私情入ってます。

2005年02月03日(木) 23時09分
不甲斐無い自分を情けなく思います。何も言えんくて、何も出来んくて、気持ちばっか空回りしてしまい・・僕はただの偽善者なのだろうか。何も出来ない役立たずなのだろうか。誰か教えてください。すまん。こんな奴で。
でも、君が僕のあげた幸せの砂を大切にしてくれている事、陰ながら嬉しく思ってます。恥ありがとう普段口じゃ言えない性格なんで、、でも、君のそゆとこ、大好きですw
そんで、輝の・・「俺学校来る気しねぇ。せやけど、恭ちゃんがアキ居らんとつまらん言うし、支えるから来なきゃアカンのぉぉお(笑)」
僕へのこの発言は、一種の嫌がらせなのでしょうか・・。笑)内心カチーンきましたけどね。あれ、僕傍観者になってる系。みたいな。素
正直、あゆの存在には随分助かっている捺緒なのです。汗)だから、今回、違う結果になったけど、僕を信じて下さい。
そんで今日の発言、ちょっと気になってまする・・。逆に、僕に気を使ってないか?自分のせいで、とか思ってない?ハッキリ言います。
僕は1%も遊ぼうなんて考えてないよ。ほんと。そんなこと出来ないとか。そういう理由じゃなくて、もっともっと前に、理由があって。それは上手く説明出来ないんだけど。遊んで何になる?っていうのかな。そういうの、なんか嫌だなって。何もかも終わったとき。僕達の時代だから、我慢してきたこと全部吐き出そうね^^
後期、私立、乗り越えること、君は一人で抱え込むかもしれないけど、僕は君の重荷を軽い気持ちで励ましたりしないから。そして、現実、立場が違うせいで、もしかしたら僕は、不意な言動や行動で君を傷つけたり、悩ませてしまったりするかもしれない。そんなときは黙って保健室にでも行こうね。

頑張れとか、応援してるとかそんなんじゃなくて、、もっともっと表したい大きな言葉があるんだけど、いくら考えても浮かびません。。
でも、待ってます。
大船に乗った気持ちで
[手広げて待ってるからw]

ここ、大事なフレーズだから、忘れんといてな。ぇ 笑)勝手に書いてごめん。そして読んでくれてありがとう。

春、君の大好きな桜の下で、同じ制服を着るのを、楽しみにしてます^^
  • URL:https://yaplog.jp/natsuo0827/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuo0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる