脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト

April 06 [Wed], 2016, 12:30
チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)
ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX
をいただきました

ヨーグルトは毎日食べているのですが、「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」は今回初めて食べました♪

食べた第一印象が「濃厚っ!!」
いつも食べているヨーグルトは割りとゆるい感じのものなので、
スプーンを入れたときの質感に お!!??って感じました。
けっこうずっしりとかんじるヨーグルトです。
脂肪0というとあっさりゆるいイメージが強いので、これは意外でした
酸味は強くないかな?クリーミーなのが特徴です。
通常のヨーグルトの2倍のたんぱく質が含まれています。


忙しい朝食代わりに相性抜群♪
クリーミーで濃厚な脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト 
ハニーやグラノーラはもちろん、プレーン味も甘さがあるので 砂糖など追加しなくてもそのままおいしく食べることができます。
私は今週末の朝ごはんはプレーン、グラノーラを食べました。
グラノーラは別包装になっているので好みの量調整してつかえますよ
私は全部そのままインしました。


私のイチオシは ハニー×オールブラン
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)についてくるシロップは
ちゃんとしたアルゼンチン産はちみつ。濃厚なハチミツがおおきめのポーションカップにはいっています。
そのまま食べてもおいしいけど、私は今日の朝はオールブランをインして食べました。
オールブランはダイエットフードですが、素朴なオールブランとハチミツであまみのついたヨーグルトとの相性が抜群でした
脂肪0のヨーグルト、クリーミーなのでシリアルに混ざりやすかったです。
ドライマンゴーとかレーズンとか入れてもおいしそうな予感

チチヤスヨーグルトといえば・・・
チチヤスヨーグルトというと、物心ついたときから家に常備されていました。
隣に住んでいた祖母の冷蔵庫にもいつも大量にはいっていて、三時のおやつとしてヨーグルトでてきました。
うちの祖母、なぜかチチヤスヨーグルトの蓋を大量に台所で干していました
今思えばあれはなんだったんでしょうか(笑)懸賞とかやっていたのかなwww

チチヤスヨーグルト 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト 詳しくはこちら
  • URL:https://yaplog.jp/naotaka8787/archive/3427
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・国内旅行-山登り、歩く旅
    ・海外旅行-世界遺産めぐり
    ・福袋-食べ物系福袋、雑貨福袋は見かけたら買います
読者になる
ユルく、ランキング参加しています にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
お得な福袋あったら教えてください(笑)
タイトル

内容