直接言えないか。

September 30 [Sun], 2007, 1:18
今はバイトも一緒に入らなきゃいけないから、直接伝えられないけど、でも、どうしても伝えたくて伝えたくてどうしようもない気持ちがココにあるんだ。
だから、本当に短くでいいから聞いて欲しい。

私、好きなんだ。好きって確信したよ。
前からすごく人として好きだったんだけど、でも今は私の隣に居て欲しくて、私もいつも隣に居て支えてあげられる存在でいたいと思えるんだ。
一緒に飲みに行ってから私の中でなんか気持ちが近づいた気がした。
非通知で悩んでた私を安らぎに導いてくれたのも、本当にうれしかった。
深夜に電話待ってくれるって言ったことも本当はすごくうれしかった。
無理して1人でも家にいけるって言ってくれた事も嬉しかった。
いつも友達の態度ばっかりとっちゃうのは私は恥ずかしがり屋で、どうしようもなく素直に気持ちと態度が結びつかなくて。どう頑張っても気づいてもらえない態度とっちゃうけど、態度が悪くなればなるほど私は惚れて行って、心を開けてきた証拠なんだよ。わかってもらえたかなぁ?
どんなに好きになっても好きな態度を取れない私でゴメンね。
今は私の事好きじゃなくても私と付き合ってる時にあたしのこと好きにさせてあげる☆いつも一緒に歩みたいよ。それ、願ってる。
もう、好きになっちゃたから、どうしようもなく伝えたくなっちゃたから、なにも揺るぎはないんだ。
好きだから。
バイトが一緒だと、付き合えないとか言ってたよね?私も最初はそう思ったんだよ。そう言ってたからだけど諦めがつかなかったんだ。
私が助けてあげたいから、喜びを2倍にしたいから、辛さをいっしょにのりこえたいから、1番の安らぎでありたいから、頑張ってるのを1番認めてるから、だから傍にいたいと思うんだよ。
ずっと好きです、今も、これからも。
  • URL:https://yaplog.jp/natsuron/archive/3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuron
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる