資生堂薬品の人気商品イハダ アレルスクリーン N

February 10 [Sat], 2018, 17:53

資生堂薬品の人気商品イハダ アレルスクリーン Nをモニターさせていただきました!
ドラッグストアなどでもひときわ目立つこちらのイラストでピンとくる人多いかと思いますが、
イハダシリーズはいろいろな商品が出ています。
その中で今回モニターさせていただいたイハダ アレルスクリーン Nは、花粉吸着防止スプレーです。
イハダシリーズは医薬品もありますが、イハダ アレルスクリーン Nは医薬品ではなく雑貨扱いになっています。
イハダ アレルスクリーン N〔雑貨〕
花粉吸着防止スプレー
内容量:50g、100g
価格:900円(税抜)1600円(税抜)



私のは50gの方になります。
今年は花粉の量がかなり多いという報道を見ましたが、本当でしょうか?つらい季節の到来です。

去年イハダ アレルスクリーンを使っていた!!という人も多いかと思います。
リニューアルしたイハダ アレルスクリーン Nの変わった点は

ここです。そうです。花粉に悩む人に一番うれしいココ!!
ありがとうございます!!
特許技術の「花粉をよせつけないイオンの透明マスク」でつらい季節を乗り切ろうと思います。


リニューアルしたイハダ アレルスクリーン Nの使い方は、
目と口を閉じて顔から20センチくらい離して円を描くようにシューっとするの方が正しいそうです。
距離近すぎるとしたたりますが、20センチ以上離して使うと、ミスト状のイハダ アレルスクリーン Nが肌がしっとりする程度にお肌についてくれます。
4時間おきに1日3-5回使うのがいいということで、
カバンに入れて持ち歩いています。


1月から2月上旬にかけて寒い日がつづきました。私は資格試験続きで、外出は会社と試験会場くらいしかしてません。
寒いからまだ花粉飛んでない?いや、でもなんかむずむずする気がする。
ということで今月入ってから外出するときはイハダ アレルスクリーン Nでシューっとしています。
花粉の季節が本格到来する前からイハダ アレルスクリーン Nで対策です。
試験中花粉症の症状が出ると、頭がもやもやするし、試験中はティッシュを使いたいけど使う雰囲気じゃないし、花粉症の薬使うと胃が痛くなるし(私の胃は薬によわい・・・)寝落ちするということで、外側から花粉対策しっかりやります。予防の段階で対策です。

花粉の季節、花粉症にはつらいですが、頑張ってのりきりたいとおもいます(笑)

イハダのキャンペーンに参加中[PR]

  • URL:https://yaplog.jp/naotaka8787/archive/3944
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・国内旅行-山登り、歩く旅
    ・海外旅行-世界遺産めぐり
    ・福袋-食べ物系福袋、雑貨福袋は見かけたら買います
読者になる
ユルく、ランキング参加しています にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
お得な福袋あったら教えてください(笑)
タイトル

内容