自転車事件

December 16 [Sun], 2007, 0:51
ということで自転車のお話。
まあまず気がついてから結構経ってるんですが(笑)
かれこれ2週間弱自転車盗まれてそのまんまです。

あるとき郵便局にお金を振り込まなくちゃ、と出かけようとしたら自転車が駐輪所になかったんです。

「おんや?この前実家に帰ったときに自転車で行ったのかな?そうだったっけか???でもここに自転車がないからそういうことなんだろうな、うん、そういうことだろー」と思ってました。
私の実家は自転車で15分くらいの距離にあるので帰る時はだいたい自転車で帰ることが多いのですが、実家から我が家に移動する時に車で送ってもらったり、主人に車で迎えに来てもらったりすることがあるのでそういう時は実家に放置になるんです。

そういうわけでさして気にも留めず・・・・・。で、数日後実家に帰ってみたら「あれ???自転車は???」
そこでやっと「盗まれてんじゃん!!!」ってわかったんですけど。

いや毎年毎年「今年は自転車買わなくちゃ」っていいながらダラダラ乗ってた自転車なのでまあなくなっても不便は不便ですけども「惜しい!」という気持ちは正直なく。だって何年乗ったことか!!!
自分自身「いい加減その自転車買い替えろよ!!!」ってつっこみたくなるくらい乗ってましたんで。

だから警察に届けもしてないんですけど、これが高校の頃に書いてた住所と名前が書いてあるんです。で、我が母上が「あなたね、自転車いらないのは構わないけど放置自転車で捨てられてるのが見つかったら警察に届けてなかったらそれあなたが捨てたってことで罰金とかになったら困るでしょ」と、脅されまして。
今、え・・・・そ・・・そうかな・・・・そんなヤバイ事になっちゃったりする可能性あるのかな・・・

ってびくついてるんで、近いうちに警察に行って来ようかと。

っていうか近いうちに自転車買わないとさすがに通常引きこもりな生活を送っている私でも不便です。
そんでもってそれが旦那にしわ寄せが行って、ご飯だとかの買出しは常に彼が車出さないと、みたいな事になってるんで本当は奴が一番の被害者かもしれません。

マーどっかのパチンコ屋にでも乗り捨てられてるとかいうのがオチなんでしょうかねー。いい機会なんで自転車は見つからなくて構わないんですけど。

どうでもいいけどそんなことするくらいならタクシー乗れよ!!!!この大馬鹿野郎が!!!
って言ってやりたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢湖
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-陶芸・盆栽関係。
    ・アート-万華鏡・星空・ネイル・ガラス等キラキラに因んだ物。
読者になる
みなさま、更新がだいぶ気まぐれいるこのブログにようこそ。 盆栽鉢を中心に日記を書いております夢湖でございます。 気まぐれているのがアレですが最新、最多の夢湖鉢がチェックできます。 Thank you for watching my blog. I am japanese bonsai pottery Yumeko You can see newest and most yumeko's bonsai pots here . My web site http://www.artist-yumeko.com/


       トップに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Sたけ
» 道中の景色 (2010年12月13日)
アイコン画像Giampaolo
» ってことで雷電神社いってきました〜 (2010年09月03日)
アイコン画像Sたけ
» 浮き彫り or Not (2010年07月25日)
アイコン画像Giampaolo
» 浮き彫り or Not (2010年07月23日)
アイコン画像Giampaolo
» 気候って重要ですよね lovely summer in europe (2010年07月14日)
アイコン画像Giampaolo
» 気候って重要ですよね lovely summer in europe (2010年07月04日)
アイコン画像Giampaolo
» 蝶廻し彫釉彩丸鉢その1 (2010年06月23日)
アイコン画像夢湖 Yumeko
» 蝶廻し彫釉彩丸鉢その1 (2010年06月23日)
アイコン画像Giampaolo
» 蝶廻し彫釉彩丸鉢その1 (2010年06月23日)
アイコン画像タングス
» 翠風会で巡り会いその2 (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる