かけがえのない一日☆

January 01 [Fri], 2010, 22:29
ちょっと記事の内容が前後してしまいますが

ずっと舞い上がっていたテンションがやっと落ち着いてきたので(笑)
改めてライブイベントのことについて書かせて頂きます

え〜・・・仕切りなおしまして、

『TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜』

会場の中で一緒に盛り上がってくださった皆様、
会場の外からライブの成功を祈ってくださっていた皆様、

本当に本当に本当に本当にっっっ

ありがとうございました!!!!!!


ライブパンフレットのインタビューでもお話させて頂いたのですが、
初めは本当に「軽音部(HTT)のライブ」が決定したんだと思い込んでいたので
驚いたけど、けいおん!メンバーとしてみんなと一緒に舞台に立てることが凄く嬉しかったです。
実はこの時、会場は別の会場を伺っていたんです。
もちろん大きな舞台ではありましたが、まさか横浜アリーナに決定するとは
この時は全く思っていませんでした><

私自身、横浜アリーナという大きな舞台に立たせて頂くのは初めての経験で、
最初に会場を聞いた時は信じられなかったというか、
頭の中の色々なものがすっ飛んで真っ白になりました(笑)

だって、横浜アリーナといえばアレですよ
ドリライですよっ おんまいうぇい〜〜ですよっっ(笑)

そんな大きな空間に、私は立っていられるのかな・・・?
マイナスなことをたくさん考えてしまって、正直、不安でどうしようもなかったです

そんな中、少しずつ、ライブに向けての練習や準備が始まっていきました。
振付をして頂いたり、生バンドでの練習をしたりと、たくさんの方々と関わっていくにつれて、
だんだん、不安だった気持ちがワクワクに変わっていき、
とにかく、自分が出来る精一杯の「良いもの」を作りたい!そう思えるようになっていきました。


本番は、放課後ティータイムのみんなからのスタートです{きらり}
私は控室のモニターで舞台の様子を見ていたのですが、
歓声が上がる度に凄く緊張でドキドキしてきて、
足も何だか地面に着いていないような感覚になっていきました><

そして、出番
そこからは本当に時間があっという間だったような気がします。

MCからの登場で、凄く緊張していたのですが、
皆さんが暖かい拍手で迎えてくださったのが嬉しかったことを覚えています
コール&レスポンスも、とっても楽しかったです

ソロ曲では、皆さんが一緒に手を叩いてくださったり、
サイリウムを振って声援を送ってくださったりと、
会場の皆さんと気持ちが一つになれたような気がして・・・
ううん、一つになりましたよね
とってもとっても嬉しかったです

最後のご挨拶では今までのことを思い出してしまって泣いて言葉が詰まっちゃいました
何だかまとまらないお話になっちゃってすみません><
でもでも、本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました
この日は私にとって生涯の宝物になると思います☆
皆様にも楽しいと感じていただけたなら嬉しいです


最後になりましたが、

私を支えて下さった、舞台監督を始めとする、たくさんのスタッフの皆様。

素敵な振付をしてくださった先生とダンスアシスタントの皆様。

力強く、カッコイイ演奏をしてくださったバンドメンバーの皆様。

真田さん、愛生ちゃん、ひよっち、聡美ちゃん、美菜ちゃん、彩奈ちゃん、円ちゃん

応援のメールをくれた友達やライブを観に来てくれた友達。

この日の為にずっと一緒に歌の練習をして下さった先生と、
いつもお世話になっているアカデミーのスタッフの方やマネジャーの皆様。

けいおん!を愛して下さっている全ての皆様。

そして、ワガママに自分の道を突っ走っている私を
理解してくれて、いつも見守ってくれているお父さん、お母さん、妹。

本当に、本当にありがとうございました!!!!!


けいおん!大好き


第二期もどうぞ応援よろしくお願いします



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

はじめまして。私の学校には藤東先生と言う保体の男性の先生が居るのですが、イトコと聞いて驚きました。先生にはいつもお世話になっています。私は「けいおん」はまだ見たことがないのですが、これから見ようと思っています。少し質問なんですが、私はアニメが大好きで声優さんをすごく尊敬しているのですが、声優になるにはやはり高校や大学にちゃんと行って学ばなければダメなんでしょうか?学校に行かずに学ぶことは出来るのでしょうか?

by 華 February 19 [Fri], 2010, 14:34

知夏さんこんばんは。今は地元でゆっくりされている頃でしょうか。
改めて和のキャラクターソングを聴いてみると、和の内に秘めた思いが伝わってくるようで、とても素敵な歌ですね。それに、横浜アリーナでの、歌って踊っている知夏さんのステージが思い出されます。
いつの日にか「プロローグ」の方も生で聴いてみたいです。
ライブ直後の記事にもコメントさせていただきましたが、本当に楽しくて、永遠にこの時間と空間を味わっていたいと思いました。素敵な時間をありがとうございました。またこのような機会が訪れるのを楽しみにしています。

by ペリドット January 06 [Wed], 2010, 1:20

けいおんライブでの藤東さんのステージ最高でした。
そして、本当にお疲れ様です。
けいおんイメージソング中で、和ちゃんのが一番好きだったのはここだけの話wお世辞じゃないですよ?w

自分に取って30日のライブは大切な思い出になりそうです。
感動をありがとうございました。
二期制作も決まりましたし、今後のご活躍心よりお祈りしております。

by うまいぼう January 05 [Tue], 2010, 7:30

ライブ本当にお疲れ様でした。
実はライブ初体験だったのですが、キャストのみなさん、バンドのみなさん、そしてファンのみなさんと一体となれた気がしてとても心地よかったです。

知夏さんのファン、けいおんのファンにとっても「かけがえのない」一日になりました。

by 地球温暖化 January 04 [Mon], 2010, 19:34


ライブ、感動をありがとうございました!
自分、ドラムやってるんで律っつぁん&佐藤聡美のファン
なんですがメガネ好きってのもあり和ちゃんのファンでも
ありました。
和ちゃんのCD聴いてかなり感動して、今回のライブで再認識!
素敵すぎる
これからも無理なく頑張ってください!

お疲れさまでしたー

by ナカムー January 04 [Mon], 2010, 4:32

初めまして。
けいおん!ライブ参加しました。
すごく楽しくて感動的なライブでした!
けいおんのキャラクターの中で和ちゃん結構好きだったんですが、今回のライブがきっかけで、完全に、和ファン、そして、とうちかファンになりました!!
きっと、『まだまだプロローグ』、これからますますいろいろなことに挑戦していくことと思います。応援してるのでがんばってください!!
2期もとても楽しみにしてます!
最高のライブを本当にありがとうございました!!

by ぱぷりか January 04 [Mon], 2010, 1:19

初めまして!あけましておめでとうございます♪

けいおんライブお疲れ様でした!
自分は一番上の階の
本当に本当に遠い席だったんですが、どんなに遠くても、めちゃくちゃ楽しかったです!

会場が一体になって、本当に良いライブでした。
今思い返しても色んな思いが巡ってきます。

ライブに行けて
「けいおん!」に出逢えて
本当に良かったです!

ライブ本当にお疲れ様でした♪2期も楽しみにしてます!

by ぱ〜すけ January 04 [Mon], 2010, 1:01

知夏さん、あけましておめでとうございます。
ライブ本当にお疲れ様でした〜。
自分は運よく最前列でみることができたのですが、本当に最高でした席のおかげでライブの迫力ももちろんですが、声優さん達の激情もすごく伝わってきて、最後に知夏さんが感きわまって涙してしまった時にもらい泣きしてしまいました
余談ですが、あれからCoolly Hotty Tension Hi!!が頭の中で無限ループしてます。

2010年もお仕事がんばってください。応援してます

by 歌音 January 03 [Sun], 2010, 23:03

改めて、ライブご苦労様でした。

けいおん愛と自分の運が足りなかったせいで、会場に行けなかった事今でも悔やまれます・・・。
もし、第2回3回があるのなら今度こそけいおん愛と根性で行ってみせます!!

by るるぱん January 03 [Sun], 2010, 18:12

知夏さん、初めまして! そして明けましておめでとうございます!

会場の場所の関係上、残念ながらライブには行けなかったのですが(行きたかったです…!!)知夏さんや他のキャストの方々のブログを読んで、本当に充実したイベントになったんだなぁ、と何だか自分事のように感動してしまいました。

二期制作も決定したとのことで、また知夏さんの演じる和ちゃんが見れるのかと思うと、今から楽しみでなりません。
今後のご活躍も応援しています! それでは!

by とも January 03 [Sun], 2010, 15:26

あけましておめでとうございます。
横アリライブお疲れ様でした。

見て思ったのは、歌うときも、振り付けもしっかりとしていたこと。
あと、「本当に新人さん?」と自分が思うほど、失礼かもしれませんが、
度胸があった。
以上が、知夏さんのステージを見て思った感想です。

今年は、昨年よりもいろいろと求められることがあるかと思います。
何事にも負けないよう、精進してください。
そして、お体だけはご自愛を。

by sirius January 03 [Sun], 2010, 15:18

コメントを読んでいて、また泣けてきました。

ライブ中は跳んで歌ってサイリウムを振って、めいっぱい楽しみました。

そしてキャストの方々のコメントにもらい泣きして、最後の第2期決定の発表では嬉しくて涙が溢れて、声が出せませんでした…

この日の出来事は忘れません。絶対に忘れられません!

by 180°うしろむき January 03 [Sun], 2010, 7:32

知夏さん、はじめまして、そして明けましておめでとうございます
他の方と同じく、和ちゃんで知夏さんのファンになりました。
イメソンの「プロローグ」はカラオケで何回も歌うほどお気に入りの曲です。静かな曲なのですが元気が出てきます。

ライブには行けませんでしたが、今度(武道館?)のライブには絶対に行きたいと思います。

知夏さんの「プロローグ」が聴ける日を楽しみに待っています!

2期もすごく楽しみに待っています!!

ではでは ノシ

by ケン January 03 [Sun], 2010, 1:01

はじめまして&あけましておめでとうございます
僕はけいおん!の和ちゃんで知夏さんのファンになったヨシミチといいます。(中学生です・・・)
話が変わりますがこの前のライブに行かせてもらいました!
Coolly Hotty Tension Hi!!での知夏さんの歌はキャラソンの中で一番うまかったと思いますし何よりもすごく盛り上がりました!!
本当にお疲れ様でした。

2期もすごく楽しみに待ってま〜す!!!

by ヨシミチ January 02 [Sat], 2010, 23:49

知夏さん、明けましておめでとうございます。

けいおん!ライブ本当にお疲れ様でした。
そして本当に感動をありがとうございました。

和ちゃんのイメージソングを聴いて1回で気に入ってしまいそれからずっとリピートで聴いています。特に「プロローグ」が好きです。

「らじおん!」の放送を聴いて知夏さんが「けいおん!」初オーディション・デビュー作と聞いて本当に驚きました。(オーディションから合格までのエピソードは本当にジーンときました。)

ライブイベントは新人の知夏さんを励ましに行くんだ!という気持ちで行ったのですが、とても新人とは思えない素晴らしいステージに圧倒され、「ごめんなさい、(新人と)間違えました」と思ってしまうほどでした(笑)


第2期も原作どおりなら和ちゃんの出番が増えそうですね。
楽しみにしてます。

by ニナ January 02 [Sat], 2010, 23:41

知夏さん明けましておめでとうございます

初めてコメントします。

先日のライブお疲れ様でした。ぼくもセンター席で参戦してました。
知夏さんの「Coolly Hotty Tension Hi!!」振付も歌声もすばらしかったです。
他のキャストの皆さんも素敵で・・・夢のような時間をありがとうございました!

知夏さんの今後のご活躍も応援しています。

by たくろう January 02 [Sat], 2010, 21:27

振り返ってけいおんライブお疲れさまでした。

あのライブは自分にもいい思い出になりました。

挨拶は本当に感動しました。
自分も一緒に泣いてしまいました。

こちらこそありがとうと言いたいです。

二期も絶対に見ます。

がんばってください。

by だいすけ January 02 [Sat], 2010, 21:05

知夏さん、こんにちは。

今回の記事で、本番前の緊張から本番の盛り上がりまで、まるでその場にいる様にすごくよく伝わってきました。

でも、それ以上に、「最後になりましたが、」以降のところにも感動しました。知夏さんが、たくさんの人たちに感謝しながら努力を続けていること。そういう気持ちをこめて歌っているから、和ちゃんの歌を聴いていると、とっても楽しい気持ちになったり、涙が出てくるんだなって思います。

今年も素敵な歌に出会えるといいですね。

by ゴーシュ January 02 [Sat], 2010, 20:58

時間が経ってしまいましたがけいおんライブお疲れ様でした
とても心に残ったライブでした
ライブ後一緒に行ったメンバーで「最高だったね!」と語り合ったりした位です

藤東さんの曲も大好きで「プロローグ」も聴きたかったなぁ
(私はどちらかといったらプロローグの方が好きだったりします)

また藤東さんにお会い出来る機会があったら行きたいと思います
本当にお疲れ様でした

by ミドリ January 02 [Sat], 2010, 18:54

ほんとお疲れ様でした★


またライブがあるなら
絶対行きますー!
二期楽しみにしています☆

by あんこ抜きあんぱん! January 02 [Sat], 2010, 18:34

改めてお疲れ様です!

