もんじゃ・徹カラオフ(徹カラの部)

November 13 [Sun], 2005, 7:50
もんじゃに満足した一行は新宿へ移動するのであった。

その前に一事件。
帰ろうかなーというカイリをきゃぷちゃ(捕獲)しつつ、きゃぷちゃされつつ(?)駅に向かい地下鉄で移動・・・という時。
切符を買って改札を通ろうとしたらキンコーン
・・・あら?
ちゃんと金額はあっているんだけど??
パスネット使用のきり、黒機以外全員引っかかった。
あれー?
駅員さんに聞くと、違う場所で切符を買っちゃったらしい。
乗り換え連絡用の切符??よくわかんないけど間違ったやつ。
駅員さんに払い戻してもらって、正しい切符を購入し・・・
れっつごー新宿

もんじゃは19時から21時半ぐらいまで。
新宿に着いたのが22時ぐらいで・・・カラオケの朝までコースが23時から。
1時間の余裕があったけど、なんだかんだでシダックスに着いたのが22時半。朝までコースの予約は不可だったので、その場で待つことにした。
ともの持ってたGBミクロスーマリでカイリが面白かった(?)
スーマリをプレイするカイリは可愛いよ〜
またちっちゃくなっちゃった〜と騒いでました。(私も。)
そしてあっという間に時間が過ぎ・・・(まだー?とか言っていたが)
23時、カラオケルームへGO!
ここでともは疲労の為いちぬけ。乙〜

ライティングがムーディーなカラオケルームで、始まったほぼアニソンカラオケ

ここで特筆すべきは、やはりいざ伝説か・・・
最初は起きていた。彼はカラオケを歌わないで聴いている派なので、ただじっと起きていた。
3時を過ぎたぐらいかな?寝が入ってきて・・・面白かったのが、その寝相。
たまに寝返りをうつのよね!そして口をぱくぱくさせたり、悪いことをたくらんでいるような顔になったり・・・
そっ・・・と寝かせておいて、その寝姿にみんなでうけていたよぐっじょぶ、いざ。

そして彼の目覚めの時。
カイリが聖女マドンナたちのララバイをこれでもか!!ってほど熱唱したときに覚醒してた。ララバイじゃないんか?(笑
でもタイミングよすぎだったわ〜〜


朝までカラオケで、飲み放題だったわけだけど
梅昆布茶が大人気だったな〜
ドリンクは、クリームソーダ、梅昆布茶、ホットウーロン、ホットコーヒー、アイスウーロン、氷カフェチョコなど。
やたらと飲みまくっていた!
でも梅昆布茶が一番・・・おちつくわぁ〜


カラオケは、概ねペースを落とさないままラストまで・・・


そして・・・カラオケで・・・何を歌ったかは・・・
さくらさんの記事待ちってことで・・・(´・ω・`)ね?
  • URL:https://yaplog.jp/naotok/archive/1124
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R