表ブログでは出来ない、ぼやき・・・ほぼ愚痴になりそうな、日記です。 あきれないで聞いてください(笑) コメント等ドシドシお書きください♪

◆◇ プロフィール ◇◆
☆みかん⇒管理人(27歳)
娘(6歳)
息子(2歳)
☆旦那(30歳)
  義祖母(87歳)、
 
◆◇ バ ナー ◇◆
裏ブログ〜みかん箱日記〜
☆リンクは勝手にどうぞ☆
↓ブログ内検索↓
◆◇最新コメント◇◆
アイコン画像アゲハ様←みかん
ガチャポン (2007年08月22日)
アイコン画像アゲハ
ガチャポン (2007年08月22日)
アイコン画像るびぃ様←みかん
おたふく (2007年08月22日)
アイコン画像rubii
おたふく (2007年08月22日)
アイコン画像デカ様←みかん
ガチャポン (2007年08月21日)
アイコン画像デカ
ガチャポン (2007年08月21日)
アイコン画像花梨
凄い久しぶり。。。 (2007年08月17日)
アイコン画像デカ
凄い久しぶり。。。 (2007年08月08日)
↓↓音楽聞きたい人は☆オン☆にしてみてね!↓
↓ 癒される〜(*´Д`人) ↓
☆ お勧めなモノ達 ☆
☆アニマルラバーバンド☆
不思議でかわいい
シリコン輪ゴム
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ☆ドアストッパー☆ ↓
☆アクセサリートレイ☆
くり返し洗って使え経済的
↓シリコンカップセット☆
可愛いカラフル積み木♪
↓↓↓↓↓
こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン
↓↓ シェードランプ ↓↓
シェードランプ カウ
      
世界に1つのアイテムをオーダーメイドで造ります!プレゼントでも自分の記念でも最高です
      
オンライン書店 boople.com(ブープル)
家の子に読ませたら
スンナリ寝てくれた♪
寝ないとお化けに
連れて行かれる本です
↓↓↓↓↓
ねないこだれだ
(ちょっと怖い絵本です)
icon
      
iconicon iconicon
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
« もうスグ子供の日。 | Main | 看板 完成。 »
仲良し / 2007年04月25日(水)


今日は(も?)、息子はばっぱと遊んでいます。

息子はとっても愛想の良い子で、誰からも可愛がられるタイプ。

だから、ばっぱにもとっても好かれています( ̄▽ ̄;)アハハ…


お昼過ぎ、何か静かだなぁ・・・ と思って、下を覗きに行くと・・・


ばっぱと仲良く、お昼寝してました!! (;゚Д゚,)


コタツに、二人でコロン(ゴロン?)と寝てました(笑)  Zzz (o_□_)o o(_□_o) zzZ

あたし意外と寝たのは初めてだったので、ビックリしました。


だって、息子は おっぱい触らないと寝ないから・・・ 







よく見たら、ちゃんと 代用品触ってました・・・




ばっぱ(86歳)のおっぱいでもいいのか・・・  息子よ・・・



何だか母さんは少し、悲しくなったぞ・・・  (-_-;)






Posted at 18:56 / 義祖母 ネタ  / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
https://yaplog.jp/natunourablog/archive/302
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

わかめちゃんも触りますか!!(笑) しかも吸うとは(>_<)
なんでしょうね・・・アレ。 落ち着くんでしょうけどね?

毎日ホントウザいです(笑) 手を寄せても寄せても、触ってきて、
家の息子の場合は、足でも触ります。

手は上から、足は下から突っ込んできて、蹴りながら触ります(-_-;)
毎晩疲れます llili○l ̄L

>ころころしたもの付いてたから それで我慢したんじゃん(^-^;)

↑ぶははは(笑) ころころしたものって!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by:デカ様←みかん at 2007年04月26日(木) 08:01

とうとうだね〜
6時?だよね??? 楽しみ〜
Posted by:sumi様←みかん at 2007年04月26日(木) 07:58

わかめもあたしのおっぱい触りながら
寝ます!しかも乳首(爆)
そんでもって終いには吸い出すから〜(爆)

代用品にしちゃ〜かなり違いありすぎだよね?
あまりにも眠すぎて、ぱっぱにも
ころころしたもの付いてたから
それで我慢したんじゃん(^-^;)
Posted by:デカ at 2007年04月25日(水) 23:35

明日はいよいよ食事会ですな〜
(そんだけ・・・)
Posted by:sumi at 2007年04月25日(水) 23:13

P R
◆◇ かってにお勧め ◇◆
USBメモリ4Gで 4,077円!!
動画管理などにもお勧めです!!
品質もバッチリ◎
USBメモリ 4GB 送料399円〜
SDメモリーカード4GB
4,362円!!
SDメモリーカード4GB 4,362円!!
トランセンド SDカード2GB
大特価!1,865円!!
トランセンド SDカード2GB
独特で上品な食感!チャンジャ
『冷蔵』【猪飼野キムチ】 独特で上品な食感!チャンジャ<スケソウダラ>(200g)
★口座開設が便利★
↓カナリお勧め!旨い!↓
キムチたまごスープ15食入り
浅野八郎のデジカメ手相占い
iconicon
ふわふわほろ苦キャラメル
スポンジと生クリームが絶妙の
ロールケーキ♪
香ばしさとふわふわ生地が美味しいキャラメルロール
儲かる?!
1円から支払いOK♪
あなたも試してみては?
↓↓↓↓↓
自分のサイトでお小遣い。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
超お勧め!!
アフェリエイトサイト
ココからクリック!!
↓↓↓↓↓
バリューコマースパートナー募集(ウェブ) ながのモール ニッセン
素敵なベビー用品検索♪
↓↓↓↓↓
☆楽天市場☆
今すぐ欲しい物検索
↓↓↓↓↓
B'sRecorderGOLD7BASIC
☆ライティングソフト☆
↓カナリ使い易いです♪↓
ベルメゾンネット
↓可愛い物いっぱい♪↓
P 夢展望コレクション
夢展望×JerryGirl
☆もっと可愛い女の子の
2Wayリボンパンプス
◆11/14発送予定
トイザらス・オンラインショッピング オフィス・デポ ジャパン ブックサービス
安く手に入れたいならココ
↓↓↓↓↓
ユーブックセブンアンドワイ
泊まる値段はあなたが決める!
宿泊オークション
「楽天トラベル(旅の窓口)」
☆お勧めアフェリエイト特集☆
   
GMO Internet, Inc.