あ〜ライブいきたかったあ〜

何もかも初めてだらけの新人声優さんががんばってるな〜と思うと
なんだか嬉しくなります(*^_^*)
知夏さんの歌もっと聴きたいです。

by ランマル January 02 [Sat], 2010, 18:07

初めまして
本当にお疲れ様でしたっ!!
ライブの時間は本当にあっという間でしたね
知夏さんは初めてのライブとは思えない安定した歌声で素晴らしかったです
2期でまた和ちゃんに会えることを楽しみにしています
今後のの活躍も応援しています

by 紗那華 January 02 [Sat], 2010, 17:26

本当にお疲れ様でした!!

こちらこそ楽しい時間をもらい「ありがとう」を言わせて下さい。

あっという間に過ぎてしまいましたが、自分にとっても一生の思い出になるイベントになりました。

知夏さんの素敵な歌声に魅了されましたよっ!!!

けいおん二期がとても待ち遠しいです。

早く和ちゃんに会えることを楽しみにしています。

by tomonori January 02 [Sat], 2010, 16:52

ライブには行かなかったけど、けいおん大好きです。この作品に出れて本当に良かったですよね。この作品は絶対にアニメの歴史に残りますよ。私も2期も期待しています。

by ルース January 02 [Sat], 2010, 16:34


本当にお疲れ様でした!
私も帰ったあとは
楽しかったけいおんの
ライブの余韻にずっと
ひたっていました(^ω^*)
知夏さんもとっても素敵
でした☆+
すごい歌唱力に振り付け
などもう最高でした(^0^)
もらい泣きしちゃいましたぁo(T□T)o
2期もめっちゃ
期待してます♪
私もけいおん大好きー!
です☆
また頑張って下さい(^v^*)

by よつば January 02 [Sat], 2010, 16:12

藤東さんの記事で、やっと落ち着きつつあったライブイベントのテンションが、また上がってきたではないですかっ。

ステージの舞台に藤東さんが立つ事に、改めてこれほどの多くの人たちの助力があったのだと、そして今までの努力や練習の結果でラストの挨拶があったんだなと思うと、感慨深いものがありますね・・・・・・。
今までの自分がいるのもいろんな人に支えられてばっかりなので、感謝してもしたりない事だらけです・・・。

とにかく舞台上で観る藤東さんはとても輝いていた事を今でも忘れません!
またけいおんも二期が発表され、ますますのご活躍の方大いに期待しております。
頑張って下さい!

by ハル January 02 [Sat], 2010, 10:53

こちらこそ素晴らしいライブをありがとうございました。
ホントですよね!横浜アリーナですもんね!すごいですよ〜

自分もライブにいたのですが、ほんとに始まってしまうとあっと
いう間で・・・楽しい時間は早いですね
それにしても知夏さんの歌と振り付け、良かったですよ〜

今年も知夏さんの活躍を祈ってます。がんばってください。
失礼します。

by ゆうゆう January 02 [Sat], 2010, 10:43

知夏ちゃんが開園前に撮った写メの近辺にいました。 (スタンド北6列2番) 凄く遠かったけど応援してました。8人全員が(cagayake!GIRLS)でしたよ。今年1年の最後に最高の公演をありがとうございました。ちなみに、また(ら・じ・お・ん)やるのかな〜?やったらまたゲストで出てほしいな。以上。ユウ君でした。

by ユウ君 January 02 [Sat], 2010, 9:15

ライブすごかったようですね〜。w
落ち着いたと言ってますが、まだ落ち着き
きってないように見えます!行きたかったなぁ〜っ

そしてそう!2期!
オイラの、年末のビックリニュース
TOP5に入りますよ!楽しみです!

by うるふ January 02 [Sat], 2010, 6:29

ライブいきたかったー

by mas January 02 [Sat], 2010, 5:25

ライブ感動しました。

知夏さんのソロも一緒に拍手しながら楽しく歌っていました。
最後の挨拶の時には胸にこみ上げるものがあり、一生懸命努力した後の涙というのは本当にいいものだと感じさせてもらいました。

第二期が決定して本当に嬉しいです。また、和ちゃんのクールな声を楽しみに待っています。

by ひゅきろ January 02 [Sat], 2010, 4:31

知夏さんの歌声聴いてめっちゃテンションあがりましたよ
あのライブは自分にとって初めてあんなに号泣したり笑ったりともういろいろ感情がでまくって言葉に出来ないくらいやばかったです。

けいおん!第2期決定直後は恥ずかしいぐらいの男泣き…
またあの和ちゃんの声が聞けると時が近づいていると考えるだけでめっさわくわくしてしまいます
またアリーナみたいな大きな舞台に立つ知夏ちゃんが観てみたいです←(そのとき応援している自分w)

これからも頑張ってくださいw

by やっくん January 02 [Sat], 2010, 3:07

ライヴお疲れ様でした!ちかさんの歌は聴いていてテンションあがりました!ホント上手いですね〜またライヴ等でお会い出来るのを楽しみにしております^^

by kazya January 02 [Sat], 2010, 2:41

ライブお疲れ様でした。
本当に楽しくて、あっという間に終わってしまった感じでした。
感動をありがとうございました!一生ものの思い出です。

藤東さんのパフォーマンスもすごくよかったです!今でも鮮明に思い出せますよ!

けいおん!2期も含め、これからもがんばって下さいね!

by きらら January 02 [Sat], 2010, 1:17

一緒に歌えて最高に嬉しかったです。
言葉では表せないほどの感動をありがとうございました!!
二期でまたお会いできるのを楽しみにしています。

by ZJ January 02 [Sat], 2010, 1:08

ライブお疲れ様でした。

藤東さんのステージパフォーマンスすごく良かったです。
とても印象に残っていて、自分も一緒に歌っていました。

これからますますのご活躍を願っています。

by エンド January 02 [Sat], 2010, 0:33

自分はまだライブの熱がさめない感じです。祭りの後というか…。

ライブの最後、藤東さんはじめけいおんキャストのみなさんのコメントはうるっときました。

このステージに上がるまで色んな事があったかと思いますが、本当に素敵なライブでした。

また、こういうライブがあるなら是非行きたいです。

その時はまた藤東さんにあえる事を楽しみにしています。

by シンチャス January 02 [Sat], 2010, 0:15

第二期楽しみだなあ・・・

by グラック January 02 [Sat], 2010, 0:09

あけましておめでとうがざいます。

改めまして、ライブお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです。

2期を楽しみにしています!!がんばってください!!

by リン January 02 [Sat], 2010, 0:01

改めまして、けいおん!ライブイベントお疲れ様でした。

私にできることは少ないですが、会場で他の人に負けないぐらい応援しました。
会場を聞いたときは本当に心配しました。
学校でのライブステージよりはるかに大きいステージですから。

振り付けが付いていたのには驚かされました。左右に動くのはライブ研修のおかげですね。

これは声優としての通過点の一つだと思いますが、今後も変わらず、いやそれ以上に応援していきます。

by cacao January 01 [Fri], 2010, 23:56

あの時、自分がその場にいれなかった事が今でも悔しくて仕方ないのです・・・。

DVDがでたら、絶っっ対に買います! 速攻で!

by TORCH January 01 [Fri], 2010, 23:49

あけましておめでとうございますm(__)m

自分は未だにライブの興奮が抜け切りません(笑
それだけ素晴らしいライブだったと思います!

最後の挨拶のときはもらい泣きしてしまいました…
周りの方々への感謝を忘れないその姿勢、自分の今年の目標にさせていただきます。

これからも、お体に気をつけて頑張ってください!!

by リリア January 01 [Fri], 2010, 23:43

こんばんは〜、
ライブ本当にお疲れ様でした。
はじめての大舞台とは思えない素敵なお姿でしたよ。

これからも素敵なお姿を期待しておりますね!!

by くろうさぎ January 01 [Fri], 2010, 23:27

とても楽しい一日を過ごさせて頂きました

今も夢を見てるみたいです

知夏さんが歌った「Coolly Hotty Tension Hi!!」がまだ耳に残ってます

これからも頑張って下さい


ファンとして応援させて頂きます

by にゃーも January 01 [Fri], 2010, 23:17

ライブ、本当にお疲れ様でした。
とにかく楽しかったです。
最後の一人ずつのMCはきいているこちらまで目頭が熱くなっていました。
それほど伝わってくるものがありました。
あんなにいい歌とダンスが見れたのも藤東さんがものすごい練習を重ねたからだと思います、けいおん!のファンとしても思い出に残る素晴らしいライブでした。
どうもありがとうございました!そして第二期も頑張ってください!!

by みかんの汁 January 01 [Fri], 2010, 23:10


知夏さんをはじめ

すばらしいキャストやスタッフのみなさんのおかげで

本当に、素敵な時間を過ごすことができました(^^*)


ステージ上での知夏さんのお姿は

緊張など見えず、とても堂々としていて

可愛いらしくて、そしてすごくカッコよかったです(≧ω≦)/



あの時に、あの場所にいれたことが

自分にとって、この上なく貴重な思い出になりました!



お正月は始まったばかりなので

ゆっくりとお身体のほう、休ませてくださいませ(^-^)

by noir January 01 [Fri], 2010, 23:08

本当にすばらしいライブでした!
あのライブは私にとっても宝物だと思っています。
けいおん二期も見ますよ〜。

by カズミ January 01 [Fri], 2010, 22:53

あけましておめでとうございます

横浜行けなかったですが、2期は滅茶苦茶嬉しいです!
単行本3巻買ったので、ますます和ちゃんが活躍すると期待してます!

けいおん!大好き〜

by ナマ@ January 01 [Fri], 2010, 22:48

ライブお疲れ様でした。

アリーナの隅っこで見させていただきましたが、非常に楽しく、感動した充実な時間を過ごさせていただきました。

歌もダンスもとても決まっていてカッコよかったですよ。

2期ということで、再び『一家に一人ほしい委員長』(あっきょ談)の和に合えることを楽しみにしています。

これからも体調に気をつけて、頑張っていってください。応援しています。

by まつしゅん January 01 [Fri], 2010, 22:45

この出来事は藤東さんの努力の結晶とも言えるでしょう(・ω・)
いつも藤東さんは“人に感謝する”というコトを大切にしています。
きっとこれからも嬉しいコトがあると思います。
自分の力を信じて頑張って下さい。

自分はこれからも変わらずに藤東さんを応援し続けます!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

by じゅり January 01 [Fri], 2010, 22:40

知夏さん、明けましておめでとうございます(^ω^)

ライブには行けませんでしたが、お疲れさまでしたm(__)m


第2期すっっっごい楽しみにしてます(≧▼≦)

by Arc January 01 [Fri], 2010, 22:34
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藤東知夏
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月16日
読者になる
声優の藤東知夏(ふじとう ちか)です
よろしくお願いします
ツイッター→https://twitter.com/natsuiro_usagi?s=09


*出演作品*

・テレビアニメ
「けいおん!」真鍋和役
「ギルティクラウン」キョウ役
「ダンボール戦機W」ユキ役

----------------------------
*当ブログについて*
このブログは、藤東知夏の個人ブログです。
学校、及び、事務所等とは一切関係ございません。

当ブログの文章、及び画像などの無断転載は禁止させていただきます。
----------------------------
*リンクについて*
このブログは基本的にはリンクフリーです。
ただし、公序良俗の反する恐れのあるサイトはご遠慮くださいませ;;
また、相互リンク及び、yapme!申請は受け付けておりません。
(2009.05.20改)

----------------------------
*コメントについて*
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
楽しく読ませていただいております★
この度、「コメント返信の記事へのコメント」及び、「他の記事でのコメント返信への返信」へのコメント返しはしないことに決めさせていただきました。
通常の記事へのコメントへは今まで通り、喜んで返信させていただきます!
なのでこれからもよろしくお願いします!
(一部、2009.4.23の記事より)

----------------------------
*お便り宛先*

『スーパーシャークエンターテイメント』
〒162-0805
東京都新宿区矢来町30-4-101
株式会社スーパーシャーク気付
藤東知夏 宛

----------------------------
Yapme!一覧
https://yaplog.jp/natsuiro_usagi/index1_0.rdf
P R
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Camarero
» 「あやかしの巻」チケット情報です! (2017年11月05日)
JOKER
» 「あやかしの巻」チケット情報です! (2016年07月24日)
KAZU
» 「あやかしの巻」チケット情報です! (2016年07月18日)
Kozyy
» 「あやかしの巻」チケット情報です! (2016年07月17日)
おいかわ亮
» (無題) (2016年04月12日)
KAZU
» (無題) (2016年04月12日)
こーじ
» 新たな年!其の弍 (2016年02月02日)
Kozyy
» 新たな年!其の参 (2016年01月13日)
Kozyy
» 新たな年!其の弍 (2016年01月13日)
Kozyy
» 新たな年!其の壱 (2016年01月13日)