ミキティ出産をブログで幸せ報告 「イキミが凄い上手」

March 28 [Wed], 2012, 22:08
お笑いタレント・庄司智春との間に第1子となる男児を27日に出産したタレント・藤本美貴が28日、自身のブログで赤ちゃんの写真を掲載するとともに幸せいっぱいに出産を報告した。

まずは「初産さんにしては順調」な6時間のお産だったことを報告。担当の助産師に出産後、「イキミ方も凄い上手だったし なによりも体力と肺活量が素晴らしい」とほめられたエピソードを披露した。

「破水した」との一報を受け、沖縄国際映画祭の現場から急きょ帰京した夫・庄司が、無事に出産に立ち会えたことにも触れ、「なかなか本番の陣痛がこなかったんだけど。。。旦那さんが病院に到着して 待ってたかのように本番の陣痛もきたよ」と、赤ちゃんがまるで“パパ待ち”だったような奇跡のような瞬間を振り返った。

また赤ちゃんの髪の毛がフサフサであることも写真とともに紹介している。



二人ともアホっぽいから子供もアホな子に育っちゃうのかな・・・

まぁ冗談はおいといて、ともかく無事出産してよかったですね。

庄司も無事に立ち会えてよかったんじゃないでしょうか。

とりあえず、おめでとうございます。

良いパパ、ママになってください。
  • URL:https://yaplog.jp/naokientame/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。