1週間経ったね

October 18 [Thu], 2007, 12:05
やっと1週間経ったね。
ココまで来るのが私にはすごく長く感じた。だって、付き合ったの嬉しかったけど、すぐに振られたらどうしようってそっちのが不安だったし、そんなに落ち着いちゃいかんなぁーって思ったし。
でも、私の事すごくやさしく見守ってくれてるみたいで、すごく愛してくれそうで安心していいのかナァ?って最近思ってる。私の中でも、どんどん好きになってるし、もう幸せだなぁーって感じが来てる☆
彼と付き合うことにしてよかった。

告白されたほうに断りに行った時に、私は今の彼氏を選んでよかったなぁって思った。
馴れ合いで安心しちゃって何のための彼氏かわからんもん。私は、刺激があって私もがんばろって思えるような人と付き合いたいし、頑張れよって言ってほしいし、言いたい。甘える私にカツを入れてくれる彼氏が欲しい。そうゆう優しさが今の彼氏にはあると思う。

私が今、こうして落ち着いて気持ちを素直に出せるのはいつもすかれているんだろうなぁーて自信があるからだよ。いつ振られるかわからない今日この頃だからがんばれるってんもあるけどね。
ちゃんと素直で居ようって思ったんだもん。だから、ちゃんと意地張ってないで素直になってるんだよ。
早く会いたいな。私の大切な彼氏。早くテスト終わって会いたいよ。
早く来週にならないかなぁー

付き合うことになっちゃった

October 11 [Thu], 2007, 1:46
私、付き合うことになっちゃった。
告白されたほうのが付き合いたかったのに、てかやっぱり私が帰る場所はそっちなんだろうなって思ったのに、やっと答えが出たのに、こうなっちゃった。
私が告白することもできなかった。。。私、ちゃんと好きです、付き合ってくださいって言いたかったのにナァ。しかも、グダグダな始まりです。
私が挑発したのにまんまとはまった感じのパターン。だけど、日に日に恋に対して自信がついてきたし、ここまで好きでいれたこと、彼に感謝しなきゃなぁー
やっぱりありがとうーだなぁ。
1番言いたい言葉だなぁー
下の名前で呼べるかなぁ?恥ずかしいなぁ。でも、初めて彼氏を呼び捨てできるかも☆
嬉しいなぁー!!!
やっぱり、この結果が嬉しいな。
こうゆう風に関係を深くして、同僚から友達、好きな人から恋人へ本当に幸せな感じです。
こうゆうのは慣れてないから、これから頑張っていきたいなー。
慣れてちゃいけないんだけど、だけど、楽しんで成長して私は彼に与えれる愛をたくさん与えて、成長させる!!!
今の彼じゃ飽きちゃうからね、私もドンドン綺麗になって内面の強化をしていかなきゃいかんね。

目標
@彼よりは前をつっぱしっていたい
A思いやりのある人になりたい
Bしっかりした人になる
C汚い言葉は慎む
Dかわいい人になる
E彼をかっこよくする
F言いたい事ははっきり言う
G受け入れる
H与える愛を忘れないこと
I賢くなる事

明日。告白します。

October 09 [Tue], 2007, 20:05
私、明日、告白しようと思います。
テスト勉強で今、いっぱいいっぱいだと思うんだけど、だから答えは要らないんだ。要らないけどただ伝えたいだけで、本当はもう悩んだりしたくないだけで、もう走って行きたいだけなんだよね。
だけど、諦めて、というかけじめをつけるのに私は告白しなきゃ私はいつまでも好きになってしまうと思うの。だから、もう、告白してすっぱり諦めをつけたい。
私の事すきなのんはナントナクわかる。だけど、それが付き合いたい好きなのか人として好きなのかよくわからないだけどわたしが風邪を引いた時に心配してくれて、メールと電話してくれておまけに見舞いに来てくれるって言ってくれた。
私の心配、してくれた。他の子だったらなんとも思わないことかも知れなんだけど、私はすごいうれしかったんだ。
1人で女の子の部屋に入っちゃいけないって自分で決めてるのに見舞いに来ようとしてくれたこと。ほんとうに嬉しかったんだ。
明日、ちゃんとお礼いわなきゃな。ココだけは恥ずかしいけど、頑張ってちゃんと言わなきゃな。
私好きだよ、好きだし、守りたいものだよ。
離れないでね。

内定式

October 03 [Wed], 2007, 0:51
10月1日に内定式に行ってきました。
朝に気合を入れて7時半に起きようと思ったのに寝坊して、起きたら8時15分。。。
やばーと思って急いでお風呂に行って体だけ洗おうと思ってたのに、気づいたら髪の毛ぬらしてた。

時間ロス。

さらにやばぁーい。

と思っていつもの2倍の速さで、いつもの2倍の適当さで気合も入れずに準備した。
本当にあたしは干物女道まっしぐらだと思う。

情けないね。

新幹線にのってエリカちゃんと合流。
初めてに近い人とずっと一緒にいなきゃいけないからめんどくさいなってちょっと思ってたケド、カトリンの事があってから慣れてた。なんか大丈夫かも!!誰と居ても楽しく感じるゎ笑
反動って本当に効果アルなぁー
私は集合時間間違えてて全然しっかりしてなくて、えりかちゃんにいじられて終わった笑

内定式は内定通知書授与があってみんな名前呼ばれたら前にでてお辞儀してもらわなきゃいけなかった。
前に出て証書もらうなんて卒業の時にしかなかったからあたしはマジで緊張して、ミスらんようにめちゃ緊張した。。。
その後に、席について、手汗ダラダラかいちゃった。
連絡周知はムジィ事ばかり言ってて、頭が痛くなりそうだった。
就職活動の話をしてたんだけど、私は留学してからすぐに始めて、何の下準備もしなかったから参考にならないと思ってあんまり発言はしなかった。

その後の懇親会で最初の緊張はあったものの食べ物が本当においしくてすぐになじむことができました。
それで先輩の佐藤あさみさんとたくさんおはなしできた。私の不安も佐藤さんが感じてきたことだったし、みんな同じ悩みを持ってるみたい。

だから私は1人で悩まずに、素直に先輩や同期に甘えちゃおうと思う。

それからみんなのコトがもと知りたくなって、たくさんしゃべることができた!!
カラオケルームで1つのテーブルを囲んで喋れたのは楽しかったなぁー

その後の飲み会では九州人に囲まれて私は新鮮な話を聞けてよかった。
吸収男児はほんとうにやさしくて男前だと思った。あんな男がみんなだったらいいのになぁーっておもった。しみずくんやあげちゃんもどうなんだろうね。九州だんじみたいにあっても私はほれてるんかなぁ?わからんわ。

ホテルではガールズトーク炸裂!!楽しすぎのエリカちゃんと、人の話を聞き上手のみおちゃん。
私はなんだろう、笑役かなぁ?

とりあえず、なかのいい同期もできたし、楽しくていい1日だったよ。
人事の方に、めぐり合わせてくれたことを感謝します。

10月2日の事はまた違う日に書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuron
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる