございます。 なので弊社のような会社を通じて韓国に行けばもっと良い病院を紹介されるし、空港から施術が終わって日本に帰るまで必要な通訳などを全ての事をサポートをうけられます。 もちろん後で問題が起こった時もお客さんの立場で解決します 全てのサポートに、費用は一切かかりません。 弊社は病院と契約されてるので、個人で行って病院で施術をうける費用とまったく同じ値段で弊社のサポートをうけられます。たから弊社を通じて韓国に行くのがもっと安心で費用も安くなります。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる